2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
手越全力の腹踊り
明後日の手越さんの予告がwwww

これ捕獲したいんだけどどこで流れるだろうか(笑)

あのね、すごくがんばってて嬉しい気持ちと、イッテQさんが手越を軽視しすぎててこんな手越見れるのイッテQだけなので嬉しいのと・・・
これ大丈夫なのかwwwwwwwwという複雑なきもちwwww

こんなん(?)でもちゃんとアイドルのときはちゃんとアイドルなので本当すごいとおもいます・・・

いつでも全力な彼が大好きです・・・!

 
手越ジャック日テレウィーク☆
火曜日は手越さん日テレジャックでした。
夜は慶ちゃんNEWS、今週イッテQはエンターテイナーと、レギュラーも盛りだくさん手越でございますね。
てごちゃん、おつかれさまでした。

日テレジャックの感想も書きたいのですが・・。
あとは手越さん来月かーと思っていたら、
今週はもう5月も終わり。はやいはやい。
ということで
日曜に行列、2日(月)深イイしゃべくり
3日(火)ボンビーガール
6日(金)世界番付
7日(土)サッカーアース(こっちでは放送無)
と・・・。今度は手越ウィークですか。
ほぼ毎日ジャックしてくださるウィークでござるね。

これまたなんとワイプ芸が活躍しそうな番組ばかりですこと。
これまたなんと編集しにk・・・ワイプ番組ですこと。
手越さんワイプ芸いいからなー。がんばりやさん。

イモトとのラブラブ(?)がたのしみです!!

月曜ネプリーグにはコヤマスがでるよ!意外なコンビでたのしみです☆
 
少プレ ONE感想 歌
少プレ感想

手越が初めからテゴシすぎる。
ほんとに初めから手越すぎてつらい。まぶしい。
楽しそうすぎる。なにこのわくわくきらきらした顔。
何がそんなに楽しいの?その瞳にはなにが映ってるの??
作り笑顔じゃなくてナチュラルすぎて彼をここまで楽しそうにさせる仕事(=ワールドカップタイアップ)すごすぎるしほんとよかった。
私でさえよかったて思うんだから、昔からのファンの人ってどんなきもちなんだろうな。

慶ちゃんとの身長差萌え!!!!!
まっすーのボールハグなにそれ?なにそれ??小悪魔??天然??なにそれ!!!おい!!一気に手越から心奪われたよこの瞬間!!!まっすーめ。
NEWS大好きで最近慶ちゃん推しなのかまっすー推し(いっぷく録画保存してた)(手越日テレジャックの為消した)なのか心配になってたんだけど1回目は手越しか見てなくて手越ばっかり目で追いかけて、あぁわたしは手越推しなんだと安心したよ。

あくまで新規の意見ですが、今まで固定気味なNEWSの立ち位置が
コヤシゲがセンター多めだったり、フォーメーションもなんか違った。
手越関連の歌だからテゴマスじゃなくて手越だけがセンター気味ってのもよかったな。ジャニ特有の。4人になってから固定のイメージだったから。

岡田といのっちの身長差萌えもあるんだけど、岡田と坂本君だとちっちゃって思うんだけど、手越に思わないのは手越スタイルいいからだと思うなー。

手越が隅々までかっこつけててくれてて、どうしようもない。
かっこいい振りのはずが、「おれやで!」に見えてしまう件。
2番の歌でね、おれやで!のあと、頭ふりふりしておどるの!!!なんなのあれ!???なんなのー!!かわいすぎるだろ!楽しそうすぎるだろ!!!!!
あと慶ちゃんのキックダンス萌え。なぜかスパッツ萌え。
最後のポーズが4人それぞれでいいね!
手越さんの羽ピアスは青春名古屋初日と同じかなー?知ってるひといたら教えてください
慶ちゃんだけ「想いが繋いでくれる」のとき何故輪にはいらないのー(;_;)
慶ちゃんめちゃ歌うまくなってない??
まっすーが一番ユニフォーム似合ってる☆
私はシゲも似合うとおもうけどなぁー!
シゲ最後しゃくれてたけどどうした?wwしげじぃになってたよ?w
まっすーのラップかっこよすぎる!!
てごの雄叫びが笑顔でなんかぞっとしたよww何この子w
いぃらんこーりーあーが好きだな。ブラジルとジャパンだけ2回以上出てくるのかな
 
NEWSの夢から覚めるとき・・・。
どうもこんにちは。どっぷりNEWSにハマっているLynaです。
正式(?)にファンになったのは、多分1月。
そのときはまだ岡田にどきどきしていたのに、最近は
昔好きだったお兄ちゃんみたいな存在になってて、ちょっと漠然とした焦りを感じています。

というか、もう、NEWSを好きになってから半年が経とうとしているのかと思うと
時の流れに速さを感じるというか、NEWSに振り回されて過ぎ去ってしまった半年だったというか。
NEWS中心の生活をしていたような気がする。
本当に新たに好きな人ができちゃった感じ。もう半年も経っちゃったのか。
岡田君の時は、もっと知りたい知りたい!まだファン歴1年・・なんて焦っていたような思い出があります。
NEWSのこと何にも知らないのに知った気でいるような今日この頃です。


雅さんのときも初めはすごくきゃぴきゃぴしていたのですが、
彼からはいつか離れるときがくるだろう。。。と初めからわかっていました。
だけどNEWSに関してはどんどん好きになる一方、ハマる一方で困っています。
だけどやっぱりV6世代の私はV6から降りることはないと思うので、
ジャニーズのグループの中ではわりと興味がなかった(錦戸くん目当てで見てたくらい)方のNEWSを、突然180℃変わって好きになった(お姉サマーあたりから金髪手越が気になってはいた)ので、これもいつか降りるときがくるのかなと思うとすごく怖いです。
好きじゃなくなるというのは私にとって生活が振り回されない、出費がなくなる、ヲタク卒業、というメリットだらけのはずなのに、すごくすごく怖いです。いつか好きじゃなくなったときどうしたらいいんだろう。多分すごく喪失感があるのかもしれない。

現実の彼氏に対して好きじゃなくなってつきあうのがつらくて別れを切り出すしかなかった時のきもち。
そう考えると、彼らに依存しすぎているのかもしれません。
そしてどんどんNEWSが好きになるにつれて岡田君へのどきどきが全くといっていいほどなくなってしまい(笑)興味もうすれ(興味はあるけれど前ほどなくなってしまった)、これがいわゆる「担降り」(私は「担当」という言葉を使わないのですが)なのだろうかとざわざわしている日々でやんす。
だけど私は多分もともと好きじゃなくなっても大事な雑誌とかは捨てないタイプなのでこれが「担降り」なのかどうかがわからない。とりあえず最高画質で録画している官兵衛を一話も見ておらず、HDDがぱんぱんなことを報告しておきます。(誰に)

でも、何回もいうけど私Kinki、V6世代なので、Kinkiがほかのグループよりも特別に好きなのと同じでV6に冷めることは多分ないんだよなぁ。
NEWSは突然のNEWSだったので、前の私なら(いろいろグループあるなかで)なぜNEWS?????って思うような存在だったので冷めるときがくるんだろうかと思うとこわいです。
というか、現に8年目にして岡田君にどきどきしなくなっちゃったので、手越にもどきどきしなくなるんだろうなと思うとこわいです。、さみしいです。
現に、ビジュアル的にはまほうコンの手越が最高なんですよ!!!!!!
まほうコン~幸福コンがピーク。
今ももちろんピークなんだけど!しいていうならこの時のビジュアルに出会いたかったっていうのはある。
2011~2013ですね。手越24~26歳。
そして!!!私が岡田さんを好きになったのは岡田さん当時26(笑)
そして東京タワーのビジュアルがピーク!!当時24((笑)
つまりわたしは24~26がスキミタイデス((笑)
まぁ、私も年取ったので今からどうなるかわかりませんけどね。。。、
つまり手越が33くらいになったら冷めてくるんかなー・・・・さみしいなぁ・・・。こわいなー!!!!!!!まじで。
 
V6、雅さん、NEWS。三年間。
こんにちは。なんと、最後の更新から3年が経っていました。
最近もたまーにアクセスしてくださるかたがいて、ありがたいです。
覚えててくださっていますでしょうか。

3年更新してないってどないやねん、と思いましたが、3年、とだけ見ると別に短いなぁと思います。
この3年いろんなことがありました。
プライベートでも、ヲタクとしても。

結論からいうと今月の24日にテゴマスのコンサートに行ってきました(笑)

(笑)

自分のメモとして、まず更新がなくなったのは一人暮らしをしてテレビがなくなり、岡田さんを全く見れず、パソコンがなくなり、ガラケーでもなくなり、ブログ更新しにくくなり、忙しくて余裕もなくなり、、、
翌年パソコンゲットするも情報源がテレビだった私&さらに忙しくて岡田さんから興味が薄れていく
(厳密にいうと薄れたというより前が濃すぎた。)
Twitterも今ほどやっていなかったので情報源が全くなく未だにREADYあたり把握していない
この頃の私、きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさとスギチャンとなめこを全然知らずついていけない感じ(笑)

去年、やっと更新しようかと思ったらパスワードがわからずメールアドレスも変更していたためログインできず(笑)

NEWSファンになり、その熱が原動力になり、苦戦の末先日パスワードゲット(笑)


ということで、NEWSファンになってしまいました(笑)
V6ファンはやめてないし嫌いになってないし好きです。
おかださんも好きです。でもやっぱり、この3年で見方は変わりました。見方というか、、、興奮度?笑

あ、雅さんの事も書くの忘れてた(笑)そうそう、そのときもログインしようとしたのにパスワード苦戦してあきらめた!笑
そこからTwitterに入り浸るようになった気がする(笑)


ということで、わたしは毎日てごにゃんてごにゃん、にゅーすにゅーすです。

でもおかださんは変わらずずっと好きです。V6もずっと応援してます。
気づいたらヲタクになって8年たちます。新規だった私も、いまや新規のかたをお見かけする側になってなんだかへんな気持ちです。
何度も何度も書いてますが、ヲタクは8年だけどおかださんは昔から好きだったし、V6も世代だし、だからこれから先も降りるってことは多分ない。
それはないんだけど、熱が明らかに変わってきたので不安はあります。

なんで手越?私もそう思います。NEWSでは昔絶対的に迷うことなく亮ちゃんでした。ドラマもほとんど見てました。
手越さんは岡田くんとは違う好きです。でもどっちも大好きです。そして私が岡田くんヲタクになった時の岡田くんが26歳、蠍座B型。
てごにゃんが今26歳、蠍座B型。

なんかいろいろこわいです。

ほんとに。そして、岡田くんに関してはずっと変わらず好きなのに対して、てごにゃんはいつかそうじゃなくなるのかなって、こわいです。



以上(笑)


 
明けまして・・・
みなさん、お久しぶりです!!

ふついち史上初(?)の

誕生日更新も年末年始更新もなく、失礼しました!

新年のあいさつが許される(?)1月末も過ぎ

こんなときに更新して本当にすみません。

誕生日の時は何としてでも年末までにはと思っていたんですが

だめでした(笑)

言い訳させてください。

携帯からログインできません。(笑)

パソコン開く習慣なくなってしまったもので・・・・

ふふふ、、、ほんとうにすみません。

なおも来てくださって今こうして読んでくださっている方々に感謝です。

パソコンからの更新の習慣がなくなったことはもちろんですが

なんかこう、タイピング自体が面倒臭くなっているのが自分でも怖いです・・

携帯のほうが面倒臭かったのに、、、今は予測変換がすごいからですかね。

なんだかタイピングが煩わしいですね^^;

ネガディブ発言すみません。

ついこないだまで「書くこと」より「パソコンで打つこと」が怖かったのに

次は携帯ですね・・・・



とまぁ世間話はこのくらいにして去年の11月に大事件(?)が。

11月末、叔母さんからメールアドレス変更のメールが。

なんとそこには「jun」「1118」「scropio」の文字が・・・・・。

ん?ん???ん???

続きを読む

 
SP野望篇公開

SP野望篇観てきました。
どうしても初日動員数に貢献したくて、
初回に行けなかったのが残念ですが、18時20~20時10の回に。

公開おめでとうございます。
雑誌はチェックできていないものの
地方番組では同じ髪型、同じ衣装でコメントする岡田くんの
目のクマを観て疲れているんだなぁと思いました。
地方番組なのにも関わらず真摯にインタビューに受け答えしていて、
むしろアクションの話では
疲れを感じさせないくらい生き生きとしていました。

昨夜はなんだか公開ということが信じられず、
SP公開というよりも、公開を迎える岡田くんは
どんな気持ちだろうと想うとどきどきしていました。
ある意味で、今までで一番
舞台挨拶で岡田くんに会えた方々が羨ましかったです。


岡田くんおめでとう。ドラマで
視聴率という形で結果が出てよかったね。
あのドラマの会見でのセリフがここまで結び付いて、嬉しいです。
かっこいいなって思う。
もしドラマの結果が秀でていなくても最近はすぐ映画化されたり、
岡田くんの映画企画が元からあって人望や、
事務所や局の力もあってできるのかもしれないけれど、
私は高視聴率という需要があっての映画化であるからこそ
ここまで作れたんだと思う。
ただの映画化だったら3年も誰も待ってくれなかったかもしれない。
映画館で観たいと思わせられる迫力。
誰の何の力でもなく、実力だと思う。
もちろんチームあってこその製作ですが本当に岡田くんがいなかったらなかったんじゃないかと思います。
笠井アナウンサーの言葉はひとつひとつ、
ただのファンとして嬉しいというよりも、
有り難く頷けるものばかりでした。

人生において結果がすべてではないけれど、
この映画が、いろんな結果が残るといいなと
本当に願っています。
今までの岡田くんの自信に繋げる意味でも
これからの日本映画における岡田くんのためにも。

そして今日が完成の日ではなく、
今日が始まりの日だと、心から想っています。

岡田くん、岡田くん、ばかりでしたが、
ツイッターを見ていて本当にチーム感を感じるものでした。
だからこそ今日は岡田くん、岡田くん、と言いたかった。


すごくかっこよかったよ。
岡田くん、ありがとう。おめでとう。そしてこれからも。


 
DP☆
今、テレビを見てたら
DPが!!!!
チャンネル変えたら、
ドウゾ・パピコが!!!
あ、また流れた!!!

SP×ドウゾ・パピコでDP・・・・
なんかパピコがコラボするとかしないとか聞いたような。
え~すごい。
久々のカタマユあげに萌えた・・・・。
ナイス!かなりナイス!
わかっててやってんですか?って腹立つくらいキュン。

さっきは2連続で流れたんですが、1回目は岡田くんソロで
2回目は山本?と、なんとかさんが・・・・名前忘れてしまった。
原田さん?原本・・・・??
パピコの元々のオフィス設定にもぴったりですもんね。
最後の笑顔は素だと思う、岡田くん。

あらー2010秋ってもうすぐ。
なんか他人事でした。
他人事すぎて急にどきどきしてきた。

サランラップもエバラもここ半年くらいから
捕獲できてないので、、これは捕獲したい。
CMって好きだし貴重なんですが、なかなか。
エバラも新しく一昨日くらいに見てびっくりした。
サランラップに至っては捕獲以前に2、3回しか見れませんでした。
好きだったのにな、かわいくて。。
最近テレビ自体見れていなくて、珍ドル1回目とか
べジータとかオイシイのも録り逃しました。昨日はok!

SPもコラボだなんて、大出世?だね。
陰日向もだったけど、東宝だったかな?

とにかくDPがかっこよくてなんかシュールでおもしろいって話です。
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

