2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
遅ればせながら2010
新年明けましておめでとうございます!

もう~9日になっちゃってすみません。。。
お正月おわっちゃってますね。
こんな私ですが2010年もどうぞひそひそと(?)
よろしくお願い致します。

カウコンでVさんたちが見れてしやわせでした~
バンビとぶっさんで歌ってたね。
マッチさんの後ろで踊るジャニーズさんたちが、
しっかり踊っててびっくり&すごい迫力でした~。
みなさんちゃんとやれば踊れるんですね!(ひどい)
特に赤西君。踊ってたぁー
彼は最近どうしちゃったのって感じですが
それでも見ちゃうのが彼の魅力なのですかねぇー。

タイガー&ドラゴン。
よくこっちで再放送していたのですが、
岡田ヲタクになってから再放送がなくて(細かく言うと
あったんですがヲタクになったばかりで捕獲できず)
3年間我慢できず、去年秋ついにレンタルしてきたのに、
12日から再放送が始まるみたいです~(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)
嬉しいけどどぅっはー!
個人的感想としては交際を知る前に1度
純粋にしっかり見とけばよかったと。。。
やっぱり意識しちゃうよね。
そして個人的にはもう1度役者として共演して欲しかったが、
無理ですよねー。残念。
放送当時はちょこちょことしか見ていなかったので。。
彼女がパンチのある役だなぁと(笑)
新年からすいません。
スポンサーサイト
 
末っ子長男姉三人
こんにちはー。
あれからやはりいろいろと忙しく、
DISC2はなかなか見れないでいました。
昨日、水曜日から木曜日に日付が変わって、夜中
ケーキを作りながら、我慢できなくなって、
焼いてる間とか縫って見ちゃいました!
別にDISC2を見なくたってDISC1は2回目見るつもりでしたが、
2を見ると1が見たくて見たくてたまりませんでした!
でももう時間は朝の4時・・・我慢です。
いつもは順番通り見る堅気な私ですが、
今回は2から見ても面白かったかなぁーって感じです。
ところで、ドキュメントDVDを見て、ますます、ますますっ、
DVD一緒にされたことが・・・(泣)
いやっいいんですいいんです。
トニのも興味あるし見たいし、一緒でいいんですけど、
いつも通り4枚組とかがよかった・・・(泣)
全国MC見たかった・・・(泣)
わたし一生いい続けますよ(笑)執念深いですから(笑)
・・・まぁ時が経つにつれ、どうでもよくなるかもしんないですけど、
初参加の一生宝物にしようと思ってたDVD、
思い入れが強かったので、すいません。わたししつこいので。
岡田くんヲタになった年の2006年も、コンに行けなくて、
DVDを心待ちにしていたら発売されなくて、
一番熱があったときでしたので、それはもうショックでした。
岡田くんの洋楽弾き語りが見たくて、
雑誌をむさぼるように?読んだなぁ。懐かしいなぁ。
そういえば私、コン関連の雑誌は2006年以来買ってないんですが、
今回は思い出に買おうと思ってたのに、
(東京公演以外も載ってたし!どれが福井かわかんないけど!)
どれにしようか迷ってるうちに1つも買えませんでした・・・
月刊songsには載ったのかな?
アリーナも買ってないし・・・
この雑誌は充実してるよ!というのがあったら
お教え願いますm(__)mバックナンバー求めてみますので。。

クマグスは全然書いていませんでしたが、
こちらでは先日、合コンクマグスとエキストラクマグスの回が
放送されました。終始岡田くんの表情が気になります。。
にやにやしてるとき、何考えてんのもう!って突っ込みたくなります。
こないだいのっちの特番を見たけれど、
合コンクマグスのVTRと何となく似ているね。
あの特番は面白かったです。
そして一昨日だったかテレビつけたら、
タイノッチメンバーが全然違う特番に出てたのでびっくり。
TBSはV6を使ってくだすって嬉しいです。

この1週間は末っ子長男姉三人を借りてきて見ていました。
当時も岡田くんが好きで見ていたので、
ヲタクになってからもう1度見たいとずっと思っていました。
始まりはあんな始まりだったんですねぇ。
合コンっていうのは覚えてたけど。
当時も一郎くんとはるちゃんのラブラブぶりに
きゅんきゅんしてたけど、こんなだったとは!
これで岡田くんファン増えたんじゃないですかねぇ。
あと、当時は賀来千香子さんの声が苦手で、
節子お姉さんにもイライラむかむかしていたんですが(笑)
今見るとすっごく面白いです!賀来さんいい味出してます。
うざったいと思われた勝ちですよね。
あと、あんなに一郎くんってたるいキャラ?だったんですね(笑)
ちょっと腹立ちましたけど(笑)、でもやっぱり憎めないですね。
第6話だったと思うんですけど、
子供より、まだ2人がいいなぁって上目遣いではるちゃんに
2階の部屋で言って、くっつくとこがきゅんきゅんです。
後はやっぱり札幌の部屋でくっついてるとこ。
今までなかったキスシーンがいきなりさりげなくアドリブのように
入ってきたので不意打ちでびっくりしました。岡田くんずるいよ~
最後はなんだか新婚の旦那をひとり残すほうが
かわいそうに見えたんですけど・・・ひとりでごはん食べてたよ・・・

最初は眉毛ほそっ!演技も若いぃと思ったけれど、
だんだん上手くなっていったような気がします。
全体的にアドリブが多いような?
この頃はキャッツ日本シリーズ頃ですよね。
なんか日本シリーズのが上手い気がするなぁ。
演技と言えば、はるちゃんに一緒にお風呂入ろうって
耳打ちしたあとのカオと仕草がかわいい!
かわいい仕草が多いです。ヲタクになる前から私がちゃんと
見てた岡田くんのドラマって末っ子とオヤジぃ。だけですかねぇ。
プープープーも見てたけど、はるな愛さんが出てたシーン、
全然覚えてなかったもんなぁ。
プープープーと言えば剛くんが段田安則さんに殴られたとこ、
山田麻衣子ちゃんって可愛いなぁって思ったこと、
まひるって可愛い名前だなぁって思ったことくらいしか
覚えてないんですが、当時から岡田くんファンだった私は、
岡田くんが鈴木砂羽さんを押し倒してたシーンが衝撃で、
その鈴木砂羽さんと末っ子長男で再共演してることに気づいて、
鈴木さんに大きくなったねぇとか言われてたのかなとか
妄想してました。
岡田くんって、昔共演した人と共演すると、照れそう。
そんな折りに、クマグスで末っ子長男姉三人が
出てきてびっくりしました。まだレンタル返却していないので、
岡田くんが映っていなくてもエキストラシーン、見たかったなぁ^^
どこなんだろうー。はるちゃんの会社帰りかな、仕事場かな。
ところで岡田くんの「末っ子長男姉三人」の発音に
びっくりしたんですけど、イントネーション。
ああいう言い方なんですか(゜□゜)

お話自体は、途中は面白いんだけど、昔と違って
最初と最後は半ば真剣に考えさせられました(笑)
当時も、やだなぁとは思ってたけど。
第1話の最後は本当に一郎くん!(泣)(怒)って思いました(笑)
すごい切実な悩みですよねぇ。。はるちゃんよく頑張ってるよ。
子供のことまであんな干渉されて・・・
私だったら耐えられない。。!
ってこんな真剣に悩むの私だけでしょうけど、
デリケートな問題ですよ。。うんうん、嫁姑。。
それを明るいコメディに仕上げているのもすごいなぁと思いました。
 
緒形拳追悼特別企画
緒形拳さんが亡くなられました。
緒形拳追悼特別企画、岡田くん出演の
ドラマ「ディア・フレンド」が
10月12日(日)21:00~23:00再放送されます。
いろいろ、突然すぎて、慈しみの言葉もなく
失礼ですが、緒形拳さん詳細について
恥ずかしながら未だ知らないことが多いので、
今日はメッセージはこれだけにさせて頂きます。

 
心でつよく結ばれた話
「殿下のお心に嫁ぐのだと思っています」

いつまでもどこまでも つよく結ばれていること

いやぁ~すごい。
とても素敵なお話でしたね。
前者の言葉はよく宣伝で耳にしていましたが、
前後の流れを見て聞くと、また胸がキュンとなる言葉です。
その後殿下がなんとも言えない表情で方子様を抱きしめるのも素敵です。
そうだよね!
あなたのためでも自分のためでも誰の何のためでもない!!!
ただ、あなたが好きだから結婚するのです!!!
そういうものですよね!
宣伝ではよく「私はあなたが大好きですから」が使われていましたが、あそこは結構クライマックスなシーンだったんですね。
そこで殿下が言った、この後者の言葉がすごく私は印象的でした。
この言葉は、ありきたりなようでなかなか出てきませんよ~。
あのシーンで聴くとなお、重みがありました。。
もう、「殿下ぁぁ~~~!!!(感涙)」って感じvv
殿下の気持ちがすごくつよく伝わってきました。
私の中では「強く」じゃなくて「つよく」、かな。何となく。

何だかババくさいことを言いますが(笑)
今の皇室の・・・雅子さまや皇太子さまを拝見していると、
日頃の悲しいニュースの中、すごく和やかな気持ちになれるんですよね。
昨日、このドラマを見ていてそのまんまでした。
幸せそうに・・・二人で肩車?したり、トランプしたり、純粋に愛を育んでいる感じがすごく伝わってきました。これが”純粋”だなって。
昨日の准くんが演じた李ギンを見て、
「李・ギンはこんな人!」って説明できるほどの確信や自信ができたわけではないんですが
「こういう人なんだ」って、自分の中ですごく理解できたような気がします。
李ギンという人が伝わってきました。
私が「解るかな~」って心配だった分、なおさら。
あと准一さんだから凝視しすぎたからかな(笑)
(准一さんが出ているドラマは普通のドラマより表情を凝視してしまいませんか!?)
それに時代的に身近に感じたし、今現在皇室も存在するし、想像しやすいですよね。
あの音楽もいいですね。離れない(笑)チャラ~ラ~♪
ていうか私演技評論家でも何でもないんですが、またどこか准くんの演技が成長したような…表情にまた1つ重みが増えたように感じたのは私だけでしょうか?

もうちょっと続きます^^

続きを読む

 
Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。