2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
やっぱり
やっぱりやっぱり、、、

・・・V6のコンサートに行きたい!!!

Mステのwillを観ていたらそんな気持ちになりました。

アルバム、買っていません。
チケット、全滅でした。(っていっても申込神戸だけ)
47ピース、見ていません。
Vシュラン最終回、見ていましたが唐突過ぎて
受け入れるもなにも・・・
っていつの間にかクマグスが全国共通?木曜日になっていて
いつの間にか30分番組。絶賛録り溜め中。
残量足りなくて、もういいや、と録らなかった日が
どうやら木曜日第一回だったみたい。
残量切れてないはずなのに、録画時間短い?
と思ったら30分に減ってたんですね。

いのっちのあさいちは一度も見れておらず
いのっちの初の緊張感も慣れてきたご様子も
見比べようがございません。



will.
この曲、何でこんなに切なくなるんだろう。
いまはやりのエレクトロ?Perfumeみたいな感じの
曲調ですが、聴くたびに切なくなる。
観るたびに岡田くんの伸ばした手に見惚れる。
初めて見たとき、岡田くんの手みたいだ、と思ったら、そうでした。
ああ、やっぱりわたし、岡田くんのこの声が好きだ!!と思った。
そしてV6の音楽っていい。
V6がダンス上手って未だに実感少ないんだけど、
NEWS見たらわかった。
そして生放送の緊張感ありながらもNEWSよりトークが
上手い?ってゆうか、キレてるってゆうか年の功、感。

あまり柄物や派手な色が似合わない岡田くん。
スクール風な衣装と、みんなで色違いの
水色のスニーカーが似合っていて、かっこよかった。
岡田くんは衣装のせいか、以前よりも細くなった体格のせいか、
以前にも増して穏やかに見えました。
心配しなくても、30歳が似合うようになっていくんだね。
歌を歌う岡田くんは程よくカメラを見てくれて、
私がファンになったときよりアイドルしてくれて、
微笑んでくれているのに、何故か遠く感じました。
だけどコンサートに行きたい。
まだ会ったことのない6人全員の空間を味わいたい。
去年のカミコンが思い出されて、すごく胸がざわざわする。
行きたい。会いたい。あの場所に居たい。


SPのワイドショーは少し録れました。
やっぱり痩せましたね。
2部作にはびっくり、というかもはやもうなんか他人事・・・
岡田くん、これからどうなっていくんだろう←ってこの言葉に
深い意味はありませんが、ふと思った\(^O^)/
SPはなんとか終わったし、新しい映画、見たいなぁ。


コンサートワイドショーは見れませんでした。
もう全然録画体勢にもしてなかった。今代々木だったのか・・・
私が距離的に行けるのが神戸か名古屋なんですが、
神戸はオーラスあるし、どちらも接戦地域なんですね。
贅沢いうと名古屋じゃ今から準備できないので
神戸がいいんですが・・・
もうこの際手ふりも何にもいらないしスタンドの変な席でいいから
とにかく彼らと同じ空間を共有したい。
夢見たい!!!←ってこの発言大丈夫か私。
でもスタンドなら2回は行っときたいな~( ̄ω ̄)。





剛くん
しあわせならあたしはうれしい
剛くんファンからしたらまたあれこれいろいろあるよね。あるけど、
わたし、やっぱりV6が幸せで笑顔ならそれでいいそれがいい
彼らにとって
幸せ=仕事
幸せ=結婚
幸せ=ファンの応援
幸せ=離別
しあわせは人それぞれ。
価値も人それぞれ。
笑顔で、いてくれるなら、いい!

とにかくアルバム買わなきゃ。
 
VVV6(終)
恋のから騒ぎ卒業SPにまさかのリーダー出場です~(*^p^*)
1回出たことあるしかな。
宣伝兼ねてるとはいえ卒業SPって関根さんとかウエンツくんとか
時の人とかが出るイメージなので、なんだかそわそわ、嬉しいです。
・・・解散だから、とかじゃないよね、やめてね

今日はスパイダーマン3見ようと思ってたんですが
最終回くらいリアルタイムで見たいしなぁ。
シュラン終わるから5LDKのレストラン復活するのかなぁ。
テレビ欄の
VVV6(終)
の文字が切ないっす。

続きを読む

 
ぶいぶいぶいろく。
こんばんはー。
ぶいぶいぶいろくが、次で最終回だなんて、かなしすぎますー。
次回、最終章~と流れたとき、まさかいのっちの
六人でブイシュラン、というのがこれだったなんて~と驚愕。
実はこないだ書きそびれていたんですが、V6の解散報道。
私本当に最近ニュースもワイドショーも見ていなくて、
解散報道も否定報道も知ったのはネットでした。
どんな感じで湧いていたのかしらテレビは。←ミーハー。

初めに解散報道をネットで読んだときは、解散報道なんて
なんやかんやの話題作り?のためによくある話だ~
と思っていたんですが、なんでV6?(←失礼)
3人がやめたがってるとか、仲良くないとか、
信憑性にあまりにも欠けすぎていて
悲しいとか心配より、ぽか~ん(゚∀゚)でした。
解散って、番組どうすんの~って。私のノン気をよそに、
結構みなさんブログで気にかけてらしたので、
私ってやっぱり危機感ないというか鈍いのかしら、すみません。
って思ってたら・・・番組終わっちゃうだなんて!!
最終章ってことは新番組かな~と密かに期待を寄せてみたんですが、
ほんとになくなっちゃったんですね・・・
解散報道を信じていなかった私のなかの唯一の
「番組どうするの」パズルが一致してしまって、
今更ちょっとアヒアヒ(;゚ё゚`;)しております。
だから年末解散準備に向けて春コンなのかな、とか
こういうときって負のループだねぇ・・・
アイドルはいつかは解散があるのかもしれないけれど、
まぁどちらにしても年内解散はないと思うんだけどなぁ。
それがしちゃうのかなぁ。えぇ~信じられないんですけどねぇ。
でもまぁ、いつかしちゃうっていうのが
今回ので現実味おびましたね。
私はよく岡田くんが好きだったので
別にいいやぁと思ってたんですが、
解散ということは、歌う岡田くん、踊る岡田くん、
バラエティな岡田くん、V6にいる岡田くん、なにより
「V6」が見れないんだ・・・!と考えると急に現実味。
新曲が出ないんだ、コンサートがないんだ、、、
V6の揃った姿が見られないんだ・・・!
当たり前すぎて気づかない。
こんなにV6に支えられてたんですね~・・・私、鈍すぎだよね。
V6ではなく(←)、V6ファンに謝りたい、すみません。

事務所は否定してたみたいだけど、
特にあの事務所が信じられないとかではなく、
そこで、はいそうですと言えるほど
単純な世界ではありませんからね。
今更ぶり返すようなこと話してごめんね。
私はむしろ気にしてなかったんだけど、
ぶいぶいぶいろく終了でかなり引っ掛かってます。
といってもどよ~んとしているわけではなく、
白にしろ黒にしろ、私ひとりに事務所の決定事項を
動かすことができるはずもなく、
とりあえず今後の様子見て、春コンで彼らに会うことだね!
彼らは嘘つかないと思うし。ってこんなことゆってるあたり
私ってヲタクなんだわ~(*^p^*)

特番楽しみだね。主にVTRなのかな?と想像しつつ、
V6はやっぱり知能派番組担当なのかな~。
クイズとか見てみたい!
アホ回答しつつ、歴史問題では岡田さん活躍・・・☆(結局そこ)
グローウィングリード、ラジオだからいいんだろうけど、
番組化してほしいな。
みのさんのさしのみみたいな雰囲気で。
アナザースカイの旅要素も盛り込んで。
Aスタジオのもてなし感も盛り込んで。
カメラはソニーで。
でもレギュラーは怖いので特番でよろしくお願いします(笑)
あ、不定期で何回かお願いします。
はじめてのおつかいくらいの。(笑)
そういえば、ソニー新しいカタログとってきましたよ~。

春コンは、神戸に挑戦してみることにしました!
協力してくれたお友達、ありがとうございます!
いろんないみで、どきどき・・・・・
てゆうか、その前に当たるかどうかなんですね!
カミコンはずれなかったので、免疫なくてハラハラ。
神戸行かれるかたいらっしゃったらお声かけてくださいね!
 
READY?
20100226184615
友人からすてきなプレゼントが届きました!
元気がなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです☆☆
わーん!ありがとう~!!

プレゼントや手紙ってこんなに嬉しいのですね
少し早い誕生日プレゼントのようで感激です
まだ中身はじっくり見ていなくて、
今から楽しみにとってあります。
友人がくれたのは非売品のグッズや、私に選んでくれた
岡田グッズと素敵なアクセサリーです!(^^)

本当にありがとう!

ところで、更新していませんでしたが、
凱旋コンサートが決まりましたね☆
最近噂にうといので、公式発表を知ったときはびっくりしました。
ニュースも見ていなかったので、携帯サイトで知りました。
みんな飛び上がって喜んでいるだろうなぁと勝手に
想像しつつ(笑)、私もわくわくしていました。
本当に行けるかわかりませんが、行きたい気満々でございます。
今のところ、行くとしたら神戸か名古屋なんですが、
いきなりの春コンで、予算とかスケジュールとか
心の準備とかしてなかったので、はらはらです(゜□゜;)
全然READYできてなかったよね。(笑)
個人的にも卒業に向けてばたばたしてまして。。
チケット確保が問題ですねぇ。。また友人頼みです。
すみません、お願いします(´・ω・`)
 
あさイチ
どぅえ~~~~~~(゜△゜)

いのっちおめでとう

正直生まれてこのかた見たことない気がするんですが、
今度観てみます!

・・・いのっちが、NHKの朝の顔に。
3月29日から、NHK総合の8時15分からの朝の番組、
あさイチのキャスターですって。
ほんと見たことないからわかんないんですが、
曜日キャスターではなく、朝のキャスターって
・・・・・・つまり大塚さん的なポジションですか?(゜□゜)
羽鳥さん的な?・・・・・・
あ、メインキャスターではないから違うの??
うぅ~~ん。

いのっちおめでとう
立て続けに、
バンクーバーオリンピックメインキャスターに続いて
是ということは、いのっちの実力が認められてきたというよりは、
もちろん実力あってのことなんだけれど、
こういう方向性でって決まった結果なのかな。。

朝の顔って聞いてたので、ズームインやめざましと
かぶらなくてよかったです。
最近8時からのワイドショー興味なかったので、楽しみ。
あさイチは芸能情報扱うのかな?

・・・いや~しかしこれって民放の特番司会とかより
すごい快挙では?
ほんとすごい。おめでとうございます。
きゃ~
 
2009年最後の生放送。
ご無沙汰しております!
Mステは自宅に居たにも関わらず、見逃してしまい。。。
録っていましたが、今月は生放送V6は一度も見てません~。。
よってカウコンに期待しています!

今年一年、またわたくしに付き合ってくださって、
メッセージをくださって、つながっていてくださって、
ありがとうございました。
また、今年出会ってくださった方々、ありがとうございました。

振り替えると、カミコンはすごく自分の中で
盛り上がりを占めていました。
同行してくださったさき、三日月さん本当にありがとうでした。
ずっとカミコンを引きずっていた(笑)わたしでしたが、
いい意味でカミコンを忘れるような経験も
その後いっぱいできました。
個人的には新しく始めたいとをたくさんできた一年でした。
更新は相変わらずぐだぐだでコスモスのままですが(爆)
来年もこんなカフェでよろしければよろしくお願い致します。

来年はとりあえずSPとブイコンかな。。
初ブイコン叶うでしょうか
遠方だったら行けないかもしれないです。。
忙しいとV6や岡田くんを見れないけれど、
いつの間にか何度もリピートしていて、無意識に
元気もらっているんだなあって。
そして、V6ファンのみなさんとの交流も私の楽しみであり
心の支えです。ありがとう。

よいお年をお迎えください!o(^-^)o

12*31*2009 Lyna
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

