2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
SP野望篇公開

SP野望篇観てきました。
どうしても初日動員数に貢献したくて、
初回に行けなかったのが残念ですが、18時20~20時10の回に。

公開おめでとうございます。
雑誌はチェックできていないものの
地方番組では同じ髪型、同じ衣装でコメントする岡田くんの
目のクマを観て疲れているんだなぁと思いました。
地方番組なのにも関わらず真摯にインタビューに受け答えしていて、
むしろアクションの話では
疲れを感じさせないくらい生き生きとしていました。

昨夜はなんだか公開ということが信じられず、
SP公開というよりも、公開を迎える岡田くんは
どんな気持ちだろうと想うとどきどきしていました。
ある意味で、今までで一番
舞台挨拶で岡田くんに会えた方々が羨ましかったです。


岡田くんおめでとう。ドラマで
視聴率という形で結果が出てよかったね。
あのドラマの会見でのセリフがここまで結び付いて、嬉しいです。
かっこいいなって思う。
もしドラマの結果が秀でていなくても最近はすぐ映画化されたり、
岡田くんの映画企画が元からあって人望や、
事務所や局の力もあってできるのかもしれないけれど、
私は高視聴率という需要があっての映画化であるからこそ
ここまで作れたんだと思う。
ただの映画化だったら3年も誰も待ってくれなかったかもしれない。
映画館で観たいと思わせられる迫力。
誰の何の力でもなく、実力だと思う。
もちろんチームあってこその製作ですが本当に岡田くんがいなかったらなかったんじゃないかと思います。
笠井アナウンサーの言葉はひとつひとつ、
ただのファンとして嬉しいというよりも、
有り難く頷けるものばかりでした。

人生において結果がすべてではないけれど、
この映画が、いろんな結果が残るといいなと
本当に願っています。
今までの岡田くんの自信に繋げる意味でも
これからの日本映画における岡田くんのためにも。

そして今日が完成の日ではなく、
今日が始まりの日だと、心から想っています。

岡田くん、岡田くん、ばかりでしたが、
ツイッターを見ていて本当にチーム感を感じるものでした。
だからこそ今日は岡田くん、岡田くん、と言いたかった。


すごくかっこよかったよ。
岡田くん、ありがとう。おめでとう。そしてこれからも。


スポンサーサイト
 
DP☆
今、テレビを見てたら
DPが!!!!
チャンネル変えたら、
ドウゾ・パピコが!!!
あ、また流れた!!!

SP×ドウゾ・パピコでDP・・・・
なんかパピコがコラボするとかしないとか聞いたような。
え~すごい。
久々のカタマユあげに萌えた・・・・。
ナイス!かなりナイス!
わかっててやってんですか?って腹立つくらいキュン。

さっきは2連続で流れたんですが、1回目は岡田くんソロで
2回目は山本?と、なんとかさんが・・・・名前忘れてしまった。
原田さん?原本・・・・??
パピコの元々のオフィス設定にもぴったりですもんね。
最後の笑顔は素だと思う、岡田くん。

あらー2010秋ってもうすぐ。
なんか他人事でした。
他人事すぎて急にどきどきしてきた。

サランラップもエバラもここ半年くらいから
捕獲できてないので、、これは捕獲したい。
CMって好きだし貴重なんですが、なかなか。
エバラも新しく一昨日くらいに見てびっくりした。
サランラップに至っては捕獲以前に2、3回しか見れませんでした。
好きだったのにな、かわいくて。。
最近テレビ自体見れていなくて、珍ドル1回目とか
べジータとかオイシイのも録り逃しました。昨日はok!

SPもコラボだなんて、大出世?だね。
陰日向もだったけど、東宝だったかな?

とにかくDPがかっこよくてなんかシュールでおもしろいって話です。
 
SPHPリニューアル
今日は二度目の更新です。
ボーン・アルティメイタム [DVD]

今日は今から、こないだテレ朝で放送された
ボーンシリーズ2(ボーン・スプレマシー)を見ます。
岡田くんが「カリ」の参考として見ていたとされるアクションものですが、
その前から知っていましたが、男性ウケするアクションものだと
思っていたので機会があれば・・程度にしか思っていなかったのです。
しかし、ずっと前に日テレで放送された
ボーンシリーズ1(ボーン・アイデンティティー)。
見なければ!と思って見てみたら、おもしろい!
ついにこないだ、順序が前後しますが、
3(ボーン・アルティメイタム)をフジで見ました。
「SP」を彷彿とさせるアクションです。
私は通常、1,2,3と順番どおりに見ないとダメなタチなのですが、
我慢できずに3から見ちゃいました。(フジの方が先だったので)
私は1からすでにマット・デイモンのファンです。
3を見たとき、トクダネで笠井アナが言っていた
”ビルからビルに飛びこえるアクション”を思い出しました。
岡田くんは最近「身体がいつまで動くか」心配?になるときも
あるそうですし、動けるうちに満足いくまでやってほしいです。
ビルからビル、物理的に許す限り、見てみたいです。
「SP」が苦手な方も、ボーンシリーズは普通に
作品としておもしろいので見てみてくださいね。

SPのHPが5日にリニューアルしてます!
かあっこいー。
公開日がまだ「XX」になっているけれど、これ、時間を
逆算したら、逆算できるようになっていますか・・・?(若干意味不明)
ツイッター、全然見れていません。。。
何か目が疲れそうですよ、あれ。。。
そうそうパソコン見れないし・・携帯から見れるかな?
「SPPS」って・・・なに!(≧ω≦●)掲示板?
 
SP映画公式サイト
ぎゃ~みなさ~ん!
SPの映画公式サイトがいつのまにか出来てますよ!
7日に出来てたのかな・・・?
エキストラ募集のことや、ツイッターというやつのこととかが
記載されています。(ていうかエキストラの内容書きすぎ
じゃないですか?映画のネタバレが・・・)
気付かなかったー。これもしや周知の事実ですか?
私はずっとドラマHPをチェックしてました。。。
J-webやフジテレビクラブに登録してなくても、
ここからエキストラ参加できるよ☆
うっらやますぃ~行ってコイヨ☆(何キャラ・・・
それでは取り急ぎ用件のみパソコンからでした★
福岡楽しんでるかなぁー
 
SP映画化&ニューシングル「蝶」発売
いや~いっぱい話したいことがありますよ。

SP映画化をめざましどようびで知ったときは
びっくりしましたよ。(しかも結構あっさりだった)
おめでとうございます。
続編なら「相棒」みたいになんとな~く
連ドラシリーズでやってほしかったですが
ドラマの方が何かと捕獲が大変そうなので、まっいいか。(笑)
でもドラマの方がバラエティ岡田に飢えてる時は
毎週見れるのでそれはそれで惜しいなぁ。
でもドラマDVD-BOXの方が値段が高いから映画のほうが助かるね。(笑)
映画化って最初聞いたときは、何となく予想はしていたので
「えぇ~!?!?!?!?」より、「えぇ~・・・」でした。
絶対に賛否両論ありそうだなぁと思ってたのですが、
今となっては私はどうでもいいです(えぇーっ)。
なんかもう、あぁ、どんどん大きくな~れ~っていう
微笑ましいおばあちゃんの気持ちです(笑)。
別に悲観とか否定の意を込めてないですからね!!
多分、映画の仕上がりを見てからなんじゃないでしょうか、本題は。(何様だっ)
今映画がドラマがどーのこーの言ってもねぇ。
あぁ、昔だったらギャーギャー言ってそうな私・・・
何か情熱が冷めたんじゃないかと、自分で自分に心配です。

でもなんとなーく思うのが、あれだけ気合入れて
きたものを、こうもあっさり映画化しちゃうのかと。
なんていうか・・・それなら何で最初から映画で
始めなかったんだろう?っていうのが疑問です。
今までに見たことのない、アクションドラマのベースを作りたかったから?
それにこだわるのなら、ドラマで続けるべきじゃないか?とも感じます。
まぁ、いいんですけど。ちょっと疑問に残りました。
でもきっと、准一さんはめちゃめちゃ喜んでると思うので
(多分クランクアップの時点で決まってたんだよね)
彼の喜びを私も素直に喜びたいと思います。
今はとにかく、映画になった「SP」がどんなものなのか。を
見てみたいです。
(実はこないだ、SP映画化が決まったときに、SPは
キャッツみたいに何度も見れるほど面白くはないなぁ~と
思いながら、DVDに落とすために編集しながら見てた
んですね。そしたら結構面白くて。(爆)私、ちゃんと
見てるつもりでも本当に井上くんのとこしか見てなかった
みたいで・・・^^;こんな話の流れでこうなったんだ!
っていうセリフが結構ありました^^;他のシーンを
ちゃんと見れば・・・SP面白いじゃん!って思いました。。笑)


そんでもってCD発売おめでとうございます。
ニューシングル「蝶」。
私はタイトルだけを聞いたときからway of lifeの
カップリング系の歌かな?と予想していたのですが、
噂によるとどうやらそれっぽいみたいですね。
どうやら「大人」「エロティック」にみなさん反応されているようで(笑)。
ちなみにLynaはどうだかって?もちろん・・・
反応したに決まってるじゃないですか!!!
特にエロティックには顔むき出し(?)ですよ。
そしてそして歌のほうを私はまだ1回も聴いていません~。
どんな歌にしろ、LIVE DVDを見てからダンスナンバーを
歌番組で見たいぃ~!!と思っていたので楽しみです。
(でも実は、3月におこづかい帳をつけていたときに、
くぅ~7月にSPのDVD発売があるのに・・・苦しいぃ~
ここでV6のCD発売なんて事があったらどうしようか!と
考えていたのはここだけの話・・・。陰日向のDVDも
もうすぐ発売だって言うし、どうしたもんか本当に・・・。
楽しみな反面、財布が泣いているぅ~るるるぅ~♪)

がこいこの感想も色々と話したいのですがこの辺で。
最近お当番がちょこちょこあってうれしい&もったいない症候群です。(笑)
 
わたしにとって彼は、
※推敲後記:
推敲はしましたが編集はしていません。ノーカットでずらずらずらずらと。
相変わらずわかりにくい文で、しかも准くんより自分の話になってるー!(汗)
いろんな意味で(笑)恐ろしく長い文になっております。
ふついち史上最長文なのでは!           
                                   ふついち☆Lyna




あぁ、もう、あぁ、もう。・・・あぁ、もう・・・。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。