2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
やって あげようか。
こんにちは!
いのっちバンクーバーオリンピックメインキャスター
おめでとうございます!!
いのっちが出てるチャンネル見ます!!・・・って
テレビ東京流れない~~~~~~(泣)
おかしいと思ったというか意外だったんですよねぇ。
もうそこまできたかと。テレビ東京だったんですね。
でも以前30人31脚のときも意外でして、わたくしは
いのっちの実力や活躍を知らないようで、
テレビ東京でもメインキャスターだなんてすごいですよね。
流れに流されないで、このまま順調にいくといいな。
いのっちきっとかっこよくなるよね。
中居くんを抜いてね(笑)でもそれはそれでハラハラだな(笑)

剛くんがどんどん好きになっていきます。
蜷川さんが
V6のなかでもねじれてて?ひねくれてて?
(あやふやすみません。いっぱい記事読んだら
わかんなくなっちゃった)野ねずみのようだと。
主演が決まったときも同じようなこと言われてましたよね。
私は世間的にはひとりだけぽつんと外れてるのは
昔から剛くんより岡田くんな印象があるんですが、
確かに剛くんは例えるなら野ねずみのようだけれど、
目立ってたし、ジャニーズの中で不良キャラ、
やんちゃキャラみたいな型破りなのって
あのKinKiのつよしくんよりも先にV6剛くんだったと思うし、
先、というか最初から剛くんそうだったような気がする。
でもかとぅーんみたいな悪目立ちではない、
(かつーん批判ではないです。あれはあれでイイです。)
目立ち方だったと、当時、小学生ファンなりの
思い出を、今想います。
ずっと追いかけてきてよかったって
本当に思っててくれたのって失礼ながら疑いたくなるお言葉。
剛くんファンは嬉しいだろうなと思います。
そして剛くんにはもっと活躍して、テレビで主演なんか
してほしいな(笑)又は、中也やランチの女王のあのような役!
・・・もう剛くんは、金髪が似合う!!
元ヤンキーの体育教師とかどうでしょうか。だめ?
岡田くんにも蜷川さんともう一度やってほしいなと
思いつつも(エレクトラ時代知らないので)ないだろうなと
思いつつ(笑)あったとしてもこんなべた褒めは
申し訳なくて敬遠しますとか勝手に思っちゃったりしてます。
蜷川さんじゃなくても、こういう、しごかれるというか、
岡田くん先導ではない作品が見てみたい。
蜷川さんみたいな名監督から、単館系マイナー系だとか、
テレビ局意向のベタな学園ものや恋愛もの、青春ものの連ドラ。
単発で、心理描写綿密な人生ドラマ。
ニノが時々出てるようなドラマ、いいなぁ、
岡田くんにも是非と思うんですが、
あれはにのだからいいのかなぁ。
それでも岡田が好きなわたしたち!


もちろん岡田くんが表舞台で表現し続けてくれることを
信じて(信じたい)岡田くんが先導して表していくことにも
ついていきたいです。だけど、まだ若いんだから、
若くてきれいなうちにいろいろ・・・(ぐだくだ)
私欲もありますが、素材としてもったいないっ!と感じます。。


VVV6。
剛くんの
やって あげようか ?
に、すべてずっこ~んと持っていかれました(笑)
剛くん!もうほんと剛くんだいすきだいすき。
あっこさんに、何で切れるの?って訊かれてるのに
シカト(?)してて大丈夫?と思ったら
いのっちと喋りながらちらっと見て言うこの一連を
何度リピしたことでしょうか。
剛くん、あっこさん、いのっち。
色んな目線から見ましたとも。
正直岡田くん&あっこさんコンビはちょっと
ハラハラしていたんですがやっぱりこのコンビは
ぴったりですね。わたしは剛くんが出るシュラン
あまり見てきてないけれど、なんとなく今回コメント
言えてるなと思ってたらいい緊張感の中だったのね(笑)
あっこさんもアッコにおまかせ見てたら
若い子がわかんないって雰囲気ありながらも
やはり剛くんタイプは好きなのね。剛くん年の功でもあるのかな。
そしてやってあげようかと言ったあとの剛くん、
照れ隠し、受け狙いみたいな言い方だったのに
そのあと本当のお兄ちゃんみたいに切ってあげてるとこが。
剛くん妹にもこんな感じかな。切れるとこも含めてかっこいい。
いいないいな、剛くんみたいなお兄ちゃん!
なにはともあれ変なよそよそしい関係にならなくて
ほっとした余計なお世話ファンでした。

岡田くんがホリプロで後ろでちょろちょろ映るのが萌えた(笑)。
で、なんか岡田くんも髪型のせいか痩せたせいか
穏やかで落ち着いてきているね、全体的に。
こうしてひとはどんどん年をとっていくのかな。
岡田さんも緊張感があるのか乗り込んで
じっと見ていて、全体的にいつもと違う表情。
岡田くんが徳井さんの燃えたせんべいに爆笑してるのが萌えた。
徳井さんもそうだけど岡田くん、よくああいうとき
落ち着いて他人事のように笑ってられるよね。
けなしているのではなく、わたしはあたふたしてしまうので、
岡田くんのああいう余裕(?)が時に頼もしいなと思います。
あのカメラアングルがよかった!あはは!って
岡田くんが目尻に皺を寄せて大口開けてせんべいみてるの。
いつもアングルは横からだから、ああいう目線なんだね。
笑い始めを見られるってよくないですか?
で、せんべい、火がなかなか消えなくて、
こういうとき前は岡田くん結構無言で助けてあげたり
してた気がするのに、女優さんでもなかったからか、
爆笑のあとも横目で見てるの・・・
なんか、やっぱ岡田くんのツボってわかんないかも!
かすかに笑っているけれど、岡田くんってすぐ笑い終わるよね。
ファンの心理をわかっているかのように、
あぁ、もう!ってすぐ笑い終わる。

長澤まさみちゃん&有吉さんのときも
バチって有吉さんに電流走らせて、大口開けて笑ってた。
岡田くん、前は目尻に皺を寄せて軽くくしゃっと歯を見せて
穏やかに笑っていたけれど、最近は岡田くんにしては
縦に大口開けて笑うよね。で、岡田くんはいつも
笑い声が聞こえないけれど、マイクで拾えてないだけかな。
笑い声って、出てない笑いでも少しはかすれたように
出るじゃないですか。あんなに口開けてるのに、
笑い声聞きたいな!
 
岡田さんは神
こんにちはー。模様替えしました。
秋の空の写真です。晴れているけれど、やっぱりびみょーに
夏の晴れた空と違いますよね。秋晴れ。好きです。

最近クマグスをちょこちょこ撮り逃がしていたのですが、
(1度、クマグスとchannel-a最終回の前の回が、時間が
かぶっていてどちらを録ろうか迷っていたら、どちらも
録り忘れたという事件が・・・。秘蔵映像がうぁ~)
今週のクマグスは「街がいさがし」や「芸能界のイイ話」、
バカデミークマグスの「日本語に聞こえるセリフ」でした。
街がいやバカデミーは興味深かったです。
6月からHDDに溜まっていたクマグスも、コンでカミ熱&V6熱が
再燃し、今では毎週追いついてきましたよー
DVDに焼く作業はまだ出来ていない・・・。
(編集したら31~34分になるんですが、中途半端で困っています)
ひとつのものにここまでこだわることはできませんが、
やっぱりヲタク気質っぽいところはあるんだよね・・・
切手クマグスとか、置いとく場所もないしお金もないし
あそこまでやらないけど、集めたい気持ち分かるもん。
街で変な看板とか見ちゃったら撮りたくなります。
メモリーいっぱいになっちゃうので、だめだめ、と自主規制しますけど。
あんな風に公開する機会があるとやりがいありますよね。
でもあそこまでこだわれない。。。。
岡田くんが前にananで、ひとつのものを追究して極めれる人は
尊敬するみたいなこと云っていたのが、ずーっとぐさっとささっています(笑)
わたし多分、できないです・・・^^;。性格的な問題もあるし、
結構好きなことがいっぱいあるので、
ひとつに絞れないんですよね・・・。
やりたいことがない人とかだったら1つ見つけたら
できるのかもしれないけれど、あれも、これも、って
いっぱいやりたいんですよね、ある程度やったら満足しちゃうし、
やりたいことがありすぎて追究までいかないです。
でも岡田くんはやりたいことを1つ1つ着実にやっているから
すごいよね。それにやりたいことがいっぱいある人でも、
1つ1つ極めている人はいますよね。やっぱり
私自身の問題だ~岡田くんに胸張れないーずるいー!(?)

そういえば関東では先週、合コンクマグス・岡田くん空回りの回
だったそうですが、どうやらこっちでもその回が来週放送されるようです。
岡田くんの髪型とか雰囲気が古い感じが
しなくなったのは、そのせいだったのですね。
こっちでは、だいぶ何週か遅れだったのですが、
何で追いついたんでしょうかー。何週分か、カットされているのかな?
何度か撮り逃がしているしネタバレしないように関東の内容は
見ないようにしていたのでわかんないや~
でもまぁいいか、見れないものは。知らぬが仏です。

ところでっ!岡田くんが
「看板ウォッチ界では、岡田さんは神なんですよ」と言われていました。
なんだかこっちが「えぇっそんなことないですよ、
SONYさんですよ、うちの岡田はCM出てるだけですよっ」
とえらそうに恐縮してしまいました、テレビの前で・・(笑)
ちょっと大げさ・・・?と疑いましたが、本当だったらうれしい。
だって、岡田くんに会った時、「神だ~!」って思ったのかな?(笑)
岡田くんのCMを見て買ってくださったそうです。
よかったね、岡田くん。わたしもなんか嬉しかったなー。
あのクマグスさんが興奮気味に「α」を手にしていて。
岡田くんに限らず、CMの話になると芸能人の方って
デリケートな顔つきになりませんか?私だけですか。
真面目な話、私は多分V6より岡田くんが大大大すきだと
思ってたんですけど、「神」というならば
岡田くんよりV6、カミって感じがします。

そういえば先週のデリバリは小栗旬くんが出ていましたね。
健ちゃんのデリバリも見たいのですが、
(↑一番年上なのになんかおもしろい~かわいい~)
再び岡田くんとの絡みも見たかったですー。
水嶋さん、吉高さんとの絡みも見てみたかったな。
今週のシュランは、先週の予告で漫才コラボに
くしゃくしゃの笑顔な剛くんが印象的だったのですが、
クッキー作りに夢中で見れませんでした~。。
来週は、初登場!阿部ダサヲさん!なのにっ!岡田くんが出てないぃ~。
 
うんちく兄弟。
こんばんは。
初回チラ見したドラマ、リアル・クローズの黒木さんが、
詩史さんに見える・・・
そしてUNIQLO広告の競馬騎手の三浦くんが
まっすーに見えます・・・。

先週のVVV6、最初から真央ちゃんのおでこに食いつく岡田くん、
つんつるおでこ好きだよねぇと思ってたら
この日は後半もおでこをじーっと凝視して
真央ちゃんに突っ込まれる。
こないだデリバリのアッキーナのときも
はるな愛さんのこと凝視してて、視線の
←…………というマークがよく出ますよね、画面に。
今回は半ばふざけておでこ凝視してましたけど
はるな愛さんの時は無意識って感じで、
あんなきらきらな眼で見つめてること
本人は気づいてるんでしょうか、(笑)。
真央ちゃんは人見知りらしいんですが
後半は仲良さそうでよかったです。
それで岡田くんもこういう子とは人見知りっぽくなくて
いいなぁと思います。安心するっていうか。
先々週の予告では真央ちゃんへの冷たい視線が
軽くゾクッとというかどきっとしたのですが、、
岡田くんって黙ってるときはずっと黙ってるのに
ついからかえそうなとき(?)は何回も仕込んだりして、
どういう気分なんでしょうかね、おもしろいけど。
妹みたいな感じなのかな。
いつも末っ子なのに急にSになるよね。Sといえば
最近長野さんちのひろしさんにもS。
品川さんにうんちくを振った時点でちょっと反応は
してしまったんですけれど、次に長野くんに振って、
やっぱりうんちく兄弟。と言ってそのうえ、うざいよねって。
自分から聞いといて!ってまさにこの流れになるのわかってた感じ。
最近好き放題言って突っ込まれて喜んでるよね。

しまいには真央ちゃんにワケわかんない!と言われて
なんか嬉しそうな感じもする。
おでこばっかり見てくるし、ワケわかんない。
真央ちゃん、その通りです。
普通にどきっとしたと言う博さん、
誠実そうと言われててよかったです。
 
がんばってるんだよ。。
昨日のデリバリ!
小栗旬くんとでしたねぇぇ
仲良いっていうのは聞いてましたが、
初めてテレビで絡んでるのを見ました。
山田孝之くんもいましたね
山田孝之くんってこんな感じなんだぁ。
旬くんが時折タメ口をきいていて、
普段飲んでるんだなぁという様子が伺えました。
悪魔とか言われちゃってましたけど(笑)
ほんとこのコーナーってゲストを困らせてるんじゃ
なかろうかって、ちょっとひやひやします
でもきつい言葉浴びるほど、仲良しってことかな
准一さんがこんな風に喋っているの、初めて見たので、
嬉しかったし新鮮でした。
山田くんなんてピアスくれちゃったりして!
ゲスト側のファンには結構喜ばれるのかな?(笑)
岡田ファンとしては欲しいのはウィルスミスの
Tシャツくらいでしたけど(笑)、そういえばピアスや
旬くんのサングラスも触ってましたね(゜□゜)
いま気づいた(笑)
そんなのいちいち応募してたらキリないですけど

つなぎきて、がんばってるんだよ!と言っていました。
がんばってるね兄さん笑笑
順番的に剛くんだと思ってたんですが、
「飲み仲間」なのでお呼ばれしたのかな??
わたし今回ので自分の好みが発覚したんですけど、
長髪のときはとことん渋く男らしく髭大好きです。
でも、短髪のときは髭なしのほうがいいかも・・・
そうとわかれば、よくよく考えてみれば
過去の短髪+髭もそうだったかなと。
陰日向完成披露のときは好きだったんですけど。
あれは髪型も好きでした。
黒髪のままでいいから、准一さんも瑛太くんみたいに
いろんな髪型すればいいのに!
次週もお当番。なんかここ1年前くらいから、
バラエティでの岡田さんお当番が多いですね。
ファンにとってはちょっと多いくらいで良い感じに
潤いますが。
またぱたっと出なくなるのかと思うと、こわいです。
なんと大橋のぞみちゃんにめろめろメロンになってました。
あれ~今までそんな雰囲気(歌番組とかで)あったっけ?
って思ってたけど、ぽにょぽにょ岡田の子♪歌ってた
くらいのぽにょファン?ジブリファンですもんね。
かわいい~何でも買ってあげるよ!!な
デレデレ岡田おにいちゃん(岡田おじさん?笑)に
ちゅうもくです。

ワールドシリーズ放送されますね!やったぁすごーい
4月9日(木)、19:55~22:54みたいです。
わたしはこの日在宅じゃないんで残念ながら
録画なんですけど、ゴールデン3時間みっちりは
うれぴぃですね(≧∀≦)/
19時半までにお風呂に入って、正座して
テレビの前で見たかったです

続きを読む

 
CM捕獲がむずかしい。
ふぁー。やっと、3月になんとか
更新することができました(´・ω・`)ほっ
お久しぶりです、すいません。
こんなふらふら更新なのに、いつも来てくださって
いるかたがいて、ほんとにほんとにすいません!!
あんどありがとうございます(ToT)
Lynaはほんとにカンゲキでごじゃります・・・。
更新・・・がんばりますね。

さて。ところで。横のバーには書いてありますが、
超今更ですが、お と なりのHPが去年の暮れくらいに
できあがってましたね。特報など、ちょこちょこと
更新もされていて、トップページもちょっと
変わった?ような気がします。
相変わらず公開映画館に近場がありませんが(゜_゜)
ほんとに見れないんじゃなかろうか・・・
ユナイテッドシネマおねがい~~(ToT)
前売り券はもちろんビラもゲットできないです。(泣)
ビラマニアなのにぃ~。

さて、最近のわたしと言えば、岡田くんが前みたいに
応援できなくなったかも・・・といいつつ、
しっかりキュンキュンしてたんですが、やっぱり
ヲタク集中力が足りないことが発覚しました。
それは去年のペプシCM・・・なんだかんだ捕獲が
いつもギリギリとかたまたまだったんですね。
そしてとうとう、クリスマスバージョンのCMは
クリスマスまでしか流れないとかいうことを
計算せずにのんびりしていたら、あっという間に
クリスマスが過ぎて、流れないことに気づいて、
捕獲してないことに気づくのでした。
そして、カミセンのエバラ、変わった?のCM。
夕方の時間かキイナの時間にいつでもとれるやぁ、
と余裕ぶっこいてたら、あっという間に肉パンCMが
流れ出して、捕獲できなかったのでした。。。
ペプシは提供番組がよくわかんないし、今回の
変わった?CMは、短期間の集中攻撃だった気も
するんですが、やぱヲタクとしてだめだわ・・・
ヲタクとしてどうとかっていうか、自分の怠慢で
CMゲットできなかったのが悔しいです。
CMって・・・岡田さんのじゃなくても、個人的に、
このCMとっておきたい!って思うのがあったりして、
面白いし、やぱすごい貴重だし、ドラマと違って
公に保存されないし(>_<)悔しいです。。。
あ、ザブングルのつもりじゃないよ(笑)。
あれは、こんな感じだよね。↓
くやしいですっっ!!(TT)
肉パンも、剛くんのがまだゲットできてないよ。。
なんか、CM捕獲って、録って入ってなかったときの
無気力感がやだよね・・・世界遺産みたいに、
絶対入ってる!っていうのがないとさ。
みんなファンはえらいね~私は不良です。

ところで、さっきキュンキュンしてるといったのは、
シュランもそうなんですが、
(なんかちょうだいがよかったよね・・・
最近やっとがこいこなどをDVDに落としていて、
女装パラダイスやイケメンくしゃみなどを観て
准一さんを始めとしたV6にキュンキュンしておったのです。
bvexで、剛くんと爆笑してる回、いいよね。
この頃って、たとえバラエティで無理してテンション
あげてるとしても、目尻に皺寄せて爆笑してると、
こっちまで嬉しくなるし、にやけちゃいます。
がこいこ、2007年のまでまだ残ってました。少し(笑)。
うあ~やばいなぁ早く落とさなきゃって思ったんですが、
年数だけ見れば古いですが、内容はそんな
古くないんですよね。あれからもう1年以上
経つのかぁと。思いました。
今日は女装パラダイスの、石ちゃんやベッキーに
ドッキリをかける回を見ました。
准一さんテンション高くて、面白いんだよね。
仕切ってるとどきどきもするんだけど(笑)
この頃って楽しかったなぁー准一さんがお当番で
予告に出てる日は、次週が楽しみで楽しみでならなかった。
がこいこも楽しい番組だったんだなぁ・・・と、
メンバー活躍が少ないクマグスと比べると思います。
でも、こっちでは最新放送の、錠前クマグスはよかった!!
クマグスの巣にメンバーがロケっていいよね!
一番手が岡田さんってのも意外です。
奥さんの話をしてるときとか面白かったな。
あのおじいちゃんかわいい。
錠前クマグスとまでいけませんが、鍵モチーフって、
かわいいですよね。ちっちゃい錠前とかかわいいなぁ
と思いました。からくりのやつも。
クマグスの巣ロケって、雰囲気が庶民的でいいですよね。
シュールだし。あんな感じでまた見たいです。
錠前プレゼントされちゃって!大事にしてねって思いました。

続きは私事です。


続きを読む

 
Happy Valentine!
ハッピー バレンタイン!
20090214082804

拍手いつもありがとうございます
励みになっています。

バレンタインは、ブラウニーをつくりました。
そういえば、誕生日のときはよくファンのみなさんが
ケーキを買ったり食べたりしてるのを、ブログで
お見かけしますが、バレンタインって
考えたことなかったな。いや、あったっけ?

ブラウニーはへたくそへたっぴですが、
バレンタインあげたいなぁ、とふと思いました。
告白がどうとか振られるとかじゃなくて、
なんか、作ってあげることに意味があるんだよね。
自己満足!(笑)ジャニーズ事務所はもちろん
手作りチョコなんて受け入れてくれるはずもなく。
悪気とか何もなくても、だめなんだよねぇ、しかたない。
どっちにしても見ず知らずの女からって
きもちわるいっていうかこわくて食べれないよね。
でもやっぱいいや。味というか彼の好みに合う
自信がないので、あげれなくていいです。
准一さんの好み、全然わかんないな。
味付けとか見た目とか甘さ加減とか。
というなんとも深い?妄想を経て、昨日のVVV6。
ウィルスミスあんどジュンイチぃぃぃ!!!
デリバリでびゅう自体うれしいのに、
早速ウィルスミスとは!!!
今週のを見て、一瞬デリバリーは健ちゃんの
コーナーなのかと思っちゃいました。
これ、准一さんにできるのかしら、ピンで・・・と
思ってたのでなおさらビックリ。
わたし准一さんが外国人と絡むの見るの、
あんまりってか皆無に近いので楽しみです。
ちょっぴり英語とか喋ってくれないかしら。
緊張して興奮してたのを見て、意外。すっかり
バラエティモードになってたのかしら?それとも素?
黒いタキシードに見えてたんですが、つなぎだったんですね。
ウィルはノリが良くて好きなので、楽しみです。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

