2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ごめんよバ~ンビ!
さっき久しぶりにZEROを見てたら
映画なくもんかのクドカンさんのインタビュー。
家族っていいなという映画ではなく
家族って面倒くさいなと思わせたかった。
その真意はどうあるのかと思ったら
家族が面倒くさいと思うことは
それだけ家族を意識しているということだから。
思春期は家族がいやになるけれど、
食卓を一緒に囲むのも家族がいないひとにとってはうらやましいこと。

期待通りスタジオでは翔くんへの振りがあったんだけど
木更津キャッツアイという作品名も翔くんの口から出ました。
クドカンさんの本はシャイで、親友に、
おまえの葬式絶対行かないからな、と言うセリフがあるんですけど、
それは親友との信頼関係があるから言えることで、
同時に死んでほしくないという気持ちの裏返し、と言う翔くん。
4年半ということも言っていたな。
私は当時今以上に岡田くんしか見えていなくて、
翔くんちゃんと覚えててくれてるんだなぁと思った。
セリフが出てきてびっくりした。
翔くんはほんとに生真面目だと思うしZERO月曜日を
なかなか見ることはないんだけど、ときどき見ると、
ドキドキはらはらして見れないのと、
同時にふぁいと~ってエールを送りたくなります。
バラエティで翔くんを見ると、堅いところが自分と似ていて
見てられないというか心配になるんですが(余計なお世話)、
今日見ていて、しっかりしているし頭もいいし、誠実だと思いました。
なんていうか上手く言えないんだけど
共演したのが翔くんでよかったというか
バンビが翔くんでよかったと思いました。

今日は超超久しぶりに宿題くんを見ようと思います。
ゲストはサダヲさん。
 
sweet presentの話
こんぬつわ。
うーーーーーーむ・・・。
やっぱりこれは「当選」なんでしょうか?
ちょっと前の話ですが
退院後お話した「個人的に嬉しいこと」。
その詳細をお伝えさせて頂きます。
なんと旅から帰ってきたLynaに
とっても嬉しい退院祝いが。

・・・あっ!
アルバムのプロデュースグッズ当選じゃありませんよ!

続きを読む

 
「・・・普通だな。」の話
お久しぶりです。
昨日、映画館には絶対に1度しか見に行かないと思っていた
木更津キャッツアイワールドシリーズを、
もう1度見てきました。
地元では一番最後の公開だったんじゃないでしょうか。
ネタバレ含みますので一応続きにて。

続きを読む

 
ここがなければ、ここがあったからの話
さぁて。
昨日もお話しましたが
本日の正午をもって
木更津キャッツアイ×unoSNSが
閉鎖されました。
正確には
閉鎖されたと思います。。汗

さっきアクセスしてみたら
『本日をもって終了しました』類の
一言があるページもなく
『ページが見つかりません』でした。
まさに”跡形もなく”。

昨日は確か夕方には
パソコンを閉じたので
その後、夜になって
覗こうかなーなんて迷ったけど
まぁいいや。
明日の午前中があるじゃないか。
なぁんてのんびりしていたら
今日に限って昼過ぎに
起きてしまいました。

・・・私っていつもこうです。
ダメ人間です。

『何寝とるんじゃオラァーー』。
ぶっさんが天国で怒ってるよ。

続きを読む

 
マニアックな話
7777踏んだ方おめでとうございます!
777といったらパチンコが思い浮かんでいた私ですが、
キャッツを好きになってから「アニ♪」って思うようになりました!


こないだ友達と電話していたら

「ねーねーあたしあれ見たいげんけど!」

(方言です すんません)

「ねぇねぇ、私あれを見たいんだけれど!」

標準語はこんな感じかな・・・?

なになに?って聞いたら
「木更津キャッツアイ」って言い出すもんで、
えーーーーーー!?!?!?って
あたしは興奮しちゃうに決まってるじゃないですか。

続きを読む

 
木更津キャッツアイの話
うふv
うふふvv
やったぁ~♪
今日いいともの最後の次回予告で「菅野美穂VS岡田准一」って出たときにゃぁ、
鳥肌がたちましたよぉ~!
嬉しい鳥肌ってこういうことなんですね!
めざましも楽しみです。
占いとか一緒に見ちゃうんですよね!きっと。
ふっふっふ。。。と思ったんですが、明日病院行かなきゃ行けないからいいとも見れないよ~!
生のいいともを生で見れないよ~
生でキャーキャー言えないよ~(;_;)
録画するけどさ。
残念ながら「こたえてちょーだい」は流れないんどす(ToT)

今からVVV6で夫婦出演ですねd(´∀`*)楽しみです。

続きはちょっと。。思ったことです。
語りではなくて、ずっと違和感があったことに対しての発見というか。
こういうことは普通2nd.Cafeの方でお話するものなんですが
木更津が絡んでいるのでここに記録しておこうかなと思いました。
「生と死」に関することでしょうか。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

