2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
SP the motion picture(仮)
カミングセンチメートルのみなさん、福岡お疲れさまです。
ぁぁあぁ~もう終わっちゃうね。終わっちゃうね。

岡田さんが毛布にくるまってすみっこに収まってるなんて・・・!!
かわいい・・・!可愛すぎる・・・!!見たいぃ~。
あぁ~じゃにぃずじゃなかったら写真とか普通にUP
してくれるのかなぁとか下らないことを思ってみたり。
しかも一番のりだと思った健ちゃんより早いて。早いんだね。
どんなこと考えてるんだろうね。早く行って寝ようっと。
って思うんだろうか。あぁかわいいかわいい。
仙台コンMC噂の岡田くんもかわいいかわいい。
誘おうと思ったって。緊張したって。それ考えてるのが
かわいい。言ったのがかわいい。もう全部かわいい。
DVDにMCコレクションで入れてくださいお願いします。m(__)m

岡田くん熱及びV6熱がオサマラナイ今日この頃。
このレンタルが苦手で滅多に行かないLynaが・・・
レンタル屋さんまで行って東京タワーとタイガー&ドラゴン(SPのほう)と
V6のCD通常盤あるだけ借りてきましたよ・・・!!
ほんとすごい私。はまっちゃってますよいきなり急に。

岡田くん及びV6の夢なんて滅多に見ないタイプなんですが
最近映像見ずっぱりなので出てきそうだなぁと思ってたら
今日見ました。岡田くんと長瀬くんと錦戸くんが出てきた。
食わず嫌いが舞台だった。
でもTV見てるんじゃなくてわたしもそこにいるの。
でも向こうから見たらわたしはいないのかな?
だからTV見てる感じだったのかな?よくわかんない。
あたしスタッフみたいのだったのかな??
岡田くんが錦戸くんにいつの間にかなってて
よくわかんなかったです。
起きたては覚えてたんだけど忘れちゃった。
あぁ~まだまだ話したいこといっぱいあるんだけれど。

さて、ついに発表されましたね。
岡田くん、よかったね、おめでとう。
仮タイトルは「SP the motion picture」だそうです。
なぁーんかカッコイイぃ~。
(仮)っていうのがいいよね、また。そそるわ~。
今日クランクインだってことはなんとなくチェック
してたんですが忘れてて、さっきヤフーニュース見たら
色んな新聞ニュースに載ってたよ。やったね。
ところでびっくりしたんですけれど、完結なんですね?
え~シリーズ化するのかと思ってた!
いろんな作品やってほしいけど、これはこれで
代表作みたいな感じで定期的にあったら面白いなぁと
思ってたんだけど。踊るシリーズみたいな感じで。
いい意味で軽い感じで。でも彼らはこだわりが
あるからそう軽くはできないか・・・
なんだかすごい機材や手法を使うようで。
2年間も岡田くんが待っていた、できることはすべて
準備した作品、無事に撮り終わることができますように!
来秋公開予定☆
 
映画「おと な り」
7月4日(土)、7月15日(水)に
おと な りを見てきました

続きを読む

 
7月14日まで
こんにちは!実はMステなどの感想書いておいたのに、
アップしてないままです!今度アップしてあったら、
今さらですがよかったら読んであげてください。

新曲のこととか書きたいこと山ほどあるんですが、
今、なんと学校のレポートに追われてまして。
しめきりが8月中旬までだと思ってたら、7月中旬まで
だったんです。。。まだ山ほど残ってるので、取り急ぎ報告を。

言うの忘れてたんですが念押しの手紙を出した
ワーナーマイカルさんからお返事が先週の月曜日?
だったかにきていました。
7月4日~公開予定だそうで、ついにこないだ
おとなりHPにもアップされてました!
しかーし!7月4日~・・・14日までだって!!
みじか!はや!!・・・っていうか・・・
みなさんお気づきになりました?7月4日~14日って
私のレポート追い込み強化週間やないかい!!!
〆切の7月中旬ってまさに15日なわけで・・・
あのー・・・見に行けるんでしょうか。
バスで行ける場所じゃないので車で送ってもらわなくちゃ
いけないのにっていうか2回見に行けないやないかい。
時間的にもそうだし、2回見るなら1ヶ月くらい空けたいよぅ。
はひぃーどないしよ。何とか見に行かなければ。ぴんち!
それではレポート世界に戻ります!検討を祈っててください(笑)
あ、あと、お友達がコン申し込みしてくれました。
ありがとう!当たりますように。。

続きを読む

 
大人の恋愛
みなさんこんにちは。
夜のかたはこんばんわんこそば。
ひさしぶりにぱそこんから更新です。
ということでハロウィン仕様に模様替えしちゃおっかなー♪
とか思ってたら今日がハロウィンでした。・・・。
・・・・・・smile-pink・・・。
あはははは。
そう、わたしこういうぼけぼけなところあるのですよ。
ぼけぼけというか今さら遅いよみたいな。
とにかく・・・
はっぴーはろうぃんlove-halloween2love-halloween
あ、去年つくったと思われるハロウィンカラーのハートが!
思わぬところで役立ちました☆

さて、特に書くこともなく。(おい)
いやーなんかもう書きたいこといっぱいあったはずなのに
ある度に自分の中で「あー書こう書こう」って思って
文章頭のなかでつくるんだけど・・・それから他の方の
ブログとか読んでて「あーそうですよね、うんうん」とか
思ってそれで書いた気になっちゃってるんですよ(笑)
すいませんほんとすいません。てへ。

そうそう、「おと・な・り」続報ですが
みなさん既にご存知かと思いますが
わたくしもあのあと色々調べてみましたのよ。
そしたらなんと、岡田准一氏の撮影した写真を劇中でつかうとか。
しかもそれを展示するイベントを企画してるだとか!!!
んも~う。これはあーちすと岡田准一ファンとしては
かかせないイベントでござるね。
・・・・・・あれ?展示イベントじゃなくて、
写真集だっけ・・・・?どっちだっけ・・・・・?
調べてこよっと。
それと、「おと・な・り」というのが可愛い名前だなぁと思って
何か意味がありそうだなぁと思ったら、やっぱし「音鳴り」と
かけているのですね。すてきです。でも実は何か意味が
ありそうだなぁと思ってたときから「音成り」だ!ぜったいそうだ。
と根拠もなく自信を持っていたアホなエピソードはここだけの話です。

そうそう、タイトルから何となくそんな気がしていましたが
やっぱし単館系作品。准一さんはなんか単館系作品が
多い気がするよね。イメージだけども。
でもむしろ、私はそっちのほうが嬉しいんだよね。
単館系作品の方が、中身にすごく勝負してる感じが
しませんか?結果的に中身がどうであれ、映画を
つくってる!って感じがするんだよなぁー。
東宝とかも好きですけど、何か大手は宣伝すれば
いいみたいな、話題性のほうが高すぎる気がするのです。
話題性に持っていかれて、元々いい映画すら
「思ったよりよくなかった」という感想を抱いてしまうことも
少なくないんじゃないでしょうか。
なんとなーく、「SP」がフジテレビなので、そうなりそうで、
こわいんだよなぁ・・・・(笑)。うん、こわい。笑。
ところで、「SP」は私なりに推理してみたのですが、
2009年公開予定というのは変わっていないようなので
最遅で2009年12月公開だと考えれば、「おと・な・り」
クランクアップ直後くらいから撮り始めるのでしょうかね。
恋愛映画は今の長髪でやるだろうし、(希望も含めて、笑)
井上薫くんでは、短髪だもんね。
でもそんな・・・クランクアップ直後!?とか一瞬思ったけど、
直後じゃないと2009年以内に公開できるのかなぁ?
それとも撮って出しバージョンかな?フジテレビだし(笑)

わたしが心配してもどうにもならないことはわかっている
のですが、もしかして・・・ボツになるの!?とか
勘ぐることは少なくないです。てっきり今年の9月くらいに
クランクインするもんだと思ってからさ。それでも遅いくらい。
なんでこんなに心配かというと、個人的に「SP」という
作品のファンだからとかではなくて、彼があんなに
力を入れていた作品なので、彼の想いをやはりできる
ところまで成功して、やり遂げてほしいなぁと思います。
失敗したら失敗したで、またそこから勉強してほしい
んだけれど(えらそう)、何かもしかして、興行的にだけ
ではなくて、本当に中身が面白くなかったら、どうしよう・・・
ってすごく心配になるんです(笑)。わたしなんかが
心配しなくても彼は乗り越えるかもしれないけれど、
あんなに肉体的に頑張っているし、精神的にもすごく想いが
つよそうに見受けられたのに、うまく行かなくなった時の
彼を見ていられないかもしれない、わたしが(笑)。
ファンがこんなんじゃだめだね。

「おと・な・り」から話がどんどんずれてしまいましたが
単館系作品だということについて、単館系の欠点は、
その作品を多くの人に知られないことです。
きっといい作品になると思うので、話題性とかは別に
いいから、やっぱり多くの人に見る機会を与えて欲しいよね。
岡田准一の恋愛映画ということでメディアが
とりあげてくれるかもしれませんが・・・まぁでもわかって
くれる人はわかってくれる、というのもいいものです。

あ、調べました。
写真展も写真集も、どうやらどちらもプランしていたそうですね(笑)。
とにかく記憶がまちがっていなくてよかった。(笑)
岡田くんは「大人の恋愛を見せられれば」と
語っていたそうです。ますます楽しみですね。

そして今日は緒方拳さんと岡田くんの共演ドラマについて
やっと書く気がおきたのに(笑)、こんなに長くなって
しまったので、やめておきます。
あぁ、書く日はくるのだろうか。・・・こなさそう。

不定期更新なのに、いつも来てくださっている方々がいて感謝します。
拍手のお礼ももこまめにしていないしお礼していないのも
多少ありますが、いつも拝見させていただいています。
ありがとうございます。どうぞまたきてね。
 
「おと・な・り」製作決定!
わ~~~~~~
映画決定
もう、うれしぃぃぃぃ
(パチパチパチパチ)(拍手)

タイトルを見た瞬間、なんだかすっっっっっごく
イイ予感がした私。
そしたらやっぱり、恋愛映画でしかも、
ヒロイン役はあの麻生久美子さん!そして、そして、
なんと准一さんは、プロカメラマン役
もう、うれしい~~~!!!!!!!!!
いろんな意味で嬉しい。
興奮しちゃってすみません。
なんにも知らないから断定に抵抗があるんだけれど、
雰囲気はとってもいい映画になりそうな予感!
麻生久美子さんとの共演だなんてわくわく。
いろんな情報仕入れたいけど、パソコンできるかな
少なくとも、准一さんのカメラマン姿は拝めるのが決定!
こんなにも早くカメラマン役が拝めるなんて、
思ってもみなかった。いや、一生ないかもとも。
やっぱ似合うのかなぁ。ファン以外の目線でも。

興奮して、ちゃんとしたことは書けなさそうです。(笑)
ていうか、ちゃんとしたこと書こうとすると私、
書くのが何週間後とかになるんですよ、煮詰まって(笑)

クランクインは11月予定、公開は来年初夏予定です。
監督は熊澤尚人さん。
このお名前、見たことある気がするなぁ。
彼の映画見たことあったかな?
作品の空気感を丹念に演出してくれる方だそうで、
とっても楽しみ!
あぁ~別に主演でなくてもいいけど、
「岡田准一主演映画」「製作決定」の文字を
見るだけで、自分がこんなに奮い立たされるとは
思ってもみませんでした。
「切ないラブストーリー」。これこれ!こんなのを
待ってたんですよぅ~☆
しかも、30歳役ですよ?こんなの初めて
じゃないですか?歴史物を除いて。
仕事、夢、恋愛。いろんな意味での「大人」を
准一さんが表現できることに期待しています。
そして、気がとっても早いですが、こんな役を
演じる機会に恵まれたことに喜びを感じます。
静かで穏やかな映画になるのかな?気が早いね(笑)
もう~最近落ちてたので、わくわくです。
その分また、忙しくなりますけどね(笑)






あのー・・・SPは・・・?(爆)
 
アレに注目
明日は新聞がおやすみみたいで、
火曜日のテレビ欄も一緒に入っていました。
まず「がこいこ」チェック。
それからふと何気なくズームイン欄を見てみたら、
『岡田准一アレに注目』。
なんじゃそりゃっ!?
そういえば火曜日といえば月曜日にある
「陰日向に咲く」大ヒット記念舞台挨拶の翌日かぁ。
今んとこそれしか考えられないんだけど、
ズームインさん側もズームインさん側で、
舞台挨拶まだ始まってもないし終わってもない
から、書きようがないんだろうなぁ、きっと。(笑)
岡田准一がズームインのカメラに注目ってことかな。
岡田准一の「ズームイン!」に注目。ってことかな?
それとも准くんが最近何か注目し始めたアイテムでも人物でもあるのだろうか。
たった一行でここまで考えてしまう私はズバリ暇人妄想オタクです。

陰日向の舞台挨拶は確か、上映後に(15:00-)1回、
上映前に(18:00-)1回、あると思うので、この日の
夕方(っていうかもう今日の夕方か。)や夜の
ニュースもチェックしたほうがいいやもです★
(ちなみに上記の時間はうろ覚え)
でもこないだ、初日舞台挨拶の様子を月曜日
のNEWS ZEROでは放送してませんでした。
(その日は「Culture」っていうコーナー自体なかった気がします)

***拍手について***
ところで、頂いた拍手コメントにお礼コメントを返せるようなんですが、
どうやって返すのかわからなくて(笑)、遅くなってしまいました。
拍手画面からお礼返せばいいのかなぁ?でもそれって
私が拍手ボタン押さなくちゃいけないよねぇ?そしたら
拍手数自分で増やしちゃうよ?ていうかそれはそうと、
コメントくれた方がそのお礼を見るには、再び拍手ボタン
押さなきゃお礼見れないよね?とか悶々と考えてたん
ですが、お礼は私の管理画面から返せるようで、拍手ボタンは
1回押したらあと何度押しても換算されないみたいで。(笑)
だから拍手ボタン押した際にコメントくださった方は、
拍手押した記事の拍手ボタンをもう1度押せば、
私からの返事が見れるようです。
お騒がせ(?)してすみません。
私だけかなぁ?こんな風に悩んでたの。(笑)
あと、拍手コメントは公開か非公開か選べるようです。
非公開の場合はお名前非公開でお返事させて頂きますね。
拍手いつもありがとうございます!
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

