2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
映画都市 シネマポリス
みなさん、今まであんまり触れてきませんでしたが、サイドバーにある「カウンター 木更津キャッツアイバージョン」や「カウンター ばいばいバージョン」「木更津キャッツアイ 思い出のセリフ」「キャッツ占い」は楽しんで頂けたでしょうか?
キャッツ占い以外期間限定でしたが・・・
・・・むしろ要らなかったですか?

あの占いは結果は私が考えているのですが、もちろんシステム?は私じゃありません。どうやらきちんと"確率"が設定されているようで、大吉と大凶はなかなかでませんょ。
・・・ていうか、やってる方はいるんでしょうか?(笑)
・・・いいんです、私1人でキャッツ気分堪能できましたから。笑
私は、落ちた時とか勝手に一人でクリックして勝手に喜んでいます。

「思い出のセリフ」は公開前日までに1話~9話までの(マニアックなセリフは抜きにした)セリフを1日五種類、日替わりに流していました。
公開してからは「主要の名セリフ」に変えちゃいました。
ワールドシリーズが公開した今、あの言葉を流した~いっって言葉はたくさんありますが、見ていない方もいらっしゃると思うので、少なくとも公開終了まではばいばいですね。

さて、言いたいことは色々あるのですが、とりあえず金曜日にこちら「北陸放送」で放送された「シネマポリス」のレポが先ですね。
遅くなってすいませんでした。
わかりにくく&かなり長い&私の個人的な感想も所々入っていますが「それでもいいわょ♪」という寛大な方は続きより読んでやってください!

続きを読む

 
ばいばい 2日目
こんばんは。
今から投稿時間詐称で投稿します。
今30日ですが「29日」の設定で投稿します。
昨日一度もパソコンを開いていないのに、アクセス数が急に伸びて、びっくり&嬉しいです
ありがとうございます!


さて、ぶっさんに”ばいばい”を言ってから1日経ちました。
つまり、”ばいばい”を言って2日目?

これは映画を見終わった昨日(28日)からわかりきっていたことなんですが、1日や2日、日が経つほどにわかってくること・感じてくることってありますよね。
今日はそれを言いたいと思います。
他にも日々迫ってきていたナビ番組とか、おもしろかったこと、言いたいことた~~~くさんあるんだけど、キャッツを見終わっても、キャッツ熱は冷めそうにないです。

続きを読む

 
ばいばい
木更津キャッツアイワールドシリーズ。
初日の今日、15時50分のを見てきました。

続きを読む

 
ぶっさんジャックっ
今日は准ちゃんのTBSジャックだったぁ~

朝ズバは、とりあえず聞いてたんだけど、「木更津」なんて聞こえなかったぞ?
てゆうか、キャッツの宣伝の時は多分あの音楽(Cat's'n rollの方)流れるから、それにピコーンッ(゚∀゚ノ)ノって反応するからなぁ~。
でも最近はシーサイドの方が流れるから、困っちゃう(笑)
あれはちょっと鈍いメロディ(笑)だから・・・それでもきっとわかるけどねw
とりあえず、朝ズバとイブニングは見当たらなかったー
朝ズバは7時からチェックしてたんだけどなー・・・
イブニングは地方はナイのかな??

一人だと5人の時よりテンションがいつもより低いのはわかるし、でもいつもの1人の岡田くんよりテンション高めだった♪
やっぱりキャッツだからですよね!あの衣装着たらあがるのかな↑↑
ニャーってゆってたし♪
ピンポンの時のあの登場の仕方やらが面白かったです(笑)
「キャ~~」っていうお客さんに、サービス精神旺盛な岡田君は、やさし~い笑顔で「ニャー」って言ってました。
あのやさし~~笑顔が大好きなLynaです。
「CDとかも出しちゃったりして」とかいう言い方がぶっさんな感じですよね。「25日」じゃなくて「3日前ぐらいに」っていう曖昧な感じも好きです。
2時ッチャオで、「ニャー」ってせっかく言ったのに切れてるよ・・・
岡田くん切ないよ~・・・カメラさん・・・んもー笑

2時ッチャオで、「今日で着るのが最後だ」って言ってたけど、舞台挨拶では着ないのかなぁ??

ていうか、明日公開なのに、今までウハウハしたり感傷的になってたりしてたのに、いざ前日になると全く実感湧きません。
なんなんだ。
なんか、この1ヶ月かなり盛り上がったから、もう見た気でいる(笑)
ちなみに、明日見に行くつもりです。

今日12時~こちらでは、北陸しか放送されないキャッツ番組がありま~す☆
うふふw
皆さん見ましたか!?関連番組情報。
「シネマポリス」っていうやつですよっ♪ふふふ・・・(ΦwΦ)
その後は、遅ればせながら、キャッツプレイボールが放送されます。
楽しみwwそれでゎッ!
 
アニキ肌2
結局夕方になっちゃったw機能の日付で投稿します。
昨日途中まで書いてたんですが、本気で眠かったせいか、やっぱり文が酷い;;どうぞ。

続きを読む

 
アニキ肌1
やべぇ・・・
今途中までうたばんレポを書いてたんだけど・・・
無理っす・・・
眠いっす・・・
でもまだ起きてるけど、とりあえず文書けねぇっす・・・
Vシュランにも集中できない・・・

(,,ρ_<)ゴシゴシ

うたばん2回もリピするんじゃなかった 笑

とにかくいい!ということだけゆっておく・・・
明日の朝か昼にでも「アニキ肌2」を書きます・・・
いや、これ内容的に「アニキ肌1」に成れてないけど・・・笑

明日もあたしの地域は忙しいです…夜中キャッツ番組だらけです。

今日本屋に行って雑誌ラッシュサボってた分(数えてないけど)20冊以上読んできて…厳選してきて…

つかれました。

○┼< バタッ


てか・・・TBS限定ニットセット欲しい・・・!!
 
うふ・・・うふふ。。
みなさま、2日間さぼってすいませんでした。
それでも訪問者様がいらしてくださって、Lynaは感激ものです。
ところで、月曜日のフレンドパーク、
ここでも、SNSでも、その喜びを叫んでおりましたLynaですが、
左上のテロップでも「見逃すニャ~」とかふざけたこと言ってました私ですが、・・・なんと、・・・

・・・

見逃してしまいました。

20分。

沈。


ちょっと寝込んでいたもので、5じ、6じ、と余裕をぶっこいて寝ていると、再度起きた頃には7時12分。

なぜ、予約しなかったのですか?
言い訳させて頂くと・・・え?ダメですか?言い訳、ダメですか?

じゃぁ、ひっそりとさせて下さい。

注:ここからは全部愚痴なので読みたい人だけ(いねぇよ)どうぞ笑

HDD(DVDの機械)が最近(修理から)帰ってきたばっかりで、以前はすぐ予約してたりしたんですが、予約癖というか予約の習慣がというかHDDをいじる習慣がなくなってたんですよ、はぁ~い。それに、10時頃のバラエティなら寝そうだ!と思って録るんですけど、まさか7時に…はい、すいません、もうやめます

SNSでも言いましたが、ほんまに「准緊張感」たらんわ~自分。
あかんわ~ほんっま。
この日、ほんっっまに自分に腹立って、半泣きで、おかんに訴えかけてましたわ、自分。
「んもぉ~んもぉ~」っておかんを責めるように・・・
ほしたらおかんが謝るから、
ちゃうねん、ちゃうねん、誰も悪くなくて、自分やねん、でもおかんも
(フレパがあるの)知ってたから、「何で録ってくれんかった」じゃなくて、「何で頼まんかったんや自分!!!」ってずぅ~っと自分にイライライライラしてて、ず~っと自分の膝パ~ン!パ~ン!!って叩いてて、あぁ~もう!!自分!!自分!!なんやねん自分!!何であの時起きるか頼むかせんかってん自分!!甘い!!若い!!自分!!!!怒
私こんなに、「自分にむっちゃ腹立つ!!!!!」って思ったの、17年間で初めて(それもびみょー)です、多分。
それぐらい昨日怒りと悔しさで「むぉぉ~!!」ってなってました。
そうなってる間、素で「翔さんが木更津に来てるってしらなくて自分に腹立ってるぶっさん(日本シリーズ)」を思い出して、こんな感じなんだ…って思いました。ぶっさんが地面たたくとことか、ほんと、似てたと思います。
もう何より初めの登場シーンとかジャンプして張り付くやつとか、CMで見た「グランドスラムだぁぁぁぁ」が見れなかったのがショック。

そういうことがショックというよりそういうことがした自分に怒りとショックで、月9はHDDに録り、大好きなあいのりも見ないで寝て、火曜日も1日中寝込み、学校へ行こうもHDDに録り、そんな2日間でした。

ぐちゆってすいません。こんなんゆうても皆様は楽しくないですね。
ってゆうか今回のでほんまに学んだ!!!改めて学んだ!!
もうこんな悔しい腹立だしいことはおこさない!!
フレパと学校の感想はまた後でかこうっと。
 
グランドスラムだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
昨日の知っとこ!、知らなくって、見れなくって、
しょぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉんってなってたんです。
そしたら昨日、出かけていたお母さんが帰ってきて、お母さん朝起きてたかなぁ?と思って聞いてみたら
「あ!録ったよ!!!」と何と神の発言が!!
えぇーーーーーーーー!!!何で?どうして?知ってたの!?
「チャンネル変えたら出てたから、あ、岡田(よびすて)や岡田やぁ~~!!録らなぁ~!!と思って急いで録ってん」とのこと。
んもぉめ~っちゃ嬉しくて、
「どんだけ!?どんだけ!?」
「うーん…ほんとちょっと・・・」
「何秒!?1秒!?」
「うん、そんくらい」
「えーっ1秒!?10秒もないん!?」
「うん・・多分」
まぁええか・・・と思いつつすぐHDD再生にっ!

そしたら「バンビが中尾彬さんの真似をする」話題から始まりました。っていっても途中からで、何が何だかわかんなかったんですが、「それでバンビもやるようになって」みたいなこと言ってたので、多分そういう話かな~と想像できました^^
ところで佐藤隆太くんが好きなんですねッ!!准ママ!!
坂本君と一見タイプが違うかな~と思うけど、やっぱり優しい感じがすきなのかな?いじられる感じ??
車の中で生まれたとき、「せっかちな子」って言われたんですね~
まぁほんまに赤ちゃん岡田が「はよ出たいわ~ほんまはよ出してくれん~?」って感じでうにゅうにゅ出てきたと思ったら面白いですね(笑
変な表現ですいません^^;
あと妖精の話おもしろい!!前にも聞いた気がするけど、岡田くんのあの「見られたっ!って感じで逃げていった」の「見られたっ」の言い方がおもろかったぁw
しかもすんごい恥ずかしがってずっと目線下だったなぁ
「言いたくないんだけど」の声がいい!!(そこ?
てか10秒以上あったよ!!むしろ3分あったよマミー!!

実はブランチとかエンタメとか全部流れないので、私にとって今期初めての”キャッツが話題のバラエティ番組”だったんですよ~
だからすごい嬉しかったです♪
来週からはキャッツウィークだぁ♪忙しくなるぞ~
続きはタイトルの理由など↓

続きを読む

 
★キリ番記録帳★
★Congratulation★
sheep_book.gif



●「3333」人目や「1000」人目になった方など
キリのいい数字をふみふみした方は、こちらの
コメント欄より一言いただけるととーっても嬉しいです★
お祝い大好きLynaが一緒にお祝いさせて頂きます☆
●お名前(匿名も◎)
●お好きな色(任意)



=========sweet numbers===========

1818人目の方へ
おめでとうございます
准くんの誕生日の日にちゾロ目です♪
1118は逃してしまっていたのでコレは貴重です!

2000人目の方へ
おめでとうございます
またいらしてくださいね☆

2222人目の方へ
おめでとうございます
またいらしてくださいね★

3000人目の方へ
おめでとうございます
「3」はLynaの好きな数字です♪

3333人目の方へ
おめでとうございます
「3」のぞろ目なんて羨ましいですww

4000人目の方へ
おめでとうございます
またいつでもいらしてください♪

4444人目の方へ
おめでとうございます
「4」は幸せの4~~~♪

5000人目の方へ
おめでとうございます
またいつでも遊びに来てください♪

5555人目の方へ
おめでとうございます
松井選手の背番号は55だぁ!(ぇ

6000人目の方へ
おめでとうございます
「V6」の6ですよぉ~~♪

6666人目の方へ
おめでとうございます
VVV6ならぬV6666ですよ~♪♪(笑)

7000人目の方へ
おめでとうございます
ラッキーセブンですね♪

7777人目の方へ
おめでとうございます
ラッキーセブンが揃っています♪
アニの背番号が揃ってます♪

8000人目の方へ
おめでとうございます
Lynaの主観ですが、8って輪って感じでいいですね!

8866人目 koiさん
おめでとうございます
ご報告ありがとうございます!
1日に2つGETですね★

8888人目 koiさん
おめでとうございます
ご報告ありがとうございます!
8888は輪の集まりでLynaは好きですvv
某ラーメン店の象徴をも思い出しました(笑)

9000人目の方、9999人目の方、10000人目の方、
11111人目の方、12000人目の方、12222人目の方、
13000人目の方、13333人目の方、14000人目の方、
14444人目の方、おめでとうございます☆


 
ジャジャジャジャージャジャジャ♪
最近またunoのCMが流れているようで、今日の夜9時~11時30まで日テレ見てたんですけど、古田新太編と嶋大輔編を見れました。
古田新太編は初めから見たのは初めてでしたが、本当に私はサブキャラばかり何度も見て、キャッツの5人を全然見たことがありません(>_<)

でも実は・・・その後に・・・

ポスカムCM

初めてTVで見ましたーーーーーーーっっっ!!!!!

帽子がいい!!!!!

かっこよすぎる!!!!!

あの会釈がいい!!!!

やヴぁい…またキュン病進行中・・・

これ「しみこみましたっ!!」って言いたくなるぅー
でもやぱ一番初めって、見れたっていう興奮で、あんまり覚えてないですよね。しかもすごく短く感じる。
ライトオンはめっちゃ流れるのにな~

タイトルは、何となく今の記憶でのポスカムCMのBGM♪笑
 
キャッツ三昧♪
ふっふっふっふっふ・・・。

今日Lynaは忙しいんですよ(ΦwΦ)

・・・ぶっさん展に行きたいぃーーー
あっ!!SNSで第5位に入ってましたっ!
ほんまありがとうございます(*>ω<*)ゞ

そんでな、何が忙しいかというと…
まず今日朝から活動しててんLynaッ!
・・・えばることではねぇな。
そして夕方帰宅後に、デジタル化LynaはHDDからDVDに落とすことに
挑戦し・・・できた!!(`・∀・)

そんでMステ→寺島進さん主演踊るシリーズ→その後は…
キャッツ三昧なのです。
まずハニカミにモー子が出ますね。
その後、マスターの出る月光音楽団がこちら田舎では
金曜日に放送されます。
そしてその後こちら田舎では日本シリーズノーカットバージョンが
今日放送されるのです!!!!!
ノーカットバージョンだから、これまたDVDに落として
永久保存版どぅあわぁぁ
3番組だから、まさに「三昧」だね♪うまぁ~い自分ッ!!(ぇ

明日が土日でよかったーなんて、TVを見るのが多い日は思っちゃいます。
ふっふっふ。
何はともあれ楽しみです。楽しみにしてました、今日を。

でも9時~は「まだまだあぶない刑事」に仲村トオルさんと舘ひろしがでるんだよねー。好きなんですそれによく見るとマスターもでてるよっ!!(゚д゚ノ)ノ

ちなみに「ハニカミ」と「月光音楽団」の間に地元番組「シネマポリス」という映画情報番組があるんですが、今度そこに准くんが出ちゃうんです
もっと大々的に自慢したかったんですけど、こんなすき間で発表しちゃいました。汗;
地元だけっていうのは皆に見てほしいから残念ですけど、北海道とか大阪とか関西方面のローカル番組によく出てたみたいなんで、金沢(一応関西だから)にも出てくれないかな~って思ってたんです!
VTR出演だけど、すっごく嬉しい!!
試写会の様子流れるかなぁ?

それでゎ今日はキャッツ三昧なのでこの辺で^^
 
プリプリプリンっ♪
はなまるカフェ・・・
あんだけゆっといて・・・
録画し忘れたとか・・・Ω\ζ゜)チーン

9月の終わりにサーティワンへ行ったらカボチャアイスが売り切れで、どうもその頃から体がプリンを欲しがっていました。
そしたらTVでもプリンを紹介しているのをよく見かけ(そういう時に限ってよく見かける)koiさんの所でもプリンを紹介していて、私はプリン依存症候群になっていました。(え

そしたら一昨日、知り合いの人がプリンを4つもくれました。
もう有頂天です。でも市販のプリンでした。
その人は市販のプリンを買うようなイメージじゃないのに
「おいしい」というからどんなものかと思ったら、
「TVチャンピオン」に出たすごい人が作った?とか何とか
言うプリンで、すごいおいしかったです
症候群だからなおさらですよっ。
「とろふわプリン」。市販のプリンとかゼリーとかを食べないもんだから、こんなにおいしいんか!!ってびっくりしました。
ほんとにお口の中でとろけます。いえ溶けます。溶けました。
何かVシュランみたいやゎ~自分。

そしたら昨日は、ご当地フェア(東北)を地元でやっているということで…でも東北はどっちかっていうとスイーツよりごはんかなーと思ったんです。
広告に載っていたのも普通のプリン&こっちにも売ってるプリンだったので、おやきと魚沼産こしひかりを買ってきてもらいました。
しかーし!!
マミーが「紫芋プリン買って来たよ」と言い出すのです。
『え!?そんなん広告になかったよ!?』
「うん、でも売ってた♪」
『チラシに載ってないししょぼいんじゃない?』
「うーん・・・」
『でも…紫芋か…』
「うん、好きやと思ったしさ~」
そう!!!
みなさまもご存知のとおり(?)私は日本随一(え)の好き!!かつ紫芋好き!!!
もう紫芋あん、紫芋パン、紫芋スイーツ大好きです。

興奮状態です((((((;゜∀゜;)))))

さっき食べました。
っっすぃぃーーーーーーーーーー(><

上のほうが結構濃厚で、中身はそれほど濃厚じゃないんですが、
それでも喉は乾くくらい!中はクリームプリンって感じですw
しかも小さいのに結構多かった!!
プリン通にはどうかわかりませんが
紫芋好きにはたまらんでしょう

色悪いですが紫芋プリンです。 カメラマン:Lyna
紫芋プリン


冊子を見てみました。
「牛乳をベースにケーキやアイスクリームを手作りでお届けします。」
確かにプリンもミルクベースっぽかったです。
ジェラート屋さんみたいですね。
あづみ野菓子工房「彩香(サイカ)」←HPは工事中みたいです

以上プリントークでした。
 
To My Friend
Thursday,19th. Octber. 2006

To 

誕生日おめでとう
個人的なことですが、今日は大切な友達Kちゃん(いつもちゃん付けしないから違和感;)の誕生日です。
メールでも送ったけど、18歳だね
↑18と言えばすぐ”車の免許”が出てくる私(汗
受験のことはあたしようわからんけど、応援しとるから。
不安になったらまた連絡しぃや、
元気でてよかったゎ^^
何のためかわからんくても、進んでいけそうならそのまま進みぃ。
進むうちに、遅かれ早かれ、必ず見えてくると思うよ。
いい日を過ごしてください。
あなたにとっていい18年目になりますように…

with,4U
 FromLyna
 
「惜しいところ」&「18!」
キャッツ試写会、当たらなかった。。
とかいいつつも、実はせっかく前売り買ったし、公開してから見たいかな~なんて思ってました。
自分の運にはがっかりだけど、正直そんなに懇願してなかった。
多分、1回しか見ないと思う・・・。
私的に、いい映画は"惜しい所”で見終わりたいんだ。
ちゃんと言えるかな…ばいばい。。

あと10日だって聞いて、びっくりしたよ~
こないだまで公開は秋か~なんて思ってたのに、もう秋だよっ!
見たくない見たくない・・・(>_<)
10日なんて早すぎるよ・・・見たいけど見たくない・・・
公開日は土曜日だし・・・込みそうだなぁ

そして今日は18日!ピーンと来ましたよ♪
既に左上のテロップにもありましたが、今日で「岡田くんの誕生日まであと1ヶ月」になるんだよねwwwうふっw

ちなみにカウンター「1818」踏んだ人、おめでとうございます!

ていうか来週、グータンにモー子がでるよ!!
キャッツの宣伝?ねぇキャッツの宣伝??ってさっきまで興奮してたんだけど、フジテレビだし…しかもこないだモー子、また別の映画に出てた気がする・・・それかなぁ?(´・ω・`)

明日はいよいよアニのはなまるカフェだーっ♪って思ったけどこれまた「鉄板」の宣伝!?
まいっか♪キャッツエピソード楽しみにしてますよぉぉぉ

何かもっと書きたいことあったんですけど、SNSに集中してたらポカーンって抜けちゃった・・・
やっぱりメモしとかなあかんな・・・
Lynaのボケ順調に進行中・・・・・・
完全にSNS中毒上級レベルだょっやべぇ~ょっ

あっ!!!
なんとみなさまのおかげでSNS(木更津キャッツアイ×uno)のアクセスランキング、第8位になれマスターッッ
ありがとうございます☆★^^
キャッツ公開まであと少し(泣)、SNSもあと少しなのかなぁ?今後ともLynaをよろしくですっ(_ _)ぺこり
 
ONE FOR SIX
「対決・・・対決!?」

岡田さん、ナイスリアクションです。
かなり素・・・ですよね?
その後みの宮にノってるのもいい~~♪
スタジオでも「頑張ろうぜ!」ってまとめてるし・・・
最近の岡田さんは何だか「6人が仲良くなること」にすごく積極的な気がするのはあたしだけですか?ヾ(´・∀・`)ノ゛♪♪

今日の学校へ行こう、サラッと見てたので細かいことは覚えていませんが(いつもそうだけど…てゆーか私の場合細かく覚えてたら超長文になるよ!!)岡田さん…相変わらずへなちょこだけど、そこが好き♪運動神経はいいのにおもしろいよねーd(´∀`*)

あごに頭突きされてたけど大丈夫ですか?
そういえばリーダー…弱いよ…ちょっと面白いけどいろんな意味でかわいそうだよ…(笑)リーダー本当に大丈夫!?お体に気をつけてくださいね…(>_<)
私のHitはやっぱりダチョウ倶楽部さんのまねっこで「どうぞどうぞ」が博に行くはずだったのが岡田くんにいったところですかね(笑)
ONE FOR SIX SIX FOR ONE。
お揃いのジャージもステキです
その調子で来週もがんばってください(>ω<)

今CMで見たんですけど「龍が如く」というゲーム?かなんかで、声優の中に寺島進さんや舘ひろしもいた━━━━!!!!
声がいいよー!きゃー♪♪
 
ごめんなさいぃぃ…
ギャァァァァーーーーーーーー
ごめんなさいぃぃぃ・・・
なぁ~んでカレンダーの12日の所がぽっかり空いてるんだろなーなんだかなー(ぇ
って思ってたら…投稿したはずの記事が投稿されてなかったー!
ごめんなさい!というか私が私を許せないぃぃ(きーっ)
とりあえず、12日の記事です。
昨日「心に残るシーン⑧」を投稿したのに、なんとこの投稿されてない記事は「~⑦」でした。。
ごめんなさい(>_<)
しかも13日の記事に、「12日の記事更新しました」って書いてあるのに…
重ね重ねすみませんだょっ!(やっくん風)
本当にすみませんでした
全部Lynaのミスですが、不思議だと思われた方は遠慮なく「まちがってんだけど~どーゆーことだょっ!?(これまたやっくん風)」って感じでいつでもクレームうけつけますので・・・
今後気をつけます。。それでゎっ!
 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑧
BEAMSとのコラボバッグとかスニーカーとか
可愛いですねw
お金ないよw
子供がいたら着せてあげたいナー・・・あれゎ大人用??
・・・ていうかBEAMS地元にねぇぇぇよ!by公助
雑誌ラッシュ、番組ラッシュ、追われてるー
追いつけないー
やばい・・・絶対何か見逃してるよあたし。。
GyaoとHとキネマと+actどれ買おうかも決めてないのに…
てゆぅーか日本映画naviとか本屋にないし!
どーゆーことよこれ!(ノ∀`)アイター
ぐちっちゃった。
心に残るシーン第8話ですっ!!(σ´・ω・)σ

続きを読む

 
何を話したいのかよくわからなくなりました
うぅぅ・・・もや子です。(>_<)
投稿時間詐称で今から(10月16日午前0:30)書きまーす
もや子退散!
↑意味不明な人はスルーで(笑)

重ね重ねですが今日はマニアックな話というかフェチな話というか前からつぶやきたいなー(つぶやきシローと誕生日が一緒だから?)と思ってたことというか、Lynaファンしか(いねーよ!)聞きたくないような話ですいませんがLynaの分析結果です。
結局何がいいたいのかというと、まぁただの自負です(ぇ
自負でいいです。キパッ

苦情…受け付けます。

続きを読む

 
きゅぅぅぅ━━━━ん!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はなぜかマスター風に打ってしまったので
皆様もマスター風に読んでください。

やばい・・・やばい・・・やばいやばい
昨日のMステさ・・・見た!?
あたし始まった時PC開けてたんだけどさ・・・
その後すぐ閉じたけどさ・・・
もうブログで実況中継したくなるほど・・・
やヴぁいって!!!
顔がゆるんじゃったよ・・・
にやけちゃったよ・・・

まずあの衣装!!すき
何か秋っぽいし、黒いし、金ボタンだし、襟たってるし!
何アレ!何かかしこまっててかたいし!
あれ中居くんみたいにウケ狙いならわかるんだけど、素だからおもしろいよー
お辞儀してるし!選挙?美礼先生?

歌!!!まず・・・何かすごい狭そうだったんだけど…
歩いてたし・・・大丈夫?
あたしの岡田バカかもしれないけど、
メンバーが一人一人カメラにアップで映される時、准一さんが一番長かったような・・・むふふっ
でもねでもね、その後、みんなで別れた時、ずぅーーーっと映らなかったよね!?何かカメラさんの戸惑いも伝わってきたし・・・最後にうつったけど、何か1人だけ(ファンに)触れられないような広い踊り場みたいなところだった(笑
でも何か・・・手すり触っちゃう所とか♪いい♪すき♪久しぶりに見た♪
ライブ行ったことないLynaとしてはライブ気分だった!

次、スタジオ!!もう…昔のV6映った時のあの顔見ましたか!?
すぅ~~っごいワイプ(小窓)で照れてるってヴぁ!!
いかんいかん・・またにやけてしもた・・
すっごい照れてたよね!最初そんなことなかったけど、岡田くんいわく流行ってたあの「横かぶせ」っていう髪型の時が映った時、すぅぅぅ~~~~っごい小窓で照れてた!!
もうきゅぅぅぅ~~~~ん!!!!!!ってきちゃったし、ていうかあたしも家に誰もいないのに声出して笑っちゃったよ(あんまりTV見て声出して笑うことありません)
昔の岡田くん…マイクの持ち方がキザー笑(でもそこがいい)
そんで・・・ミスチルの歌秘話?いいじゃんいいじゃん♪新幹線がゴォーーーって進む中聞いてる岡田くんがよみがえるよ!じゃなくて想像できるよ!かわいいねぇヽ(●´Д`●)ノ
そういう歌ってあるよね、わかるわかる…

そんでさ・・スタジオに座ってる時はいつもずーっと斜め45度で下向いてる岡田くんが(それがいいんだけど)、昨日は小窓で口ずさんでたよ!!!
最初はリズムに乗ってすんごい小さく頭揺らしてたのが、わかるぐらいに揺らすようになって、ついにはわかるぐらいに口ずさんでるよ!!
青春アミーゴと瞳をとじてとTSUNAMIと少年時代口ずさんでるよ!!
(こんな時、青春アミーゴは後輩の歌だから知ってるんだね・・とか瞳をとじての歌詞知ってるんだ・・・とかTSUNAMIはやっぱり学校へ行こうの時に「だぜ」って言う人がよく歌ってたの思い出すのかなぁとか、今まで古い歌いっぱい流れたけどその中であえて口ずさむのは少年時代なんだなーとか色んなことを考えてしまいました)

やっぱりいつもの雰囲気と違って20周年のイベントな感じの雰囲気だから、良い意味で(歌もおわったし)気が緩んでリラックスできてるのかなー^^なんて♪
でも今日博の(呼び捨て)クルグル見て、「あぁー博に歌うように促すために歌ってたのかなー」なんて思いました。
いつもあんなんならいいのにーとか言いながら、実は静かな岡田さんも好きですからー^^

そして何と言っても、後半の最後の方に衣装を脱いだ・・・
二の腕
私こんなに筋肉とかに注目する人じゃなかったんですけど…好きな人のは注目しちゃいますね♪♪(*ノェノ)キャッ

緊張しぃのリーダーが挙手していてかわいかったです笑

雑誌ラッシュ、番組ラッシュ(特に番組の場合地方なので色々と大変で)に追われてこんがらがってます
ananのこととか・・・ネタがつきない毎日です
 
ガビーン×2
・・・って思ったんですけど、そうでもないかもしれません。

あっ昨日の分、書いてる途中で寝ちゃったので、続きを書いて更新しておきました^^;
昨日の記事はもう1つ下↓をご覧くださいましー。
ちょっと気合入れて!?書きましたよー♪

そして何がガビーンかというと、
まずっDVD機器を修理にだしていると話していましたが…
HDDとVHS(ビデオ)も見れる機械だったんですね。
それで、DVDだけ見れなくなってたんです。
でも修理から戻ってきたら全部見れなくなってて!!
修理工場側のミスらしくて!!また我が子を修理と言う名の旅にだすことになって・・・(>_<)
やっぱり最近デジタル化して浮かれていたLynaとしてはHDDのない生活は耐えられなくて!!

MステSPの金曜日までには戻ってきますようにという願いも叶わず、ガビーンとなりつつ、まぁこんな時もあるわさ、と気をとりなおしつつ・・・という感じだったんだけど!!
なんと~!うちビデオ機器が1つあるんですね。それでも録れるけどビデオテープじゃないですか~でも、その修理に出したDVD機器はVHSもついてるといったでしょ!?何と、ややこしいコードつなぎとかをしなくても、うちはそのDVD機器ひとつでビデオテープ→DVDディスクにダビングできるらしい♪♪(気づくの遅いよ!)

やっほーい♪

ちょっとめんどくさいけど、ということで今日のMステSPはとりあえずビデオテープに録ろうかと!!^^

ややこしい話ですみませんねー・・・

でも実はもう1つガビーンなことが。
岡田くんの雑誌を集めるようになったのは今年からなんですが、私が買ってる雑誌ViViに去年か一昨年に岡田くんのインタビューが載ってて、その当時も好きだったから、ラッキーと思って大事にとっておいたんです。
だけどこないだ部屋を掃除しようと思って、今までの大量のViVi1、もったいない病で捨てれなかったんですけど、心を鬼にして捨てたんです。
そのなかに・・・岡田インタビュー号があったのも忘れて・・・

あぁー(´・ω・`)

自業自得。

ガビーン。
 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑦
おかしいなー・・・。
ずいぶん前に(やっと微妙につくられた)「虹を架ける王妃」のHPみたいなのがフジテレビHP内にあって、そこにはうひょひょと、舞い上がっちゃったような文章があったんですけど、今アクセスしてみるとなくなってます><
うひょひょっていうのは、何かめっちゃ褒めてたんですよー准一さんのこと♪♪
そんな今さらー・・ですけど、やっぱり改めて褒められると我が子を見ているようで嬉しいじゃないですか♪♪
何か、なんだったかなー(笑)繊細な演技をできる岡田さんと管野さんに演じてもらいました!!みたいな♪
イメージ的には、「今、最も繊細に感情表現をできる人はこの人しかいない!岡田さんにやってもらいました!!」みたいな表現の仕方だった気もする・・笑 大げさかな。
やっぱり日頃自分が思ってることをこんな風に他の人が形や文章であらわしてくれると、まぁ小躍りしちゃうのは当たり前ですよねーうふふっ

しかもその時初めて知ったんですけど、二夜連続で二人がやるんだと思ってたら2話目は黒木さんと阿部さん!!
スペシャルドラマってすっごい若手の子達か、ベテランの人たちがやるイメージがあるんですけど、もうこの4人はベテラングループですねっっ♪♪
「フジテレビが贈る大型スペシャルドラマ」。そんなドラマにでるような俳優さんになった准一さんは改めてすごいなぁーなんて思います(誰だよ…)同時にちょっとさみしぃ気もするけど笑 自慢の息子やわー(誰?)
うふふ。

続きは昨日に引き続きキャッツですっ

続きを読む

 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑥
久しぶりに(忘れてた)キャッツの心に残るシーンを書きまーす♪♪
①~⑤は旧ブログなのでこちら↓を参照どうぞ^^
心に残るシーン①
心に残るシーン②
心に残るシーン③
心に残るシーン④
心に残るシーン⑤

⑤でも言ってたとおり、⑤は結構(オジーの死という)急展開を迎える直前・・・つまり⑥は急展開だし、衝撃的。。
⑥の内容を知ってからもう一度⑤を見ると、痛いです(>_<)
心に残るシーンの数は少ないけど、その分ひとつひとうのシーンが濃い・・・といった感じです。。

続きを読む

 
CM見ないよーのグチ
伊東家が終わるってほんとですか!?(゚д゚ノ)ノ

・・・ほんとならの話ですが、
結構役立つ裏ワザとかあったのになぁ~・・・
まぁ本もでてるしね。
裏ワザクッキングとか便利だよね。
最近見てないけど。

ポスカム新CMですが、全然見ません。
みなさまライトオンはもうめっきり見ないとかですが
私はライトオン、いやっていうほど(いやじゃないです)見ますっ
ポスカムは秘密兵器編も2回きりでした。
「虫歯が嫌いだ」編とかはよく見てたんだけどなぁ。
田舎だなぁ。

続きはちょっと遅れての話題。

続きを読む

 
♪HappyBirthday♪
V6長野くんが今日誕生日だということで・・・
おめでとうございまーーーす

誕生日カテゴリなるものをつくっちゃいました。

そしていのっちの姪、アレグラちゃんも、8歳おめでとー

余談です。
実はライ○ドアブログ設立の時、岡田君の誕生日とか私の誕生日とか・・なーんにも記念日じゃない日に設立しちゃって、あーあとか思ってたんです。
だからどうせなら移転ブログ開設の時は何か特別な日・・・と思ってたんですが、結局待てずに今日開設。笑
しかも10月10日とかきっかりした日じゃなくて、9日って・・・!!
とか思ってたんですけど、長野君の誕生日ジャン!!って気づいてびっくりしました笑
長野君ファンには悪いですけど、特別長野君が大好き!!!というわけではないからびみょーに何か複雑なんですけど(笑)

「大好きな岡田君が所属してる大切なグループの大切なメンバーの誕生日と同じ開設日。」と前向きに考えることにしました(笑)

決して意図的でないこの偶然に喜びをーーー♪♪笑
 
移転しました☆
移転しました☆
便利だー>∀<♪
かなりキャッツ仕様だなーと自分でも思っておりますが(笑)
そこはおてやわらかに・・・
新しいメニューも増えたので目を慣らして頂けますでしょうかー!?
相変わらずごちゃごちゃして見にくいと思いますが
これからもLynaと「普通が一番。」共々よろしくお願いいたします(_ _)(_ _)(_ _)

一応最近の記事は移動したりしていますが、あくまでも10月9日以前の日記・コメント・コメントのお返事などなどはこちらをご覧になっていただくようお願いいたします☆☆
 
BBS
こんにちは!
ご来店ありがとうございます♪♪

LynaのCafeに立ち寄った方も、
PROFILEに立ち寄った方も、
記念に足跡&一言残してくださると嬉しいのですvv

usagi_baloon.gif
何でもBBSなのでご質問などもOKなのです
 
コメントお返事について
★★★★★★お知らせ★★★★★★

いつもコメントありがとうございます♪
今までコメントをくださった方には記事欄にてその都度お返事をさせて頂いていましたが、今度から(2006年9月18日以降)Lynaもいつもみなさまのコメントが表示される”コメント欄”にてお返事をさせて頂きたいと思っているので今後よろしくお願いいたします。


※2006年9月18日までにコメントしてくださった方へのお返事は「コメントお返事」のカテゴリから、2006年9月19日~コメントしてくださった方へのお返事はサイドバーの「最新コメント&お返事」欄をご覧下さい☆

何かわからないことがあれば質問してくださいね♪
     byLyna
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
★Sweet Materials★
素敵な素材お借りしています。


FOOL LOVERSさま。
季節物が豊富なレトロチックでかわいい素材。


Night on the Planetさま。
ヨーロッパなテイストが温かい気持ちになれます。


サニーズベリーさま。
アメリカンポップなテイストなのに柔らかくてかわいいです。
 
★Sweet Unions★
様々な同盟に参加させて頂いています。
参加してるだけで特になにもしていません(笑)


   
木更津キャッツアイ同盟。
素敵なバナーなので2個貼らせて頂きました。


准一のデコに触りたい同盟。
触りたい!


オカダマニアック。


1118UNION。
「1118」好きな方は是非。
 
ごあんない
参。Cafe基本メニューって?


このオーナーと話していても
岡田准一の話しかしない。
まぁ、素敵な人だと思うけど。
このCafeをいまいち把握できてないんだよね。

このCafe内を見渡すと
所々に
張り紙やボードや機械が置かれている。
キリ番おめでとうとか
来てくれるお客さんをカウントする機械とか。

狭いCafeの中を探検するように見渡していると
オーナーのLynaが一枚のビラをくれた。

どうやら初めての客への
簡単なメニューの案内パンフレットのようだ。
気が利くじゃないか。


=======================================
ご来店ありがとうございます。
みなさまも参加できるメニューはこちら。

お客様に参加して頂けたら嬉しいメニューです。


BBS
何でもBBSです。
普通が一番。に来た記念に足跡&一言残していきませんか。
初めての方も、何度も来ているっていう方も
ご来店の証を残して頂けたら嬉しいです。

アンケート
オーナーは皆が楽しめるような、毎日たまりたくなるような、
でもひっそりとした(笑)そんなヒミツの隠れ家的カフェを目指しています。
自分の好きなことをぶつぶつとしゃあしゃあとお話しておりますが
同時にみなさまのご意見のもと、創っていきたいとも思っております。
ときどき出没するアンケートに是非ご参加してくださると嬉しいです。

SweetNumbers
カウンターのキリのいい数字を踏み踏みした方を
お祝いする記録帳です。キリ番を踏んだ方は是非、
こちらのコメント欄よりお知らせして下さると、とーっても嬉しいです。

・コメント
コメントに「しつこい」なんてありません!!
どうぞお気軽に何度でも、コメントしちゃってください。

・相互リンク
相互リンクのお誘いはかなり喜びます。

・メール
メールお待ちしております♪
yuru★aly_n@docomo.ne.jp
★→mに変えてね!

・その他
ここはふついち1st.Cafe。
2nd.Cafeもあるよ!
2nd.では、りなのリアルな心をお話しております。
ここよりはわりとゆる~~くお話しております。
いつでも遊びに来てね!
※たま~~~~にパス制になります

=============================================



カフェを2つも持っているらしい。生意気な。
いや?でも来た時は1つしか見えなかった。

「正面から見たら1つにしか見えないけどちょうど裏側にあるんだよ」

急いでカフェを出て、裏側に行って見ると
今度は不思議な匂いのするカフェを発見。



ふぅ~ん。あれ、鍵がかかってる。。
鍵がかかってるよと言いにカフェに戻った。

「おかえりなさいまし。^^」

何で入れないか聞いてみた。

「あっちは会員制なんですのよ。」

会員制・・・生意気な。
どうやらオーナーにパスワードを聞けば入れるらしい。
そこではなにしてるか聞いてみた。

「私の日常を書いています。」

どうやら岡田准一のことはあんまり話してないらしい。
誰でも来ていいらしい。
ただし興味本位で入店してほしくないらしい。
でも条件は「Lynaのことが好きなら」だけらしい。
自惚れたやつだよ。

まぁとりあえず今日はこっちのカフェに入り浸ろう。

とりあえずオーナーに万年筆を借りて
壁にかかった「ご来店記念帳」に足跡を残した。
それから木製のイスに戻って、
残っていた紅茶を飲みほした。

「おかわり。」

どうやらここの
常連になりそうだ。

「かしこまりました★」





おわり。







ここまで読んでいただいてありがとうございました。
Cafeふついちを想像で膨らませて頂けると幸いです★笑
それではCafeふついちを
どうぞご堪能下さいまし☆
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

