2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
踏んだ話
こんばんは。
突然ですがいつも遊びに来てくださる皆さん、
ありがとうございます。
自分の好きなことをお話しているのに、
集まって頂けるのは本当に嬉しいです(_ _)
これからもLynaらしく、頑張ります!

木更津SNSでの出会い…
日が経ちましたがcocoaさんのところで「地雷バトン」を踏みました。
持ち帰りが任意だったと、素で今気づいた私です。(…)
お約束してきたのでやらせていただきますvv

ルールは下記の通りらしいですが、
任意だからこのまま去っちゃうゼ
踏んじゃったからやっちゃうゼ
どっちでもいいと思うのです。


地雷バトン
「見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK??足跡に証拠残ります。
地雷バトンです」



1:朝起きて始めにすることは?
携帯で時間を見る
前髪をゴムで結ぶ
「おはー」を言う
水を飲む

今の時期:靴下を履く→ベストを着る→パーカを着る

2:これだけは欠かせない、日常的なこと
何だろう・・・
お薬を飲む。これは欠かせない。
家族と話す。
欠かせないわけではないけどパソコンは日常的。
朝ご飯をきちっと食べる。
夜に寝る。
3分考えてもこんなことしか出てきませんでした。

3:好きな食べ物3つ
じゃがいも、白米、刺身(お寿司)

4:嫌いな食べ物3つ
えび、寒天、虫系・グロテスク系

5:踏まれたくない地雷は?
なんやろ。
へこむっていう捉え方でいいですか?
踏まれるような地雷がない=シカトが一番つらいです。

6:最近一週間で嬉しかったことは?
。。。。。。。。。。。なんやろ。
大切な人が皆生きていること

7:最近一週間で悲しかったことは?
すごい悲しいことがありました。

8:今使ってるシャンプー&リンスは?
ミノン。
リンスは使えません。

9:お風呂ではじめに洗うのは?
化粧したときはクレンジングから。
してない時は頭皮から。

10:恋愛とは?
ふ、深いっすね・・・。
おいらまだ青いからわかんねぇょ・・・。
恋とは?愛とは?ではないのね。
恋愛とは。
誰もが傷つくのに誰もが求めたくなるもの。こと。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
こ、ころがされたい・・・v
転がされるのが嫌なのに
転がされている方が生き生きしている私。(爆)

12:あなたの長所
嘘をつけない
マメな時があるらしい
思い出を大切にする!
粘り強いらしい

13:短所
嘘をつけない
大雑把な時もあるらしい
物を捨てられない…
しつこいらしい(泣)
小心者。冒険しないらしい。
だらしない。

14:動物にたとえると?
ビーバーと言われました

15:弱点は???
えびの臭いとタバコの臭いには拒否反応が起こる私。

16:寝る前にすることは?
携帯とマフィンを枕元に置く。
「おやすみなさい」を言う。
お薬を飲む。
それでも眠れない時は目を疲れさせる

今の時期:パーカを脱ぐ→ベストを脱ぐ→靴下を脱ぐ

17:リラックス・ストレス発散法は?
ひとりでボーっとする
ひとりで考え事をする
音楽を聴く
アロマをたく
コップ1杯の水と飴ちゃんを1つ用いてシェルターに入る
その時したいことをする


18:大好きな季節
春の温かい出会いが好き。
乾燥しない夏が好き。
秋の閑静な雰囲気が好き。
人肌恋しい冬が好き。

17年間ずっと冬が好きだったんですけど
今はどれも選べない。




以上でございます。
ふふふ。
Lynaにしてはいつもよりコンパクトにまとめたつもりござる。
ふふ。

続きを読む

 
欲丸出しな話
今日「いいとも」に森山直太朗くんが出演していました。
(「直太朗」の漢字がどれかわかんなくて調べちゃったょ…;;)
いのっちからお花が届いていました。
卓球仲間の氣志團の團長からも、OZMAからも(笑)お花がきていました。
(・・・卓球だったっけ??)
今日いのなきにもその旨が載っていたのでここでお話してみました。
いのっち~「意外にも初登場」って言ってたよ!
でも、タモさん「いのっちから(お花)」って言ってくれなかった(;_;)
まぁお花も隠れてたしね。。[壁]∀・)

紅白に木更津キャッツアイ出てほしかった・・・
社会現象まで起きてないかもしれないけど・・・
V6も出ないのかぁ・・・(;_;)
去年グループ魂出場してましたよね?
グループ魂のコネで・・・何とか…!!o(;≧□≦)o何とかなりませんかー!?
・・・はい。なりませんね。すんません。
私の知ってる限り、キャッツは「紅白狙います!」って言ってなかったので、
TVで言ってたら出れてたかも・・・!?言ってたのかなぁ?
何か欲丸出しだなぁ(笑)私。。
そんな欲のないキャッツが好きです。

続きを読む

 
しずちゃんに共感した話
昨日のお話の日付がちょっと違っていました。すみませんでした(_ _)
直しておきました。

木更津キャッツアイワールドシリーズが公開されて、
今日で31日。約一ヶ月。
2007年まであと34日。約一ヶ月。
ということは当たり前だけど、2007年になる頃にはキャッツ公開2ヵ月後かぁ・・・なんて、しみじみ考えてました。

今日15時半頃、もうすぐ舞台挨拶だな~なんて考えてました。
11月28日って、ず~っと10月28日っていう日を意識してきたから、その一ヵ月後って感じですごく意識しちゃいます。
もしかしてキャッツ側もそういう意味で今日にしたのかな?

准くんinフ●テレビの感想、3日に渡ってしまった。。。^^;
准くんonFridayの感想②を言わせてちょーだい。(←しつこいょ)

続きを読む

 
かみ合わない話
では次に、准くん on Friday①の感想から言わせてちょーだい。

いつもは朝のワイドショーに准くんが出るかもしれなくても、
・W録画できないHDDだし
・ワイドショーの放送時間長いし
・そのなかで流れるのほんのちょっとだし
あきらめてたんで す が。

めざましに夫婦で出演する!ということで
この日は5:55から気合を入れて起きていました!
(ま、寝れなかっただけなんだけどね。。はは)
そしたら木更津市民栄誉賞贈呈式の映像もキャッチできてラッキーでした~♪

・・・それにしても大変でした。(汗
なんせW録画できないものですから。
朝ズバとやじうまは諦めて
めざまし録画「入」!→録画「切」!→ズームイン録画「入」!→録画「切」!の繰り返しで・・・
もう((゜□゜=゜□゜;))あわわわわ
もうこんな↑なってました。

めざまし生出演!
週末占いやモノレール見合わせなどがあったので通常の生出演より短かった気もしますが(;_;)気にしないっ!
グレーのジャケット着てるよ~vv
素敵すぎる・・・目の保養vv
ブルーベリーより緑の木より何倍もの効果が・・・(笑)
最初の方で菅野さんの向こう側を笑いながら見ているのが気になります!
私は、坊主にしても別によかったかなぁと思うのですけどね。
役どころ的にという意味ではなく個人的に。(笑)
でも七三がミリ単位で動いてるの、何となくわかりましたよ!
菅野さんが説明しているのにフリップをのんびり片付けているのが好きです。
菅野さんの「かみ合わなくて」発言ナイスです。
その後准くんがまたぶつぶつ言ってるのが気になります!(笑)
大塚さんが口を縦に大きく開いて笑ってるのが嬉しいです。
初共演なのにこんなにかみ合ってるのは何でですか?(笑)
菅ちゃんは誰に対してもこうなんですか?笑
また共演して欲しいな~!!

続きは簡単ですが木更津市民栄誉賞贈呈式の様子です

続きを読む

 
もういいよ・・・な話
だいぶ今更ですが、VVV6の感想言わせてちょーだい。
ちなみにこちらでは「こたえてちょーだい」放送されません(何の話だよ)
虹を架ける王妃プレビュースペシャルが放送されると浮かれていたのに前日になって関西では放送されないと知ったアホな私ですけどなにか?笑

ていうか!あれはもぉ~~~保存版ですよ!!
もうこの夫婦仲良いぃ~~vvv(キュン)って感じでしたね!
すんごく仲が良いんですけど、何か嫌味に感じないんですよね!菅ちゃんは!
お姉ちゃんみたいでした。
ズバっというお姉ちゃんと「もういいよ…」という弟。
「もぉ~姉ちゃんうるさいなぁ~」って感じvv
准くんのお姉さんってあんな感じなのかな?って勝手に決めておりますが。

コメントうまくできないとこが好き。
お兄ちゃんに注意されても鶴折り続けるとこが好き。
鶴折りは集中の1つだと言い張るとこが好き。
食べ続けるとこが好き。
ぅうまいっ!って言って前のめりになるのが好き。
ロシアにはまってるとこが好き。
普通に「良い映画なんですよ!」と言うとこが好き。

チーズが入ってますって言われたら説明じゃないよ!って言いたくもなるけど、あたしも多分そんなことしか言えないなぁ(笑)
マイナーな映画言っちゃうのもわかるんだよね。。
菅野さんが「父、帰るとか言い出して~!」って言った時「ん???」でした。普通に好きな映画言っただけやん??って。笑
更に更に准くんの素晴らしい「切れ目」にあたしは「おぉっ!!」って思っちゃったんですが(笑)
むしろ私もそういう時、人に見せたいんですけど(笑)
やばいなぁ。。あたしも変なのかな(笑)
この日の夜、「父、帰る」を即座にサイドバーに追加したのは言うまでもありません・・・笑

まぁとにかく木曜日はほんっまにキュンとなる言動が多い回でしたvv
いのっちがお兄ちゃんな感じがいいですね!
准くんと坂本君のペアが珍しいので嬉しかったんですが、坂本さん、あんまり映らなかった・・・?(笑)
坂本さん目鼻立ちいいので、金パなかなか似合ってました!
いつもより服装がラフだったからか、本当にどこかの一家に見えましたよ~!

カメラの回ってないところで「今日は罰ゲームやる気がしない」発言!男らしい!かっこいい!
何より「岡田准一」の口から「負ける気がしない!」が出たのが感激です!!vvv
負ける気がしないのに負けるのが准ちゃんなのです。
大好きですvv

菅野さんに「大丈夫ですよ!」って言ってるの、何となくキュンとしてしまった。
「大丈夫だよ」って言われたい。。

長くなったので続きはまた明日。。
 
心でつよく結ばれた話
「殿下のお心に嫁ぐのだと思っています」

いつまでもどこまでも つよく結ばれていること

いやぁ~すごい。
とても素敵なお話でしたね。
前者の言葉はよく宣伝で耳にしていましたが、
前後の流れを見て聞くと、また胸がキュンとなる言葉です。
その後殿下がなんとも言えない表情で方子様を抱きしめるのも素敵です。
そうだよね!
あなたのためでも自分のためでも誰の何のためでもない!!!
ただ、あなたが好きだから結婚するのです!!!
そういうものですよね!
宣伝ではよく「私はあなたが大好きですから」が使われていましたが、あそこは結構クライマックスなシーンだったんですね。
そこで殿下が言った、この後者の言葉がすごく私は印象的でした。
この言葉は、ありきたりなようでなかなか出てきませんよ~。
あのシーンで聴くとなお、重みがありました。。
もう、「殿下ぁぁ~~~!!!(感涙)」って感じvv
殿下の気持ちがすごくつよく伝わってきました。
私の中では「強く」じゃなくて「つよく」、かな。何となく。

何だかババくさいことを言いますが(笑)
今の皇室の・・・雅子さまや皇太子さまを拝見していると、
日頃の悲しいニュースの中、すごく和やかな気持ちになれるんですよね。
昨日、このドラマを見ていてそのまんまでした。
幸せそうに・・・二人で肩車?したり、トランプしたり、純粋に愛を育んでいる感じがすごく伝わってきました。これが”純粋”だなって。
昨日の准くんが演じた李ギンを見て、
「李・ギンはこんな人!」って説明できるほどの確信や自信ができたわけではないんですが
「こういう人なんだ」って、自分の中ですごく理解できたような気がします。
李ギンという人が伝わってきました。
私が「解るかな~」って心配だった分、なおさら。
あと准一さんだから凝視しすぎたからかな(笑)
(准一さんが出ているドラマは普通のドラマより表情を凝視してしまいませんか!?)
それに時代的に身近に感じたし、今現在皇室も存在するし、想像しやすいですよね。
あの音楽もいいですね。離れない(笑)チャラ~ラ~♪
ていうか私演技評論家でも何でもないんですが、またどこか准くんの演技が成長したような…表情にまた1つ重みが増えたように感じたのは私だけでしょうか?

もうちょっと続きます^^

続きを読む

 
木更津キャッツアイの話
うふv
うふふvv
やったぁ~♪
今日いいともの最後の次回予告で「菅野美穂VS岡田准一」って出たときにゃぁ、
鳥肌がたちましたよぉ~!
嬉しい鳥肌ってこういうことなんですね!
めざましも楽しみです。
占いとか一緒に見ちゃうんですよね!きっと。
ふっふっふ。。。と思ったんですが、明日病院行かなきゃ行けないからいいとも見れないよ~!
生のいいともを生で見れないよ~
生でキャーキャー言えないよ~(;_;)
録画するけどさ。
残念ながら「こたえてちょーだい」は流れないんどす(ToT)

今からVVV6で夫婦出演ですねd(´∀`*)楽しみです。

続きはちょっと。。思ったことです。
語りではなくて、ずっと違和感があったことに対しての発見というか。
こういうことは普通2nd.Cafeの方でお話するものなんですが
木更津が絡んでいるのでここに記録しておこうかなと思いました。
「生と死」に関することでしょうか。

続きを読む

 
FNS歌謡祭が近づいてきた話
グータンに菅野美穂さんが出演されるので見ました。
ていうかグータンはいつも見てます♪

最後の方に出た小さな宣伝VTRで
准一さんがまたすごくいい顔をしていて・・・
言葉で上手く表せませんが・・・
はぅ~(*ノェノ)

昔、菅野美穂さんを好きな時期がありました。
小学生の時かな。
・・・それだけです。笑

FNS歌謡祭、出演するようで楽しみです。
FNS歌謡祭って、あの、出演者が座っているテーブルとステージが近いやつですよね?
あれ・・・違ったっけ?
あの、つよポンと黒木さんが司会してた。。
歌はやっぱりグッデイ!!かな?
グッデイも良いけどクリスマスらしいバラードも聴きたいです。
と思ったんですが、冬服でのグッデイは新鮮なのでいいですね^^
それにやっぱり盛り上がりそうですよね!
歌謡祭の間に、歌以外で見れる准くんも楽しみです♪
 
絶対ご覧になります。の話
すごーいっ
また舞台挨拶あるようですね!
いいなぁvv
前回行けなかった人は狙い目じゃないですか!?
逆にそういう人が多くて前回より大変だったりして(゚д゚ノ)ノ


「二夜連続」
「奇跡の夫婦愛スペシャル」
「「お楽しみに^^」」

もうこのセリフが離れないよ~
昨日初めて見たとき、
准一さんの恋愛モノ&ドラマが久しぶりだからか、
「あぁぁ!!」ってそれだけで興奮しちゃいました♪
あの高貴なイスセットはなんですか!?v
あの4人で並ぶと、やっぱりちょっと准一さんが若々しく、初々しく見えますね^^
そしてどうしても東京タワーとオヤジぃ。とリンクさせてしまう私。笑
ていうか、フジテレビのゴールデンドラマ初主演って意外!だけど、よく考えたらそうなんですよね~

前から思ってたんですけど、准一さんと阿部さんって似てません?
わざわざ顔が似てる!!って言うほど似てないけど
この2人を並べる機会があれば、つい思ってしまいます。
目鼻立ちはっきりしてるとことか、寡黙なトコが。
だから40代になったらあんな感じになるのかな。って思ってますv

歴史モノだから・・・たとえ内容がわからずとも
次回予告で見たあの表情が見たい!
そう思ったLynaですが、やっぱり内容は理解したいものです。
でも言葉遣いとかお話自体が難しそう・・・(;_;)
かなりのアホ&歴史苦手なんです。
ハラハラとわくわくの葛藤。。
ていうか准一さんがあの話知ってるって言うのにびっくり!
さすがだなぁ。。私一応歴史勉強してきましたけど、
あんまり耳にしたことないです。

続きを読む

 
11月18日その後の話
11月18日。
何度も書き直して何度も確かめた
准一さんへのメッセージを
きちんと0時に送って
ひと段落。

しかし。
Lynaが18日の深夜に気づいたこと。
ここではお祝いしたけど
なんかみなさまは
岡田准一さんの誕生日を
岡田准一さんが家にいるわけでもないのに
岡田准一さんのためにケーキ類を購入して

お祝いしているようで!!!!!!(゚д゚ノ)ノ

最初はなるほど!そういう手があったか・・・
すごい!と思っていたんですが、
よく考えるといない人のためにケーキを買って食べるのがおもしろいなぁっと思った私。

これは侮辱とかじゃないですよ!!!!!

そう思ったのにはワケがある!!!!!!
注:痛い子です。でも切実です。

続きを読む

 
李・ギンでいっぱいな話
本日2回目の更新です。
准一さん、どんなお誕生日を過ごしたのかしらvv

木更津公式HP、最近滞っていますね。
当たり前か・・(´・ω・`)・・・
でもぶっさんとバンビのインタビューずっとUPされないままなんだけど・・・
もしかしてないの!?
私はてっきり「はは~ん、あとのお楽しみなんだな!(ノw`)」って思って公開前日くらいにUPされるのかと期待していたんですが(´;ω;`)

昨日金曜エンターテイメントを最後の方だけチェックしていたら見ましたよーっ!!予告!
普通に流れるCMより長いだろうから捕獲しようと思ってたのに、突然すぎてできひんかった;;
でもそういうVTR系見たことなくて全く想像できなかったので「こんなんなんだ~」っていう驚きでいっぱい!
もう昨日のその時から、私の頭の中は李・ギンでいっぱいです

予告で、菅野さんを後ろから抱きしめてましたvv
すんごいときめくセリフ言ってましたvv
子供を見て、すんご~~~い優しい顔してました!
何だかお父さんになった准一さんを垣間見れたようですv
顔がにやけてきたのでこの辺で。笑
もうとにかくすんごい楽しみです!
歴史が苦手なのでどうしようかと思ってたのですが、もう昨日の、あの純粋そうな李・ギンの笑顔を見てそんな不安は吹っ飛びましたょ!
お腹いっぱいですvvタハーvv
 
Happy 26th Birthday
岡田准一さんへ

お誕生日おめでとうございます。
私がこのカフェを開いて、この日記を書き始めて、
初めて迎える日です。
そして私とあなたの歳の差が、しばらく9歳になり始める日でもあります。
どうかこの日があなたにとって幸せな1日になりますように。


朝起きたら肌寒くて、今日の散歩はコートを着ようかな
そう思って出かけた先には
コートが風に揺らされて 表情が険しい人を見て
たまたま立ち寄ったカフェから出れない自分がいた
思っていたよりずっと早くに冬が近づいていた
今度はマフラーもつけて出ようかな
あなたはこんな、秋の出口と冬の入口の間を彷徨う季節に
生まれたのですね
そして生まれた翌年からは、
毎年一本ずつ増えるろうそくに暖められていたのかな

初めてあなたの誕生日が11月18日だと知った時
他人事のようには思えませんでした。
11月18日は、私を産んで育ててくれた両親の
結婚記念日でもあります。
だからもう、何があっても
この2つの大切な記念日が重なった11月18日という日を、
忘れることはないだろうなと思いました。


また1つ歳をとって、また今までとは違った、喜びや楽しみ、悲しみ、辛さ、幸せ、困難・・・きっと17歳の私には想像も出来ない、いろんな出来事が、あなたのもとに降りかかるでしょう。
あなたより9年分、経験していないことや知らないことはいっぱいあるけれど、
私はあなたがどんな幸せを得ようとも、
どんな困難にぶつかろうとも、
あなたがどんな道を
どんな速さで歩き、
どんな時に留まろうとも
ずっとあなたを支えていきたい、応援していきたい、
ただ、まっすぐに、そう思っています。
だからこれからも、好きでいさせてください。
どうかあなたにとって充実した26歳の一年になりますように。

大きなスクリーンであなたを見れる日が増えればいいなと、
思っています。

                  愛を込めて、りな―Lyna
 
準備はOKな話
きゃー♪♪
もうすぐ岡田准一のおかだじゅんいちのオカダジュンイチのOKADAJUNICHIの誕生日ですよーっ!
みなさま準備はいいですかー!笑

一方では、人の誕生日でどうしてここまで盛り上がれるんだ自分と思うこともありますが、それだけ。。自分のことのように嬉しいってことですよね♪♪

そういえばちょうどあと一週間で王子が見れますねvv
水曜日にグータンを見ていたら来週は菅野美穂さんが出るそうですよ♪
そして食わず嫌いに准ちゃんVS美穂ちゃんだったら嬉しいけど、こないだ准ちゃんでたから無理かしらって思ってたら来週美穂ちゃんが出るって昨日放送してました♪♪
ぁ~めざましとテレフォンショッキングと金曜日のいいともに出ないかしら。。。(o´д人))・゜+祈
今日の金曜エンターテイメントの次回予告で出ないかなvv
 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑨
こんばんは。
最近ちょっと覗く程度になっていたSNSに今日はちょっと入り浸っていました。
それでも全盛期(何)の頃よりは入り浸ってないかな。。
自分の(SNSの)日記なんか読んでると、また感慨深くなってしまったというか久しぶりに(ぇ)キャッツを思い出します。
ということで今日は、最後のツボシーンをお届けします。
1つ1つセリフを打つごとに、そのシーンがすごく鮮明に蘇ってきて・・・それを書いてた自分とか、巻き戻しながら見てた自分とか、全部思い出しちゃって。
そのうちSNSのこととか、この日記にこんなこと書いてたこととか。。もうキリがないんだけど、そういうことも思い出すんだろうし。
これってこのノート見るたびにずーっと思い出すんだろうな~って思ったら、なんかいいなぁ。っていうか。
あらゆる出来事って、その時のその瞬間だけのものじゃないですか。。
そのあらゆる出来事の中で、このキャッツに関連した色んな物事が、後から鮮明に思い出せる程濃いものになっているのが嬉しい。

感動の最終回のはずが、最後まで笑いを忘れないキャッツです。
それではどうぞ。基本的にぶっさんのセリフです。


第九話(最終話)


~ツボ編~
何度も巻き戻して見た爆笑シーンからちょっと気になる小さなツボシーン

・俺、東京行って変わっちゃうんじゃねぇかってさ…
・東京には染まんねぇからな
・ゆりかもめの速さに「危ねぇじゃん!」
・歩いてねぇのに速ぇー!歩くともっとはえぇぇーー!!!
・ムーンウォーク ムーンウォーク!!

続きを読む

 
ポス噛む!しみcom!
(タイトル意味不明)
今日ちょうど、准一さんはポスカムを楽屋とかで噛んでて、メンバーにあげたりするのかなぁとか色々考えてたので(笑)タイミングが良くてびっくり(゚д゚ノ)ノ

いのなき、読みました?
いのっちの言う、2人の会話の語尾がまったりしていて、多分ちょっと変えているんだろうケド、ほんとにそんな風にいっているのかなって想像したらこっちまでまったりしてきました。
海みたいに、大自然~~な所に行くと、時間がゆっくり流れると言うか・・・違う雰囲気が流れますよね。
何か行きたくなっちゃいました^^
去年の冬、今年の冬かな?
急に海に行きたくなって行った時のこと思い出しちゃいました。

学校へ行こうのロケかな?
私は結構いのっち&准くんのペアが好きだったりします。
准一さんが、ポスカム食べる?とか言って、いのっちにあげたのかな??(∞´艸`)゛
そしていのっち「ぉ、おぅ。」みたいな?!!?(ムフフ

ポジション的には「弟子の岡田」が好きだったりしますvv

ポスカム昨日噛んだなぁ.com
それではまた明日.ne.jp
ポスカム!
(まねっこ)
 
こねり~にょ
今日のがこいこ、博パパと森田兄やんが頑張ってましたねvv
博パパ、ずぅ~っとにこやか~・・で、ほんまにパパもしくわ親戚のお兄ちゃんみたいでした。
さすがにカメラにまで攻撃するやんちゃぶりにはびっくりしましたけど^^;
森田先生がし~っかりしつけてくれたのでOKですd(´∀`*)
でっかいパン生地をコネコネしているのを見てジャムおじさんを思い出しました。

ジャネットも楽しそうでよかったですvv
スマスマのようにジャニーズの人気ファミリー番組(?)だと思うし、何か質の高い番組になっているようで嬉しいです。(誰だょっ)
あっでもこれ「学校へ行こう」だから元々は学生が参加する番組やんな^^;
でも本当に学校へ行こうって色んな世代の人が見れるし、見ていて楽しいと思う。

そしてそして、来週の・・・「下を向いたら『ピっ』となる装置に岡田が襲われる」!!?!?!???!?
ピッと鳴るたびに焦るような顔が見たいですvv
踊る准ちゃんが見たいですvv
ていうかシャツ着てました!!!vvv
スーツフェチとしてはあの格好もほっとけんのですよ!!
んもーvv最近いい具合に准ちゃん出してくれるので嬉しいですっっvv
みのもんパンをモグモグしている准ちゃんを見たかったなぁv

続きを読む

 
私自身、
女性自身の表紙がいい!とのことでずっと気になっていました(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)
実はキャッツの雑誌ラッシュが終わってからずっと雑誌チェックに行ってない私自身!!あかんわ!!
ていうか知らない出版社の知らない雑誌は探すのが大変です!!!

昨日も書いた通りお金の使い方を考えなきゃいけないのに…
准一さんに貢献できるならvvと言いつつ実は私自身の欲を満たしているLynaです。てへvv笑
何はともあれ、准一さんが表紙の雑誌は買うベッキー!(はな○るまー○ットより)
さんびゃくにじゅうえん(読みにくい)ということだしね。(←この「安いから」がダメなのに目を逸らす私)

ということで買いました。ワイルドですねぇvvv
いつもそうなんですが…こんなグラビアを初めて見た時はもっと驚くんだろうケド、いろんな人からお噂を聞いていると、ついつい過度に期待してしまって、ちょっと落胆(は言い過ぎだけど)してしまう始末。
准一さんがそれほどでもないってことじゃないですょ!!
私がいっつも期待しすぎちゃうんです。。(´・ω・`)=3
でもページ内のグラビアは、すごく自然体っていうか、「男の1人暮らし」!!って感じですねvvいいですねvv(にやにや)
インタビュー内容はいつもとあまり変わりませんが、何だか准一さんの雰囲気が雰囲気なだけに、ちょっとドキっとしてしまうというか、同じインタビュー内容でも違うニュアンスで感じる所が多かったです。

続きを読む

 
ネクタイはINTOですよ
なんかさみしいなぁ。
キャッツが終わったのはさみしいけど、それによって生じてくる別の寂しさがまたいっぱいありますね。
でも始まりがあれば終わりがくるから仕方ないよね。
それにどれだけ楽しい寂しいといってもそれは一時的なものであって、人はまた次の欲に走る。
はぁ、悲しいね。
といってもキャッツという作品とキャッツに関わって生じた色んな感情は私たちの中にずっと残っていくものだと思います。
人によるだろうケド、少なくとも、私の中では♪
語りではないです。
語りは避けます(笑)
多分、私の中でのケジメです。

かっこつけてるよ( ´,_ゝ`)プッ

こないだのナビ番組(ラストゲーム)!!
かなり遅いけどおもしろかった~vv
何かところどころかぶってるとこ多いですけど・・・
ナビゲートDVD買っちまったけど、内容かぶってねぇか?
ま、ぇぇか。
何よりぶっさんのスーツ姿にキュンvvvvですよっ!!
ラストゲームが一番スーツ姿率高かった気がします♪
マスターとアニに手応えインタビューをしつこくされた上、しまいには「静かにしてください」って言われた後の笑顔がいぃぃ~~~♪♪
こっちまで顔緩んじゃいますvv
目尻にしわよせてるーっ!!
そして偽マッチさんに色々突っ込んでいる感じも好きです。
偽マッチへの対応がどこか、本物のマッチさんを意識した感じがあってかわいいですvv
そしてマッチの真似した後、阿部さんが照れてる!!
阿部さんのどんなフリにも対応出来る所が面白いです。

公式メモリアルBOXを気合入れて買おうと思ってたのに、花よりもなほDVDもあるし、ワールドシリーズDVDもそんなに(出るの)遅くないだろうし、雑誌ラッシュもあんまり止まないし、また悩み始めているLynaです。
お金はまだあるんですけど、いや、なんかねぇ。
ほんとに使いすぎだから。自分の中で何か許せません(とかいいつつ買う)
 
バトン
こんばんは!ポッキーの日ですねvv
色々キャッツのことで書きたいことがあるんですが・・・
めんどくさいのでやめます(笑)
今日もバトンです!嬉しいですvv
蓮華さんから頂きました、ありがとうございます!


■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
知りたい人・・・vvどうしようvv
じゃぁ結構興味深い質問がいっぱいあるので、

さき♪
koiさん
レッシュさん
奈依さん
みきさん
かじゅ

でお願いします!
みなさんお忙しいのにすみません;;

■あなたのお名前は?
Lyna(りな)です。

■呼んでほしい呼び名は?
本名だともちろん名前の呼び捨てがいいですv
HNだとLyna、Lynaちゃんが嬉しいです。
もちろんLynaピーとかLynaぽんみたいな個性的なあだ名もウェルカムですv

続きを読む

 
KING
うぉぉっ!!
昨日寝てしもた・・・「明日はポッキーの日ですね」って書きたかったのに・・・(>_<)笑
最近毎日更新できてたのに・・・・(>_<)たぶん・・・笑

ということで昨日の投稿するはずだった分(日付は今日)どうぞ!!


瑛太くん目当てで見始めたのだめカンタービレ、おもしろいですvv
「のだめカンタビーレ」とか言ってる人がいたら「カンタービレだよっ!!」って言いたくなりますvv
最近月9はおもしろくなかったので期待してなかったんですけどvv
しかもコメディって何か月9の掟破り!?だなぁなんて思ってたんですけどvv
しかも上野樹里さんって特別好きじゃなかったんですけどvv笑
でも役にきちーんとハマッてますねv
ていうか失礼かもしれないけどTVで拝見していると、上野樹里さんが元々のだめっぽい人に見えるんですが・・・笑
瑛太くんは相変わらず演技が上手でかっこいいなぁと思いますvv
スーツ姿の玉木さんやドS?な玉木さんや指揮者役の玉木さんを見ていると、あぁ・・・これが准一さんだったのを見たかったなーなんて思います(泣)でも大人の事情だから仕方ないよね(ToT)
でもきっとそうなってたら上野さんにジェラシー感じるのでやっぱり今のままでいいです(笑)


瑛太くんと言えば、瑛太くんが満面の笑みの表紙の「KING」、話的にはだいぶ時代遅れですが、結構前に買いました。
男性誌なんて見たこともないし、何か色んな意味で衝撃でした。(笑)
でも意外とおもしろかった!!笑
男性誌なので買うつもりはなかったんですけど、女性誌では一切見せないようなキャッツの自然体と瑛太くんページにやられて買ってしまいました。
やっぱり准一さんはあれが素なんでしょうか?
いや、素はもっとボーっとしてるだろうけど・・・
悪く聞こえてしまうけどいつものはもっとつくり笑顔っていうか・・・普通に雑誌スマイルじゃないですか!!もちろんそれも優しくて好きだけど!!
でもあれは男子の中でしか見せない素vっていうか…おもしろすぎですvv
何かゆる~い感じとあほ~な感じ・・vv
後ろを振り返って「おひょ?」みたいなおどけた顔してるのがヒットですvv
 
ゲロッパ!!
復活!!!
この2日間来てくださった方ありがとうございます(_ _)

昨日の学校へ行こう見ましたか!!!!!???
私はもうず~~~~っとテレビの前でニヤケまくっていました!
昨日を楽しみにしていたんですが、キャッツの面々が出るわけではないのでそこまで期待はしてなかったんですが、
すごい!!!!
いのッちの言うとおり完成度が高いですね~
も~すごいよ~昨日何度リピして見たことか・・・

マネだけでもエレクトーン??をひいてる准くんがかっこよかったvv
昨日は准一さんって言うよりぶっさんっていうより准くんvって感じでしたvv
ストーブを台にして得意げに弾く時の「ふふん♪」っていうあの顔がおもろいvv
ほんまに「やるじゃなぁ~い」だよぉっ!!
がんばってぐっさんのまねして変なことしちゃう准くんもかわいいですvv
しかもちょっと躊躇気味だからかわいいですvv
ところどころ恥ずかしくて?岡田くんに戻ってるのがかわいいですvv

環境的??にぶっさんにも見えなくて、でも准一さんにも見えなくて、その中間に見えました☆
何かアクション系のハリウッド映画に出てる准一さん(なんじゃそりゃ)みたいなvv

アップになったときはちょっとポスカムのCMを思い出させるような表情でした。
ぐっさんが変なことするたびに「Wao!」みたいな表情するのがワイルドですvv
お髭でかなりワイルドさ増しちゃってますv
その後、スタジオでのギャップも最高です。かわいいです。
「ぁ はい」って戸惑ってる感じかわいいです。
髪の毛がいい感じに伸びて、何だか秋っぽい雰囲気が出た准くんでしたね。

保存版の中の保存版です!!!!
 
ケチなので
やっぱりLynaの推理(in我が家)通りだった…
皆さんニュースや新聞などでご存じだと思いますが、昨日の突風。
こちらにも少々来ておりまして、外の電線が切れて→パソコン使えない…
明日の昼には修復されるようです。
ケチの中のケチと呼ばれる私は、携帯ではパケ代が気になって思うように書けないので、さみしいと思うけどそれまで待ってね♪なんて自惚れてみようと思います。

ここで テメェ自惚れてんじゃねぇぞBYぶっさん を思い出したあなたは素敵です。

風の強い地域ではくれぐれもお気を付け下さい。それでは。
 
管理人連想バトン
パソコンが動かないので、携帯から更新です。ちゃんと出来てるかなぁ・・・?

昨日100ヒットで、びっくりしてます。
こんなしょぼい、ごちゃごちゃした日記でも読んでくれている方がいるんですね。
(昨日なんてあんなに情けない内容なのに…笑)
本間に嬉しいです!ありがとうございます
これからも宜しくお願いします(_ _)

今日はキャッツin学校へ行こうですね。
他にも色々企画があるようなので短いのかなーと思いますが、楽しみです♪

さて、キャッツ番組、キャッツ雑誌など・・・余韻はまだまだ残っておりますが、
今日は、こちらに引っ越してきて初のバトンです♪
遅くなってすみません、ORANGEのkoiさんより頂きました。ありがとうございます!
「管理人連想バトン」です。
いつもお世話になっている管理人さまです。スタート~♪

続きを読む

 
言えてないかも・・・
朝からずっと
うぅぅうぅっぅっぅぅぅぅーーーーーーって感じです。
ユッケに恋しちゃったぶっさんみたいに唸ってます。
何かしてると忘れられてるんだけど・・・。
じっとしてるとまた思い出しちゃう。

朝起きた時と夜寝るときって情緒不安定になるのかわかんないんだけど
今朝起きた途端、すっっっごい涙が出てきて・・・

こういうことは通常RealHeartの方に書くべきことなんだけど、(笑
かなりキャッツが絡んでます・・・(;_;)

注:ワールドシリーズネタバレあります。

続きを読む

 
SIX FOR ONE
だいぶ今さらですが、こないだの学校へ行こう(6人の戦い2回目の放送)おもしろかったぁ~♪
ていうか、准一さんのさ・・・
あのMな感じとSな感じっていうか・・・
いやMではなかったと思うけど・・・

「リーダーいなくても頑張ろう」(うろ覚え)
     ↓↓↓
「使えねぇんだよ」


えぇぇぇ!?だったけど、そのギャップにキュン
あのバスの中でのやりとりを楽しみにしてたんですからぁぁぁ!!

リーダーいなくても頑張ろうって言い出すところが好き。
かわいい。
使えねぇんだよって毒舌なとこも好き。
かっこいい!男らしさを感じます

んでなんかじゃれあってるし!!
もう6人の戦いなんてどうでもいいよ!!!(ぇ
しかもなんだっけ・・・2時間後の俺たちだっけ???
寝起きが・・・
暗いけど、うっすらと寝起きの顔が・・・
あれは演技でもなんでもねぇ・・・
カメラを意識してねぇ・・・
かなり素だよっ!!!!

キュン死にするべ・・(゜Д゜;)( ; ゜Д゜)

しかも、野球で一番最初に打ってませんでした?ww
百人一首ですぐ取れて、喜んでるよww
(健くんがいいとものテレフォンで「百人一首をやってる」っていってたので、そんな急に突拍子もなくやるわけないのでロケが関係してるなって思ってたんです。
こんな風に負けちゃ、そりゃはまっちゃいますよね^^
それともあれはロケ中???)

でもリーダーがいなかったのがすごく残念;;
それでも5人で頑張るのは大事だけど、テーマが「6人で戦う」ってことだったので、今度はリーダーも参加した形でまたこんな企画があるといいですね!
リーダー、お体には気をつけてくださいね。

とにかく、あたしは今週のキャッツin学校へ行こうが楽しみです♪♪
だってぶっさん、銀のスカジャン着てたよ??
あたし的に准くんの”きょどった顔”っていうのがあるんですけど、(次回予告で)またその顔してた!w
山口先輩とどんなトークするのかな??
大好きなV6(の番組)と大好きなキャッツが絡むってどうよ!?すごいですよ!
す~っごく楽しみです!
 
クリスマスに・・・
キャ~~昨日の夜見たんですけどッ!!
虹を架ける王妃の記者会見レポ見ましたか??
机に突っ伏すって!!

か  わ  い  いヽ(´Д`)ノキュン♪

ていうか、個人的にわかるな~ww
私よく占いとかでも”ロマンチスト”って書かれてるんですけど、
ロマンティック♪なの大好き!
くさ~いの大好き!
ベタなの大好き!なんでww
誰かミィトゥーだよぉッ♪って方いませんかー!?vv

っていうか准一さんがそういうの発言するのが意外だった。。
あんまりイベント事にワイワイするタイプじゃないと勝手にしょぼくれていたので、とっても嬉しいです♪
クリスマスに東京行くよーっ!!
ほんですれ違う時に肩ぶつけあってーっ
ハンカチ落としてーっ・・・!!(*>∀<*)


恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ。


・・・キャーっ♪♪

イルミネーションが・・・
イルミネーションが輝いてるよぉーっ!!


・・・妄想してしもた…
すいません…白い目で見ないで・・・(´・ω・`)



そういえば・・・なななんと!!

ポスカムCM30秒バージョン捕獲成功

ふふふd(´∀`*)

うたばんを録画してくれたマザーに感謝ッ!!
私的にポスカムはよくTBS系列で見かけるのですが、ここは東京でも関東でもないので、あんまり私の情報は参考にいれない方がいいと思います^^;
 
るんるん♪踊ってます
何だか楽しいことがいっぱいありますね♪♪
まず、木更津キャッツアイワールドシリーズ
映画興収ランキング第1位(10/30付け)』
「シーサイド・ばいばい」シングルオリコンランキング第1位(11/6付け オリコン)』
ぴあ映画満足度調査第1位(ぴあ11/2号より)』

三冠おめでとうッ!!+゜。+ヽ(*´∀`)ノ+゜。+
きゃーww嬉しいwwていうかすごい!!
「ぴあ」では、満足度94.8点だそうです!
いくらキャッツが素晴らしい作品だとはいえ、人の感じ方ってそれぞれだから、否定的・批判的な人がいてもおかしくないのに、それでも約95点はすごいわぁぁ~~
まぁ、もうシリーズでいえば3作目だから、キャッツが好きな人しか見に行かないっていうのもあるだろうけど^^;

公式HPがどんどんUPされるなか、そのことには全然触れていませんでした今日この頃ですが、さっそくこの三冠に対するぶっさんのコメントなどなど・・・い~っぱい楽しい感じで(?)UPされてますよ♪
私的に舞台挨拶レポが楽しい、というか、最後の方になってくると文章だけで感慨深いものがありますね
ちゃんと寂しい感じになってます・・・(泣)(笑)

あと、ビリケンさんの時の絵馬が関西を回るようで!!
やったぁ!!ビバ関西!!やぱ関西はいい!!関西どゎぃ好き!!
「木更津」は関東なのに、大阪をロケ地に使ったからですか?
准一さんが関西出身だからですか?(笑)
結構関西びいきなのよねー♪…でもここからが戦い!!
果たしてこの関西の中でも田舎の関西に回ってきてくれるのでしょうか・・・祈るのみです(o´д人))・゜+(o´д人))・゜+

そして昨日のいのなき!!
ステキ…素敵すぎるヽ(●´Д`●)ノキュン
いたずらをしかけちゃう、少年のようなココロ・・・
そんな准一さん、嫌いじゃないです。いや、大好きです
一緒に仕掛けたい!!いや仕掛けられたい!!戸惑いたい!!(ぇ
・・自主規制ww
 
☆★11周年★☆
ぎゃーー(゚д゚ノ)ノ
昨日寝ちゃったよっ!!
ということで朝から更新デーす

昨日はV611周年記念日♪
そんなことをここ何日かで知った私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(笑
11月1日11周年って気持ちがいいですね♪
ポッキーの日だよっ・・みたいな・・・・・沈。

准一さん、これからもV6の末っ子メンバーとして!?
まぁとりあえず何でもいいです。
准一さんが准一さんらしく生きてくれれば♪

V6としては…学校へ行こうとVシュランをこれからも続けていってほしいですねっ!^^
学校へ行こうなんかは、昔から見てる、言わばあたしの青春番組だからなぁ~d(´∀`*)(ぇ

続きはワールドシリーズを見に行った時の写真です。
ネタバレありません。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

