2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
プロモ♪プロモ♪な話
こんにちは!
お久しぶりです。Lynaです。
覚えてくれてますか!?笑
毎日暇がないわけでもないんですが
色々とありまして…つまりは携帯を打ち慣れてないもんで(笑)
ご無沙汰してました。

続きを読む

 
一緒に呑もう、の話
こんにちは。
今日は久々のがこいこですね。
さっき売店でanan立ち読みしてきました。
個人的には作った神棚がガコッてなって、
お酒などが落ちないだろうか・・・なんて心配してました。
今考えるとなんて不吉な心配・・・(´・ω・`)・・・

お酒&煙草好きって、准くんと一緒?
“ヘビー”じゃないと思うけど、竜二とぶっさんの影響で、
煙草好きのイメージが、つい・・・(´・∀・`;)
顔もそっくりって、かなり美形のおじぃちゃんですね!!

病室は窓際のベッドなので、眺めがいいです★☆
今日はこの辺で・・・
 
ちょいとホスピタルへの話
*-*-*-*-*information*-*-*-*-*
キリ番もう少しです★
私は8991でした~9000踏んだ方、
お名前載せてOKでしたら
左上のカウンターの『ご報告』をクリックして
お知らせして下さると嬉しいですっ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こんにちは。
粉雪舞い散る睦月の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも普通が一番にご来店してくださる皆様
ありがとうございます。
突然ですがちょいとだけ入院することになりました。
明日から1週間ほど休業(?)させて頂く事になりました・・・。
といっても病院なんて絶対ひまひま~~なので
暇が出来たらお話しにひょっこり顔出します★笑
つまりは状況次第ということで
その旨を宜しくお伝えに参りました^^
准くんがgoo researchで、愛されたい男ランキング1位(20代)でした!
30代では3位!
昨日TVでその結果を見ていたんですが、
”木村さんや福山さんを抜いた1位は誰?”というニュアンスでCMに入ったので、
絶対准くんだ~♪って思ってた私は
テンション上がりました↑↑
それではまた会える日まで・・・☆
 
「・・・普通だな。」の話
お久しぶりです。
昨日、映画館には絶対に1度しか見に行かないと思っていた
木更津キャッツアイワールドシリーズを、
もう1度見てきました。
地元では一番最後の公開だったんじゃないでしょうか。
ネタバレ含みますので一応続きにて。

続きを読む

 
8888な話
こんにちは。
8888(&8866)を踏み踏みしたお客様から
その旨のご報告を頂きました★
ありがとうございます♪
こちらでひっそりとお祝いさせて頂きました^^
今後もみなさまからのご報告末永くお待ちしております★


私の地元には行ける所で、映画館が4つあります。
濃密検査したわけじゃないんですけど
4館中キャッツを上映しているのは
1館のみとなってしまいました。
他の3館はいつの間に終了したんだろ。。
その3館に限ってお気に入りシアターだったんだけどな。
侮れんね。

ところでキャッツやら師走やらなんやらで
すっかり説明を忘れてしまっていましたが
当Cafeを色々と細々とリニューアル(という程のものではないけど)
しておりました。(メニューとか)
キャッツ公開前後に色々いじっていた記憶があるんですが
まぁたいしたことはないので
気が向いたら続きから読んでやってくださいな。

続きを読む

 
lets make a snowman
こにゃにゃちわ。
がこいこは来週までお預けですか・・・?(´・ω・`)

20070109151453.png

みなさまの住む地域では雪が降りましたか?
私の地元では去年の何日か忘れたんですが、大晦日近くに降りました。
いつもはクリスマスになるまでに降っていたので、
去年初雪を見たときは
”あー年が明ける前に見れてよかった”と感じました。
いつもは”ホワイトクリスマスになってよかったー”だったんですが・・・
こんなに雪が降る時期が遅れるのは、
地球温暖化がますます進んでいる証拠ですよね。
元々冬が好きだった私はちょっとあったかい冬になって、
ますます過ごし易くなったりしているんですが(笑)

私の世代上、地球環境問題は小学生の時から学んでいましたが
よくニュースの特集などで環境問題が挙げられることが
私の小学生時代より明らかに多い気がします。
そういう特集を見るたびに意識が高まります。
ここでそんなこと熱く語ってもキリがないし、
知識もないし、色んな事言えないけど
やっぱりそういう特集を見るたびに、
何でこんなに危ないのに、日本の現状はこうなんだろうって
すごく怒りと情けなさでいっぱいになります。
詳しく覚えてないけど確か地球環境サミットかなんかで、
日本にエネルギー消費量??を減らす課題みたいなのが与えられているのに、
日本は全然成果がないみたいです。
つまり与えられた宿題をサボっている。
私バカだから、日本の政治経済とか政治家が何やってるのかとか・・・
何か色々よくわかんないし、
地球環境問題にそこまで力を入れられないくらい
他に忙しいことがあるのかもしれないけど、
今の日本を見ている限りでは、私の主観では、
今、特に害がないから、とりあえず生きていられているから、
サボっているようにしか見えません。
たぶんギリギリに一人一人の人間が危険を実感するまで、
変わらないなぁって気がする。
やっと最近になってメディアでの呼びかけも増えてきたけど、
それでも世界中の中で比べたら
日本は努力が足りないんじゃないかなぁ。
こんな偉そうなこと言っている私も、
完璧に削減はできていないと思います。
でも自分のできることは最低限やっているつもりです。
TVでも言ってたけど、一人の人が削減しまくるんじゃなくて、
日本人一人一人が自分のできることをちょっとずつやれば
だいぶ変わると思うんだけどなぁ。

何かいきなりどうしたんだっていうようなことを
いきなり言いましたが^^;
結構いつもこんなこと考えています(笑)
去年の大晦日近くに降った初雪以来
地元の地面には雪が1つもない状態を見て、
言わずにはいられない気持ちになってしまいました。
去年の今頃は通学途中に滑ってコケる位、雪があったのにな。

ここで色々主張しておきながら、
じゃぁあんたは何をしているのかって言われたら、
えばれるほどのことはしていませんが、
自分の出来る事をちょっとずつしているつもりです。
電気・水道節約とか、「袋いりません」とか。
(ニュースを見ていてびっくりしました。TVを主電源で切らない人っているんですね~・・・!)
でも本当にちょっとずつでいいと思うんですよね~
別に地球環境を守る会合みたいなのに入ってるわけでもないし。
気持ちの問題だと思うんですよねー。
知ること・心がけが大事だと思います。
以上、ここまで読んでくださってありがとうございました!
 
Cherish baton
こんにちは★
もうあと何日かでキリ番ですっ!
8888踏んだ方よろしければ
『SWEETNUMBERS』でLynaにお知らせ下さい^^
8888って輪の集まりのようでLynaは好きです★

今日はレッシュさんにこないだ回して頂いたバトンです♪
レッシュさんありがとうございますvvv
・・・こないだっていっても去年です^^;笑
遅くなってごめんなさい・・・(´・ω・`)
それでは続きよりスタートですvvv

続きを読む

 
HONEY!BEAT!!新曲!!!な話
こんにちは★

V6がカウントダウンコンサートで歌ったHONEY BEAT、
最初はちらちらっと何度か見ても
全然歌詞もメロディも頭に入らなかったんですね。
で、その後そんなに
”何度も何度もリピして見てます~~!!”っていう程
見てないんですよ。本当に数えるほどしか。
もちろん見終わった後は
口ずさんだりしてなかったんです。
なのに最近HONEYBEAT・・・うたっちゃうよ~!!!
何で!?この現象は何!?今頃?って感じなんですけどvv
頭?口?が、しっかりと覚えてるみたいで・・・
歌詞がぽんぽんでてくる(笑)
グッデイのころは岡田さんの歌声に夢中だったんですが
何か歌自体に夢中になっているような・・・(笑)
悪いことじゃないんですけど!!
なんか、自分がこんな風に変わるとは・・・
思ってなかったので・・・
正直驚いてます(笑)
染められていく・・・(笑)

・・・ハニィビィト・・・いい歌だっ!

カウコンの時はあんまり映りませんでしたが、
Mステなどの歌番組で、
准一さんのカメラ目線の「笑って♪」を
もう既に期待しているのは私だけでしょか・・・!?!?笑
楽しみですvvv

続きは昨日のCDTVでのこと。

続きを読む

 
spider manの話
こんにちはvv
スパイダーマン3が今春5月いよいよ公開vv

主演俳優がメジャーなようなアクション映画は
あんまり見たことがないような気がする。。
パイレーツもジョニーデップとか知らずに見たしな(笑)
ほんっとに海外役者に疎いLynaです。
キルスティンダンストは有名になりましたね~
って前から有名だったのかな?
私はスパイダーマンで好きになりましたvv
かわいいvv

スパイダーマン3。
2の終わり方が絶対続きがあると思わせるような
終わり方なのでわかってたんですが・・・
って去年も同じこと書いてる~!!笑
懐かしいな~・・・好き勝手書いてるよ(笑)
楽しいな~・・・こうやって
前の日記と照らし合わせる(?)の。
今思えばライ●●アもよかったよなぁ。
とかなんとかこういう行き当たりばったりになるから
お引越しはかなり迷いましたけど。
FC2は確かに便利です。
でも何かライ●●アは庶民的でよかったというか(しみじみ)
FC2にきて何か私は汚れてしまった気がする!!
(なんじゃそりゃっ。)
あっ決してFC2さんの中傷じゃぁございません。
なんかねぇ。。。初心忘れべからずですよ、ほんと。

スパイダネタもうチョット続くのです。

続きを読む

 
ジュンイチブランチの話
准一さんがブルーリボン賞の
なんちゃらかんちゃらにノミネート!
2年連続!!

・・・しかし・・・
みなさまそのような情報をいつも
いずこから・・・?
Lynaは気になって仕方ありません。
一応情報にはうといLynaで有名なんですが
というか自覚しているつもりですが
准アンテナだけはピィーンと立ててるつもりなんですがねぇ。
やっぱりまだまだ若僧のようです。
青いねぇ。

てゆうか准一さんの先輩木村さんが
何かの賞にノミネートされたのに、
事務所の意向でそのような争い(?)が好ましくないらしく
辞退したというようなニュースを耳にしましたが
それとこれとは別なんですか!?
全然わからん(´・ω・`;;)
謎めき多し。

と こ ろ で
王様のブランチが明日から
こっちでも放送決定ぃぃーーー!!!
私の住む地域では放送されてなかったことも
知らなかったあなた!!
個人的な喜びですみません!!
地元の放送局にも問い合わせたことのある
筋金入りのブランチファンです!!
・・・筋金入りではないんですが(笑)
何か結構准一さんブランチ出演率多くないですか?vvv
その前にも何度かブランチが気になってた時があって・・・
司会が谷原さんに代わった時に、
ブランチが結構長寿人気番組だと知って、
何で放送されないんだろ~って余計思ってたんですよ~
あの谷原さん、イイ声してますよね♥←きもい
声フェチにはたまらん♥♥ですvv
(「たまらん」は食わず嫌いの宮沢りえさん風に)
ていうか私ブランチ期待しすぎですかねぇ?
そんなにたいしたことないんでしょうか?
・・・何かかなり田舎者丸出しのような(笑)

昨日のNG大賞に准一さんが出ていたそうです。
私途中から見ていて、
あの番組好きなのでその時点で悔やんでたんですが
それを知った時点でもっと悔やみまくりでした・・・。
見たかった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
お正月の話
お正月っていつも以上に
ゴロゴロしちゃうなぁ~
気がゆるんでしまいますね
それではみなさま
ごきげんよう~
 
経験バトン
ネ・・・ネタがねぇぇ・・・((((((;゜Д゜;)))))

↑ぶっさん風に読んでください。

何か日頃、喋りはもちろん
メールとか日記でも
木更津テイストで
話したり書いたりしちゃいます。
もう身体に染み付いているから
当たり前のようになっていて忘れてた。

ということでバトンやりますv
何か”あるある”みたいで
面白そうなのでやってみま~す★

続きを読む

 
不意打ちだらけの話
こんばんは★
31日~1日のジャニーズカウントダウン、見ましたvv
私、最初から最後まで
初めて見ましたぁ~

まず初めのV6の登場で、
准一さんが一番カメラに
近い位置で登場して、
HAPPYでした♪♪

・・・ていうか!!!
すごい不意打ちが・・・
びっくりすることが、、
いっぱいいっぱいありました!!
まずシーサイド・ばいばいなんて
ほんっとに予想不可能だったんですけど!
多分あんまり見たことがない番組なので
予想できなかったっていうのも
あると思うんですけど・・・

続きを読む

 
A SWEET NEW YEAR to U…
20070102060118.png

新年
明けまして
おめでとうございます


いやぁ~明けましたねvv笑
去年は色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
昨年中の皆様の御愛顧に心より御礼申し上げます。

こんなオーナーですが
今年も普通が一番共々
宜しくお願い致します。

それでは2007年もみなさまのご来店を
心よりお待ち申し上げております。

2007年が皆様にとって、
甘く、幸せな一年になりますように・・・

普通が一番 Lyna
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

