2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ある日曜日のあるお庭で
見ました!
准くんのライトオン新CM!
こないだも准くんの声が聞こえて
気付いた時があったんですけど、遅かった
どんなCMか(HPで)見ておいた方が
テレビで流れた時すぐわかるから
今日見ようかなーって迷ってたんだけど、
見なくてよかった。やっぱりお楽しみが一番です

1度だけ見て感じた感想。
すごく夏らしい!
・・・ていうか、やっぱり外国&外国人なんだなぁ
でもそれに違和感なく存在しているのがまたすごい
この2人はどんな関係?
初めは近所の子供に見えたけど、
途中は妹に、最後は恋人に見えた(笑)
ちゃんとメガネかけなきゃ笑
犬もでてた?
でてたとしたら(笑)戯れてたとしたら(笑)、
それが印象的。

水かけられたあとの顔が好きです。
ポロが似合ってた。
あのお庭が好き。
どこで撮ったんだろう。

かっこいいさわやかな(?)部分だけじゃなくて、
水をかけられちゃうヘタレ(?)な部分を出してくれてるのが嬉しい。

他にも感じたことは確かに頭のなかにあるんだけど、
言葉にできない。
また見たいな。
 
映画の話
うー
最近めっきり更新ができん
↑ってこれ日本語?

ずーっと3ヶ月くらい更新が
まちまちですいません
自分でも更新しなきゃしなきゃと
思ってるんですが
本当は毎日更新もしたいし
でもパソコンひらくのってめんどくさいですねー(笑)
ついこないだまでほぼ毎日できてたのになー
まとめて更新したり
更新開く日が多いと思いますが
これからもよろしくです。

カフェの内装もかなり手抜いてますが
アンケートなどまだまだ募集中ですので
それから今さら改まってなんですが、
お話に対してのコメントではなく
私へのメッセージでしたら
BBS又はメールなどの手段もありますので・・・
とりあえず元気デーす

最近岡田さんの感想もいってないわ・・・
このカフェを岡田さん専用カフェにするから
2ndカフェをつくったのに
だんだん2つとも同じ感じになってきた(笑)

ところでお引越し前のカフェでは
(お引越ししてからもちょこっとあったけど)
Lynaのオススメ映画コーナーなんて
コーナーがひっそりと横の壁にあったのですが。
最近また映画を見る機会が増えたので
っていうかこないだまで学生だったのでね。
そのコーナーを復活させようかどうか
考え中。
はたして私のこの
最悪な文章力で映画の良さを伝えられるのかっ
きっと伝えられませんが
自己満足でいいのだー
勝手だー
あはは
 
帰ってきた時効警察の話
待ってました~時効警察
今見てます
みなさんは見たことありますか?
キャッツのあの小細工が好きな人なら知ってると思うんですけど。。
もう、時効課のあのみんなのとんとん拍子(?)が、リズムが、
う~~~って感じですっ。
霧島さんのうどんの形で、もう、帰ってきた~~お帰りッ!!!!って感じです。

暴走すいません。
続きからでも楽しめるのでおすすめです
 
1Lな話
1リットルの涙見てます。
何度見ても感動できますね。
前とはまた違う感じ方もできます。
美礼先生の迫真の演技も・・・!!
 
Glasses
昨日のがこいこ
ササーッとですが見ました
黒木さんが出るらしかったので、
准一さんロケ期待して正解でした

・・・次回予告のメガネな准一さまに
全ー部持ってかれた・・・・・
 
CM分析の話
こんぬつわ。
いっぱい書きたいことがある。
まず。
はなまるカフェ。
昨日たまたま見ていて、
今日夏帆ちゃんが出ると知りました。
知っていたんですが、
目が覚めてからごだごだ(?)しながら
結局10時まで布団入っちゃってて、
眠気というかだる気というか
それに負けちゃった。
くそう。見れなかった。ちくそう。
自分のせいだろ。はい。

そんでもってポスカムやっとHPで公開されたー!
30秒バージョン最高です。
続きはネタバレ。

続きを読む

 
their songs
オリコンで、
3月度CMタイアップ曲好感度ランキングに
V6のHONEYBEATがランクインしていました。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42701/
こういうのにV6の歌が入っているのって
あまり見ないので何か嬉しかったです。
しかも発売後、月日が経ってからの
遅咲き(?)も何となく嬉しいです。

CDTVを土曜日見ていたら
PV撮影秘話コーナーみたいなのに
V6のプロモ撮影や秘話が
ほんのちょこっとだけですが出ていました。
喋っている様子などはあまり映ってなかったし、
ほとんど映像だけでしたが
HONEYBEATのプロモは捕獲していなかった
&ずっと前に放送したっぽいa-nationも見れなかったので
よかったです。

CDTVは昔の映像が流れたり、
他の歌番組にはないようなコーナーが
あったりするので、ほんま侮れまへんわ。

触れてませんでしたが、新曲。
「ジャスミン」。
タイトルだけ見ると何かすごく女性らしいような
ぱっと見て紅茶系又はジャスミンティーを
思い浮かべた人は私だけではないはず。。。
。。と思いたい(笑)。

続きを読む

 
気をつけます!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!
もうやばいです!!!!!笑

本日3回目のお話です。
午前中にポスカム新CMを見ちゃったと
報告しましたが、
今日、ほんっまにたまたま笑っていいとも増刊号を
録画しといたんですね。
今録画した増刊号を見てたら
11:45ぐらいの時間にあのCMが入ってたんですよー!!!
それって明らかにあたしがさっき「見ちゃった」時間帯なんですよー!!!
そして急いで更新しちゃった時間帯なんですよー!!
もう色んな偶然に驚いちゃって^^;

思わぬ収穫!!
早速捕獲できるなんてvvvv
改めて何回も見るとやばいです!
一応続きにて!

続きを読む

 
10000に感謝
こんにちは。
先ほどのポスカム新CM暴走話とは一転(笑)、

気がつけば、左上の”SweetGuests”が
10000を超えました。
感謝の数。
ありがとうございます。


この10000という数の中には
いろんな人がいる。
たまたま検索して行き着いてくれた人。
どこかで見つけていつのまにか常連さんになってくださっている人。
お友達になってくれていつも覗いてくださる人。
たまに覗いてくださる人。
妹のように様子を見守ってくださる人。
まだまだ、いっぱいいるだろうなぁ。
ありがとう、だなぁ。

最近更新が滞っていてすみません。
当初から言わせて頂いていますが
楽しくて居心地のよいカフェ風ブログを目指しています。
気ままな更新でまだまだ子供なオーナーですが
こんな私でよかったらお付き合いください^^

10000という感謝の数に含まれる方々、ありがとう。
 
ババンババンバンバン
やばい!!!!やばいですよ!!!!
ポスカム新CM!!!!!
※続きはネタバレですっ

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

