2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
勝てない僕らが咲けるまで
映画「陰日向に咲く」ナビゲートDVD発売決定ですlove-ichou
1月発売なのに結構早い情報ですね。
費用準備期間が結構あるわsmile-pink
思ったけれど1月なんて多分
あっという間なんでしょうね。
1500円なんでまぁかわいいもんです。
DVDは好きです。
個人的に雑誌の露出量がいろんな意味で心配です。笑



(自分用めも)

love-ichou映画「陰日向に咲く」ナビゲートDVD
「陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~」
(バップ)
2008年1月9日(水)発売。
税込み1500円。

love-ichou収録内容:
・本編ショートダイジェスト
・陽の当たらない、9人のキャラクターたち
~出演者、キャラクターそれぞれを紹介。
・みゃーこスピンオフ!!
~このDVDでしか観られないみゃーこの
スピンオフ1分劇場集。
・ふりむキッス ミュージック・クリップ完全版
~劇中で一部登場するPVをノーカット版で収録。
・最新予告編
・陰に潜む・・・隠し映像多数収録。

love-ichou収録時間:40分



はぁ~コピーペーストじゃないので大変だった(笑)
自分は予習とかあんまりしないで
観たい派なんですが、
なんかこの内容見るだけで
わかっちゃうようなわかんないような。
いや、わかんないですけどね。(笑)なんかね。
「PV」とか「みゃーこの劇場集」とか見るとね。
やっぱり露出情報を知りたい以上
ネタバレ(とまではいかないかもしれないけれど、
人によっては、ね。)は避けられませんなぁ。

ていうか「みゃーこスピンオフ!!」とか
「ふりむキッス」とかかわいいです。かわいい。名前が。
陰に潜む隠し映像・・とか、
何か全体的に表現がセンスありますね。
「なんか」ばっかりで、すいやせんっ。
『隠し映像多数収録?多数って言っても
期待しちゃだめ期待しちゃダメ。』と、
自分を抑えております。(笑)
メイキングとか大好きなんですけれど、
たいてい期待しちゃって
「えぇっ!?これだけかよっ(ぶっさん風)」
ってことが多いので(笑)
それは対象が悪いんではなくて
たいていメイキングというものは短編なのでね。
それを頭ではわかっているのに
感情がついていかないのだ。

”予めご了承下さい”じゃなくて
”下さいませ。”がなんかかわいいんですけど。笑
 
妄想と夢見る毎日
待ってました!!!
SPの主題歌は『way of life』に決定kirakirakirakira


続きを読む

 
一週間前
どうしよう・・・・・(パート2)笑


まだかまだか・・・
どうしてSPエスピーだけ始まるのが
遅いのかしらなんて思ってたのに
(実はHDDの空き容量を増やすための時間が
設けられて助かっていたりもした
もう来週ですよッ。

キャ

はやくはやく~って感じと
え~もうちょっと待ってよぅ~(嬉しい叫び)が
織りまざっておりますです。

そういえば15分拡大しないのかな・・・しないんだな・・・
と、期待→失望中やったんで・・・
→失望からの蘇り中で、めちゃHAPPYです
土曜枠初の拡大ですね。
それは気が早いだろッって思う方もいらっしゃるかもしれませんが
実はエスピーが決まった時から、
最終回は2時間スペシャルにならないかしら・・・
と、ほんのり期待してます。。。てへ

ホームページもしゃかしゃかと更新されております。
ただ、インタビューも含めやっぱりネタバレ系も多くて、
なるべく避けるように見てるんだけど・・・
つい目に入りがちです
映画、映画みたい、と云ったり云われたりしているようですが、
私は最初は自分でも、きっと准くんだから、
映画っぽく見えたり、すごく良く見えたり、
今までにないドラマ!って思っちゃうんだろうなぁ。って思ってたけど、
そうやってちょいちょいホームページ見ちゃったりしてると、
何か本当に映画みたいです!!今までにない感じ。
深夜枠なのに贅沢過ぎって思うんだけど、
逆に深夜枠だからできることなのかも。
正直『時効警察』まで、深夜枠にはどこか
『おまけ感』を抱いてた私なんですが、最近は、
「時間帯とかあんまり関係ないんだ!
むしろ自由に、映画並みのイイドラマ作れる良さがあるんだ!」と
思い始めている私です。

・・・ただ、15分拡大でやっと
1時間ドラマなんだ・・・とは思いますけど

真木さん誕生日おめでとう!
真木さんがあのおしとやかに&クール&可愛く
笑って喜ぶ姿が目に浮かびます
そういえば准くんもギリギリ?撮影期間中に迎えるのかな・・・誕生日。
当日はコンサートやね。
そう考えるとつくづく、
うまいことコンサートとドラマが重なって
イイことなんやけど大変だなぁ
身体こわさないようにねと思います。。
 
今だけ・・・な話
どうしよう・・・・・



雑誌いっぱい買っちゃった

最近准くんの雑誌買ってなかったので
久々にお財布の紐がゆるくなっちゃって・・・
今思えばこれは衝動買いだったかもっていうのもあるけど
TV誌って准くんの掲載ページ少ないし、あとはチャンネル表だったりするから
時間やお金がない時とかは買うのも見るのも
優先順位低い(遅い?)ほうだったんだけど
安いし表紙だし連載あるし、SPエスピーの露出に飢えてたし(笑)
昨日2誌買っちゃいました。。。表紙じゃないやつも。
ま、いいかなって。
問題は陰日向に咲く。ですよ。
公開時にもいっぱい出るだろうし、買わないってきめてたんだけど・・・
しかもほとんど表紙じゃないしさ。ほとんど1000円近いじゃないか。(ぶつぶつ)
でも公開時と今のインタビューの内容が違ったら・・・とかね
同じだったらいいけど、公開時発売の雑誌には
もうこのオフショット載ってなかったら・・とか(笑)
そういう時に限ってこのショットまた載ってるよ(悔)とかになるんだけど。
私、花よりもなほとかキャッツは
公開時にしか雑誌買ってないのでわかんなくて・・・

この雑誌はやめよう!って思っても
オフショットが充実してる2ページにひかれて1000円札を何枚だしたことか(笑)
でもまぁ、最近買ってなかったしいいかなぁ。と甘やかしてみました。
最近は靴や雑貨に費やしていて、ついつい准雑誌を我慢していたので。

アイドル誌はなんとなく我慢しました。
なんだかんだ映画誌が好きなのかな私。。
でも高いよ~・・・
シネマスクエアは准くんが表紙なのに置いてあるのが汚くて(笑)、
迷って断念しました。後日求めます。
野性時代はなかった・・・

連載っていったって毎号買えないわよ・・・と思ってたオカダスピリッツは
意外とよかったので毎号買おうか迷っています。
だってドラマの露出って今だけなんだもん・・・。

はぁ・・・お金が・・・(笑)
 
河本さん
さんま御殿で次課長の河本さんが
タイガー&ドラゴンの話をちょこっとしてました

伊東美咲さんと准くんと3人で寝るシーンで、
『伊東さんがアドリブで、寝ながら
岡田くんの方じゃなくて僕の方に振り向いたから、
好きなんかと思っちゃいますよ~』って話でした。
そのあとにさんまさんが
『それは岡田くんの方に振り向くのはちょっと照れがあるからやんか~』
みたいなこといってました

『ドラマで伊東美咲さんと・・・』って聞こえて『』と思って、
『岡田准一くん』が聞こえて音量あげちゃってました

今日に限らず、准くんが出てない番組で
准くんの話や准くんの名前が出てくるのを
見ることがありますが、
めちゃめちゃ見たいのに、ふいうちで一瞬で興奮(笑)しすぎて
見てるけど、聞いてるけど、
あんまりしっかり見聞きれてないみたいなことが多いです

でも何か准くんが意外なところで出てくるのはもちろん、
バラエティやドラマの共演者の方が(当然かもしれないけど・・・)
覚えててくれてる感じで嬉しいなぁ~



)‥…―→
 
『岡田氏』
明日から二夜連続で
『踊る』シリーズの映画が放送。
『踊る』のドラマの再放送も、今日までやってました。
これは・・・これは・・・・・
刑事モノを予習しとけよ、
本広演出作品(エスピーでは監督)を予習しとけよって
勘違いしてもいいのかしら・・・

SPの携帯ホームページをブックマークしといたんですが
『タレコミ情報』アップされてました。
ホームページの演出もおもしろいです。
あらすじとかあんまり知りたくないけど
岡田氏(笑)の様子も知りたいので
ぱらぱら~っと見ときました。
第一話がおわったら読もうかな。。
保存したいよ~

続きを読む

 
OPENING ACTER!
いまさらですが
SPエスピーのホームページ、リニュされてますね
なんか、あらすじとかあんま見たくないのに
ドラマ自体が楽しみすぎてちょっと見ちゃった
あらすじが読みたいというよりは
ホームページが見たいみたいな感覚で。。
TOPの一昔前(?)の黒いデジタル腕時計が
リアルタイムで動いてるのがスキ。


最近映画館に映画見に行ってないから知らなかったけど、
もう映画館では予告が流れてるのかな?陰日向。

映画館には、大きなスクリーンと暗闇、
多人数で見る迫力の他に、
初めに流れる映画の予告を楽しみに、
足を運んでると言っても過言ではありません。
あ、あとビラ集めね。
周囲の目を気にしてビラを持ちかえる私。。
楽しみな映画やお気に入りのデザインのビラは
1枚だけとってるように見せ掛けて2、3枚とるのが私。。。


話が脱線しましたが、笑、
陰日向のホームページに予告映像アップされてました。
見ました。劇場版予告かな。
岡田さん・・・やぱかっこいいっすの一言です・・・
やっぱり、大きなスクリーン、な准一さんが好き・・・。
 
指令来ます
のあー!
もう、もう、惚れ直しちゃいましたv
特にどこにってわけじゃないんですけど、、、
笑っていいとも 秋の祭典SP。
やばい。
こないのHEY!3も、channel-aも、
ツボはいっぱいあったんだけれど、
今回はやばいっす!
巻き戻し繰り返し何日も見まくっちゃいました。
ひさしぶりにどきどきしました。

↓ひさびさに長々とレポ風に感想話してますっ。

続きを読む

 
井ノ原朝香?
コンサート初日終演後に
友達のさきからメールで教えてもらいました。
残念ながらいつも夜更かしのあたしが
その日に限ってちょうど会見が始まった頃の時間に
ベッドに入ってました。
ザ・イロモネア6を見ながら寝てました。笑
知ったのはメールで、朝の5時に綿毛布にくるまりながら。

急いでいのなきチェック。

いのっちおめでとーーーーーー


喜びと祝いの表現を絵文字で表してみました↑
(ちょっとテキトー)←すいません

急いで更新しようと思ったんですけれど、
その時は前日に、しかもコンサート&会見で
発表したとはつゆ知らず、
こんな朝5時に更新するって、ミーハーじゃねぇかあたし・・・とか
余計なかっこつけをした結果、タイミングを失って
でもなんとか9月中にはしたいわと思いつつ
10月になってしまいました。笑
(こんなわたしですがこれからもよろしくね


いのっち話は下につづきます。
タイトルはインパクト大(?)ですいません。
(朝香って本名なんでしょうか・・・)
本当にこの夫婦さん大好きなんです。
こんな感じで色々久々に本音言ってます。見たい人だけどうぞ。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

