2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
VIBES★
久しぶりにパソコンからです。
テンプレもやっと変えれましたー!
HEYHEYHEY見ましたかー?こっちでは月曜日に
ヘイヘイヘイと、channel-aも流れるのですが、
もしかしたらどっちかっていうと
channel-aに元気もらっちゃったかもですー。
なーんかねぇーchannel-a、充実してませんでした!?結構。
びっくりしちゃいました。フルサイズで常夏ちゃんが
流れて、歌番組みたいになっちゃってましたよぉ。
どうしたんですか、あれ。(笑)
プロモーション活動大サービスってことですか??
でもなんか、狭そうだったね、あそこ・・・。
私いまいちわかんなかったんですけど、
あれってchannel-a用に撮りおろしたってことなんでしょーか?
そんでもってあのセットはプロモ用なんでしょーか??
全然わかんなかった。
プロモ撮影をあのセットでしてて、
ついでにchannel-a用にフルサイズで
歌ってくれたのかなぁーと解釈していますが。
すべてはVIBESのDVDを見ちゃえばわかることです。
(「VIBESのDVD」って・・・もともとVIBESは
DVDなんだよね・・。特典はCDですよね。)
そうなんです!!「VIBES」、ついに買っちゃいましたよぉぉぉぉぉ。
そんなに驚くことじゃないのかもしれませんが。
私は今、超超超っ金欠状態で、
100円さえ惜しい状態なのですっ。
だからBARFOUT!もCasaBRUTUSも買えてないんですよー!
もちろん欲しいですよ。買うつもりですよ。
それでね、シングルCDだったら我慢しようと思って、
アルバムを待とう・・・と思って「蝶」も買わなかったんです。
「蝶」はどっちかっていうとダンス見てる方が
楽しいし、音源買わなくてもいいかなぁと。
でもねー今回はDVDでしょう。
で、いろんな歌が入っちゃってるでしょう。
迷ってたんですが、まぁ、いつか・・・。
8月か9月かにでも買おうかな・・・・・?とか
思ってたわけですよ。3000円なんてとんでもないので。
だ・け・ど!!ヘイヘイヘイで初披露を拝見して、
channel-aで、収録曲紹介されちゃったら・・・
「今すぐほしーーーーーい!!!」と思っちゃったわけです。
「MDに移して、毎日BGMにして、
この暑い夏を乗り切りたーいっっ!!」と
TVの前でニヤケながら興奮してしまったのです。
そしたらあっという間に水曜日になってしまって、
昨日、ついに、注文しちまったよー。
お金ないのにどうすんだ、自分。
でもきっと元気出るからいいんだ・・もん・・・。(ぐすん)(´・ω・`)
まだMDですけど・・・・・・なにか?(笑)

ということで発売おめでとうございます、バイブス。
VIBES (通常盤)

どかーーーん。
これ・・大丈夫かな。ずれてないかな・・・?
お気に入り&BOOKMARK出しちゃってる人は、
閉じてみた方がいいかも!?でかすぎだよね。でもいいよね。
VIBESだもん。夏だもん。花火だもん。

今日はVVV6お当番です。
最近がこいこもVVV6もいい案配でお当番が
回ってくる感じーがするのはわたしだけ?
 
足ツボ
今日はヘイヘイヘイですね~
岡田悶絶って・・・足ツボのことだったのかぁ
緊急企画で27時間TVの映像が入るらしいです。
それでV6のが短くなってないといいけどなぁ
さぁいっぱい元気をもらおーっと
 
学校へ行こう!
がこいこが終わっちゃうなんて・・・
ワイドショーでやってました?
私、昨日張ってたんだけど一昨日だったのかな。

すんごいびっくりしました。
実はこないだ、学校へ行こう大丈夫かなぁ・・・(笑)
って打ったんですけど、やめたんですね。
でもまさか、いつか終わるだろうとは思ってたけど、
そんな、言おうとしたそばから・・・

続きを読む

 
アレン王子
お久しぶりです。
なんか蝶の感想とか、新曲のこととか
SPのDVDのこととか、次々流れるCMとか
コンサートのこととか、書きたいことが
山ほどありすぎて・・・
その度に書こう書こうと思ってたんですが、
余裕がなかったりタイミングを失ったりで
こんなんなっちゃいました、すんません

休んでる間にも毎日顔をだしてくださっていた方、
ありがとうございました。

すんごい簡単ですが、近況を・・・
准一さんのいろいろなCMの新バージョン、
忙しくて見れてなかったり、捕獲できてなかったり
あのパピコは、突然流れなくなったと思ったら、
突然流れだすし・・・振り回されてる
CM内容は同じだけど、ラストカットだけ
新発売のカットが入ってるから、捕獲したい~
(これだからコレクター気質は困る)

SPDVDは発売日に買いました。初回生産ものだから、買っとかなきゃ心配で・・・
バーゲンもあったのでおかげで最大に金欠ですよ
そんなときにコンサート行ける方と、
「蝶」や「VIBES」買える方尊敬します
新曲発売おめでとーございます。
なんか形態が珍しいので(DVDが126通りとか)
買いたいのですが金欠という現実的問題があるので、
買おうかどうか迷ってるというより
買えなさそうで悩んでるって感じです
どうしよう。欲しいなぁー。DVDだし。
博さんのウルトラマン主題歌は、また別時期に発売?
すごいなー。

陰日向のDVDは買えてません。
コンサートは今年も行けません。
なんだか今年はメンバーの(特に岡田氏の)
気合いが違うように見受けられる今日この頃なので、
すごく惜しいのですが(だって
そんなのなかなかないじゃん!←失礼)
みなさん私の分まで楽しんできてください。
なんか岡田さん、最近ほんと元気だよなぁー。
SPが始まった頃から生き生きしてきたと感じるのは私だけ?

6月20日でこのブログも始めて2年が経ちました。
毎日書いたりずっと書かなかったり
鬼のような長文を書いたりいずれも文章力のない
文ですが、いつも来てくれて&読んでくれて
&コメント&拍手ありがとう!
これからもよろしくお願いします。
最近ずっと携帯からなので、昔みたいに
毎日書くのは難しいかなぁ。
テンプレも変えなくちゃね。

28日の月曜日はヘイヘイヘイにでるよ。楽しみだね。
岡田さんが予告で「痛ぁっ!!」って悶絶してたよー。
こないだのゲド戦記はやっぱり感動でした。
いろんな批評はあるけど、やっぱりわたしは好き。
どっちかっていうと、ゲド戦記っていう原作が好きなのかも。
生と死をテーマにしてるから。
でも相当難しいらしいので、読む気にはなれない・・・
そう考えると、岡田さんがこの時期に、
ゲド戦記という作品の声優をやってくれて、
本当によかった。
岡田さんが違う時期に、又は違う作品の声優を
やっていたら、私はゲド戦記を見なかっただろうな。
もう2年前かぁー。そういえばブログ始めた頃
ゲド戦記の時期だったなぁ。なつかしい。
最初は岡田氏の声が気になって(笑)
集中できなかったけど、途中からはすんなり。
影があって、私は好きだな。
手島さんの声や演技、新人のわりにすごいいいなぁ!と思いました。
映画館で見たときより、いいなぁと思いました。
以前とは着眼点が変わってくるから、面白い。
映画館で一番印象的だったのは、
アレンがゲドと戦うシーンだったのですが、
こないだはクモの館の門での、
テルーとアレンのシーンでした。
それから、テルーの唄は泣けた。
あれ~確かにいい唄だけど、こんなよかったっけ、笑。
アレンと一緒に泣けたので本望です。(そこかっ)
それでは、また。
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

