2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
花びらの上に
拍手お返事はつづきからどうぞ☆
19日から、SONYのHPで岡田准一フォトギャラリーが
公開されています。
こないだやっとこさ見ることができました。
これは全部「α」での写真かなー?と思ってたけど、
遠そうな野外はコンデジのほうだったりするのかな?
どうやらどっちも使ってるようなので・・・・。
どれも岡田くんらしい!という気もします。
・・・彼の撮った写真をこうやってきちんと見るのは
初めてだったのでとても貴重&うれしかったです。
わたくしの感想を。

好きな写真は2枚目の「花びらの上にスタッフの手」。
4枚目の「斜めの影」。
7枚目の「雨上がりの空」。
10枚目の「もう秋ですなぁ・・・」。
特に好きだったのはこの4枚です。

岡田ファン的に好きなのは
9枚目の「祭りでもないのに旗がある仙台」。
こういう写真はもともと好きな写真でもあるんですが、
タイトルが「岡田ファン的に」度を高めました(笑)。
そして3枚目の「黄色い壁と僕」。
6枚目の「現場にあった花」。

「花びらの~」と「斜めの影」はもう個人的に大好きですね。
「花びらの~」は角度といい色といい雰囲気といい、言葉では
説明できないんだけどもう、なんか「流れてる」感じが好き。
「斜めの影」と「アヒル」は色合い、色彩が好き。
こんな斜めの影にであったことがないな。
アヒルちゃんの向きも好きだな。
青!黄!緑!っていう色がはっきりしてて好き。

「黄色い壁」はこの影の映し方は計算されたものなのかな?
よく見るとただ影を映してるだけじゃないのよね。角度とかあって。
とにかく岡田萌えってことで。
「影」は定番だけど(爆)もさもさして好きだよ。
「現場にあった花」って!ってタイトルに突っ込みたくなりましたけども。
何か花にも注目するんだなぁ・・・・とうれしくなりましたよ。
しかもなんか撮り方がまた。うまく説明できませんけど、
こう、シンプルじゃないですか。殺伐としてる・・・じゃなくて(笑)。
すいっ!っとした感じがあって。・・・意味わかんないですね。
「凛としてる」とはまた違う気がするのですが何か
彼もこんな写真撮るんですねぇと思いましたよ。
・・・・もしかして現場にあったから撮っただけ?(笑)

「雨上がりの空」はアングルと動きがあるところが好きです。
雨上がりなんだね。
「葡萄の新潟」。これも結構好きですよ。
こんな写真撮るんですねぇPart2かな。
特にアングルが好き好き。みずみずしさが感じられますよ。
「新潟の葡萄」ではないんだね?
「祭りでもないのに旗がある仙台」というタイトルに
また面白さを感じつつも・・・。
この電線と旗の連なってる感じがいいですねぇ。
「もう秋ですなぁ・・・」そうですなぁ。と応えたくなるタイトル。
これはどこで撮ったんでしょう。露出多めなのかな?
木のような地面のような。

なんか自分でタイトル書いて笑ってそうだね、彼。

あんなふうなカラフルな壁や並べられた花びらやアヒルは、
お仕事で出会えるものなので、うらやましいなぁ~。
わたしがそういうものに出会える機会が少ない分、
また彼が被写体として撮ってくれるとうれしいです。

うーん、なんか被写体が、日頃私が撮るようなものと
同じようなものが多くて、うれしかったな。
また彼の写真を見たいです。

・・・2枚目と4枚目、欲しいな。くれないかなぁ。(くれないよ)

続きを読む

 
続クマグス
ぅえーと、
ananとかchannel-aとかCDTVとか他にも書きたいこと
いろいろあった気がするんですけど
忘れちゃいましたけど(え)
なんか最近忙しい・・・・わけではないんですけども
やっぱりパソコンは避けたいナーと思うと
更新がまちまちになってしまうんですけれども
『けれども』ばっかりですいませんけど
あぁ、思い出したSONYの写真のこととか・・・
少年倶楽部プレミアムはBSとってないんですようち・・。
とりあえず拍手お返事だけさせて頂きます。

クマグスのHPとかはまだできてないんですねぇ?
こっちではやっぱり放送されなさそうです。
V6ファン自体もすくなさそうだしどうしようか。
とりあえず要望出してみましたけど
同じメールアドレス(IP)から何通もっていうのも
おかしい話だし、1通しかだせませんからね・・・。
R30も結局放送されてなかったし(一時放送
されてた気がするのだが)やっぱ無理かな。
同じジャニーズのHi!Hey!Say!(だったかな)
という番組は秋から放送決定!というCMを
よく見るのにクマグスは一切見ないのでね・・・。
拍手お返事は続きにて。

続きを読む

 
今週は
がこいこのない火曜日、VVV6のない木曜日でしたー。
・・・HDD空けなくて楽だったけど
やっぱなんかさみしいね(´・ω・`)

クマグス流れない度が高まってきた今日この頃。
嗚呼。
・・・。

 
☆LIGHT IN YOUR HEART☆
新曲発売日です。

LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART/Swing!
2008/09/17


限定盤A
LIGHT IN YOUR HEART
Swing!
DVD・・・LIGHT IN YOUR HEART  Original Ver.Music Clip

限定盤B
LIGHT IN YOUR HEART
Swing!
DVD・・・Swing! Music Clip

通常盤
LIGHT IN YOUR HEART
Swing!
Believe
あの空
・・・全4曲8ver.収録。



LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤
LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤
2008/09/17


LIGHT IN YOUR HEART
Movie Ver. &Karaoke同時収録
封入特典・・・マドカ・ダイゴスーパーコンボカード

続きを読む

 
どれだけ君が張り裂けそうな痛みを知ろうとも
Mステ・・・・。
諸事情により、途中から見たのですが、
チャンネル変えたらちょうどV6でした~!
ぜんぶ准一さんのカメラ目線に持ってかれました・・・!
どうやら私は、普通のカメラ目線より、踊りながら
下向いてて、急に上向かれて・・のカメラ目線に弱いようです。
うたばんのカメラ目線はちょっとこわいくらいに
鋭かったけど、今回は鋭いけど柔らかい。というよりは
すこし陰ったようなさみしい眼差しに感じました。。
傷ついた犬のような、孤独を抱えたような眼。・・照明のせいかな。
何か最近、心なしかカメラ目線多い気がするな。
統計したら大して変わりないかもしれないけれど・・・。

でもなんかやっぱり全体的にVさんたち元気がない気もします。
それとも私の気のせいで、私が元気がないのかな(笑)。
気持ちの持ちようで見方も変わるっていいますしね。

以下、感想をぽつぽつと。

続きを読む

 
秘密兵器博。
昨日、ヤスコとケンジをぼ~っと見ていたら・・・
ひひひひろしさんがっ!?
博さんが出てましたよ~
一瞬目を疑いましたよ。いつの間に。
でもああいう堅そうな秘書役、博さんに(演じるのに)
ぴったりでしたよ。しかもちょい役かと思いきや、
最終回にもライバル役(?)になりそうな、
重要ドコロ・秘密兵器。がんばれ博さん!
ってもう収録は終わってるのか。
(なんかタイトル、万博みたいになっちゃったね☆笑)

そういえばみなさんに謝らせて頂きたいことが~。
迷惑コメント(スパム)が多かったので、「http://」
っていう文字がコメント本文に入るのを、禁止設定
したんですね。でも、「URL」部分にも禁止設定が
適用されるようで、URLを記入してくださった方には
ご迷惑おかけしたと思います。申し訳ございませんでした・・・(´・ω・`)
取り急ぎ要件のみで!
また顔出します~☆
 
君の胸の中の灯を
うたばん
なんか・・・・。短かった!っていっても編集してみたら
きちんと20分。最初のトークが短かったから短く感じた
のかな。全体的にあんまり充実感は得られませんで
したが「蝶」やこの前のHEYHEYHEYが充実しすぎてた
のかもね、うん。そう、そうなのです、きっと。
フェンシング選手セレクトは何故岡田さんと坂本さん
なのでしょうか。ちなみに私は岡田さんの次に坂本さん
ラブだったのですが、最近は健ちゃんと剛くんが好きです。
最近と言ってもちょっと前なんですが健ちゃんは舞台主演
らへんのときにいろいろな髪型をしているのが好きだった。
初めての衝撃は、がこいこオープニングで、後ろ髪を
前髪に持ってきてピンでとめたような髪型。
そして大きなウェーブがかった髪型。(パーマだったかな?)
そしてスタイリングしていないようなラフな髪型。
そんな健ちゃんのヘアスタイリングに釘付けだった少し前。
最近は剛くんが気になります。
といってももちろん岡田ベースですよ奥さん。

フェンシング岡田くん。
彼のヴィジュアルパーツにおいて
ぽかーんと開いた口と
彼の指で触られるぱくぱく唇と
笑顔の時のさわやかな口の開き以外は
私は普段、眼力(メヂカラ)のある瞳と
筋の通った鼻に目が行ってるのでしょうか。
そんなことを考えさせられた岡田inフェンシングメット。
だって眼力と鼻筋がすごいよ!
まぁワタクシも帽子とマスクなんかしちゃったら目で
会話したり合図しますよね。眼を集中させるみたいな。
そんな感じだとは思いますけども、それにしても貴さんの
「ヨーロッパの選手みたい」に激しく感謝&同意です。
イスタンブールの選手にでもしておきましょうか。うん。
フェンシング。実際やってみると絶対難しいんだろうな。
筋肉むきむきだから、似合っていたよ、本当に。どっちが
選手かわかんないくらい。顔見えなかったら岡田くん
じゃないみたいだったよ。左手が若干というかかなり気に
なりましたが(笑)、あぁいう手になるんだよね(笑)、きっと。
素がでてる感じがしてかわいい。
実際やってみると向かっていくのが難しいと思うので、
すごいんじゃなかな、きっと。
防御や攻めのシュミレーションなど、スローモーションで
やる時に、スローモーションで相手してるのがサマになってました。
メットをとったらちょっと髪がボサもさな准一さん。
地デジで見たときはてっぺんまで映ってたんだけど、
録画したアナログで見たら、見切れてました。
アナログは切れてるのか、それともテレビメーカーの関係でしょうか。
そのあと、髪をなおす准一さん。

中居君の「まもるってかっこいい」に同感。
(そういえば、井上薫君も「護る」だね。)
22歳で、すごいなー!スポーツをやっているとやはり精神も
鍛えられるのでしょうね、達観しているような、しっかり
していました。喋るのが妙にうまかったですね、太田君。(笑)

・・・衣装・・・!!!!
衣装・・!!!!!!!
ふりふり!!!
TAKE ME HIGHERみたいでしたね。・・・(笑)
(↑いや、あんまり知らないんですけども、笑)
衣装・・・・・一瞬衝撃でしたけども、もう既に見慣れたと思います。
衣装・・・正確に言えば、未だに突っ込んでしまうくらい
見慣れていませんが、初めの衝撃ほど衝撃はありませんよ。
しかも、角度によってはかっこよく、角度によっては
おしゃれに、角度によってはアイドルっぽく、角度に
よってはストールっぽく見えるので、グーです。
(もう若干無理矢理?笑 ポジティブシンキングーです。)
カミセンの黒はかっこいいですけどトニセンはアイドル!って感じです。

歌は全体的に暗く感じました。何かみんなテンション
低くかんじました。こ、これは希望の歌じゃないの?
希望をもてない人の希望の歌なの?哀しい歌なのー?
と思うくらい、何か落ちちゃいました。みんな険しい顔
してたな・・・単にダンスがしんどいだけなのか・・・?(爆)
岡田さんも全体的に下向いていたような。
スタジオトークも全体的に寂しかったけども・・・。
希望の歌だけどかっこいいダンスナンバーだから
必死に訴えてる風な表情になるだけかな。うん。
私は考えすぎだね。
歌は初めて全部聴きだったんですけども。
なんか思っていたのと違ったぞ!
サビが何度も続くのに違和感があったり、博さんの
ソロは良いと思ったけども、もう1行くらいフレーズが
あってもいいんじゃないかと思ったり。
なんか文句ばっかですいません・・・・。
こんな歌だったんですね。
でも歌詞はとても素敵だなーと思いました。
「LIGHT IN YOUR HEART」って文字にすると軽いですけど、
「君の胸の中の灯を」っていうのがすごくいい!と思います。
(↑この日本語は歌詞にはないですけど)
いっそタイトルこっちにしちゃえばいいのに(笑)と思いますが、
英語の方がアイドルっぽくてV6っぽいかな。
「灯」っていうのがいいね。トモシビ。あかり。

収録が9月2日だったのに(@いのなき)、
「収録が24時間TV放送前」というエドさんのスタ
ジオ収録にいるお客さんと、V6のお客さんが同じ。
ん?ん??んん???と思っていたんですが、
9月2日は歌収録だけだったんですねぇ。

コンサートでは「君のハートに火を・・・」って言ってた准一さん。
「灯」だったんですね。まぁどっちでもいいですけど(おい)
准一さんの正面眼差し付きの「信じて胸の中の灯を」。
准一さんは元々こういう渋険しい(いい意味での)表情を
するかただと思いますが、この歌詞のときにこのカオを
されると、「信じて」って言われてる気がして好きでした。
彼らに「信じて」「忘れないで」と少しでも言われると
小さな勇気が湧くのはなぜでしょう。いいね。いいよね。こういう気持ち。
 
thanks 9/12
Mステみましたー。

daytime
いつもお返事おろそかになっていますが、
拍手いつも拝見させて頂いています。
ありがとうございます。
お返事は続きにて

続きを読む

 
金曜に引越
VVV6
1位は見たことないVTRでした。捕獲できました。
でも、ラーメンは食べないのね。(笑)
若い!あの髪型は・・・2005年?2004年?
2003年・・・?2002・・・2001・・?笑
あの髪型は篠山紀信さんに撮ってもらったとき
と、VodafoneのCMのときとおんなじ気がするな。

河本さんのコショウくしゃみ。
当時気づかなかったんだけど、岡田さんが
くしゃみのフリしてるのがかわいい!
その前後の表情も。イジワルしてるのに
上品なのは、あの手と顔立ちのせいで
しょうか。イジワルしてるのに、してるの?
って違和感感じるくらいきれい。
なんかね、イジワルしてるのに、した後は
フォローしてるみたいな。小悪魔~っ!笑

金曜日に変更、もうお知らせするのですね。
五人で金曜に引越トレーナー萌え!!萌え萌え!!
(岡田さんもうちょっと楽しくしてしてくれよぅ笑)
お引越しまで毎週のように六人で「金曜に引越」流してくれー☆
ところでいのっちは着ないの?
「金曜日に引越」か「金曜にお引越」か
「金曜に引越し」にすれば着れるよ~(笑)
ところであの六人集合はいつ撮った
のかな?スペシャル収録のとき?
Swing!は岡田さんがとても楽しそうで好き。
ほんと最近、無理にテンションあげてそう
なのが少なくなった。明るくて、楽しそう。
楽しめる歳になったのかなぁ。
そんなようなことを岡田さんの
深い言葉で雑誌で読んだような
気がするが、またずどーんと
落ちないか心配(´・ω・`)

今日はMステです。
Mステで3曲とも歌ってほしいなぁ・・・
今日はスペシャルだから2週連続は無理かなぁ
出演じゃなくてもしかしてVTR出演なのかな!?
 
ダンディ。
今日はうたばんです。
フェンシング太田選手とオカダがガチ勝負?
あと、女性との絡みコーナーがあったようななかったような。
がこいこといいVVV6といいその他ワイドショー&CM
露出度といい、バラエティオカダに飢えてなかったので
今回はそんなに楽しみじゃなかったなぁ。悪い意味でなく!
いつもは飢えすぎて飢えすぎて待ちきれなかったのです(笑)
実は今日は新曲を聞くのが楽しみなのです。
ワイドショーで見た時からダンスが楽しみでした。
岡田さんがめちゃめちゃセクシーだったからです(笑)。
なんかちらほら「髭なのにかっこいい、好き」みたいな
コンレポ&噂を聞いていたもので、激しく共感しました。
っていうか私はもともと髭大歓迎、むしろ好き派なんですが・・・
そんなコンサートの様子は、いつもはオーラスの
次の日放送なのに、例の報道の日に見られました。
報道の度に出てくる髭&長髪の岡田さんの写真が、
何歳!?ってつっこみたくなるほど、ダンディでした。
何のワイドショーが忘れたんですが、
「岡田が演出、森田が衣装」と紹介されたときに映る
映像のなかで、岡田さんが汗に濡れた髪をかきあげる
ところがあったんですが、めちゃめちゃ好きでした。
かっこいいー・・・!と思いました。
新曲初披露も少し流れていましたが、感想は
ウルトラマン!って感じ(笑)。
こないだPVもちょいと見ましたが、6人がパッパッパッ
って映った後に映る岡田さんの表情&手のしぐさが
すごく好きで、何度も見てしまいます。
なんかダンスナンバーなのに少し哀愁ただよってるような。
話はコンサートに戻りますが、剛くんの衣装は予想以上に
すごくかわいくてかっこよくて、驚きました!
ちょっと秋先取り感もあって。色の組み合わせが好き。
オレンジのジャケットもかわいい。
それがDVDに残るというのは嬉しいです。
岡田さんの演出もライブショーっぽくてかっこよかった。
演出ってどこからどこまで岡田さんの重要なポイントや
こだわりかわからないけど・・・(総合演出だけど、
本当に全てというわけではないと思うから)、
感想を抱くのはDVDを見てからにしようと思います。
ということでうたばんはカメラワークが好きなので、
メンバーのダンス&表情楽しみにしています。
 
僕らの一眼。
こんぬつわ。
そうそう、SONYのCM、サイバーショットって言う
名前知ってたんで一応書いといたんですが、
「”α”」もなんですね。しかも、一眼レフ!!!
あぁぁ・・・ああ・あ・・あ・・・・・
あぁ、でも、、、ソニー・・・・一眼レフはソニーは
やだなぁ(笑)。でも手始めにいいかもねぇ・・・・。
契約終了した頃に安くなってたら、買いたいかもね・・・(笑)。
でも、NikonかCanonがいいので、SONY使うと
次違うの買うとき使いづらいよねぇ。まぁ、買う
お金ないんですけどね(笑)
あぁ、岡田さんCMやってるから、2台とも貰える
のかしら。サイバーショットの方は絶対貰えるよ
ね。いいなぁいいなぁ。芸能人いいなぁ(爆)。
なにはともあれ、買っちゃったら岡田さんと
おそろいだよー。たまんないよねー。

さぁて本題に戻りますが。
CMは9月6日から放送開始です。
アッコにおまかせ!の後に2つとも流れましたが、
あっという間で全然見れやせんでした。(´・ω・`)
HPで公開されています。
こちらのCM情報から、どちらにも飛べますよーん。
30秒バージョンです。こぼれ話も見れるよ!

デジタルスチルカメラ”サイバーショット”「さわる。惚れる。篇」
デジタル一眼レフカメラ”α”「フリースタイル篇」

さぁーて、みなさんどっちが好きですか?
私は、αのほうが好きです。
以前の私だったらきっとサイバーショットの方が
好きって言ってたかもなぁ。サイバーショットは、
すごく大人っぽくて、岡田さんの色気(?)を
うま~く出すようなCMに仕上がっていますが、
なんか見てるこっちがドキドキしちゃうね。でも
ありげなCMだなぁっていったらありげだなぁ、と(笑)。
まぁ大体カメラのCMって色っぽいのかコミカルで
元気なのか自然体かどれかだろーけども。(笑)
なんかこういう感じのCMがあんま好きじゃない
のかなー?かっこつけてるような(笑)。前は好き
だったんだけどなー。ドキドキするから。(笑)
ボーダフォンのあの真剣な「愛してる」は好き
でした。でもこの「惚れた」にはドキドキしな
かったな(笑)違う意味で(滑舌には)どきどき
したよー、かあちゃんは。(笑)
でもね、CMとしてはすごくきれいというか、雰囲気
ありますよね。きれいなカメラがほしくなるような。
薄くてきれいっていうのが伝わってきます。もちろん
それは准一さんの力だけでなくカメラアングルや
演出などありますが。
ちなみにわたしの好きな表情は、アップで映った
時の強い眼差しの表情。一番最初と、途中に1回。
どちらもカメラにピントがあっていて、准一さんは
すこーしぼやけております。
あとは、カメラを前につき出して目をつぶっているカット。
このカメラを突き出すいかにもかっこつけてる(笑)
ミュージカル的な仕草は准一さんっぽくなくて
(CMだから当たり前)すんごい抵抗あるんです
けども、この目をつぶっているのが大好き。
彼の、目を瞑っているのに私弱いんですよねー。
なんというか、目をつぶっているのに、表情がある。
目をつぶっているのに、演技してる。っていう感じ
がある。彼の目瞑りには。私が目瞑っちゃったら、
「え?寝てるの?」になっちゃいますよ(笑)。
「Cyber-shot」と表示され、カメラが紹介される
カットの前の表情も好き!上手い!「惚れた。」
の表情より断然好きです。
なーんか全体的にシャッシャッって(表現が貧困)
映って、かーっこいいですよねぇ、すごい、なん
か・・・見た直後は・・・なんか遠いひとになっちゃ
ったなぁ、岡田くん・・・と想ってしまいました。
いやぁ、もともと遠いんですけどね?なんか、
大手のCMに出ちゃいましたね、とうとう。CMと
してはRight-onとかの方が「コレクションしたい度」
は高いのだが、これはもう、岡田くんがかっこ
いい☆とかじゃなくて、「カッコイイCM」ですねぇ~・・・。
芸能人なんだなぁ。(今さら!)

そして「α」。これまた実際の岡田さんとはかけ
離れてるはずなのに、すごく好き!楽しそう!
躍動感がある。
私は岡田さんの雰囲気を生かす静かなCMの
ほうが好きなので、何で好きかって考えてみた
んだけど、「撮ってる岡田准一」だからかな。
カメラが好きって知ってるのに、なんだかんだ、
撮ってる岡田さんより、撮られてる岡田さんや
岡田さんが撮ったものを見る機会のほうが多く
ないですか?だから、好きなのかも。
あと、太陽(照明?)の光で、あかるーい感じも、
なんかいいなぁ。このカラフルな感じが個人的に
好み。堀北真希ちゃんのdocomoのCMみたいな。
好きなシーンは、最初のアップと、最後のアップ。
逆光でよく見えなかったけど、ファインダーを
覗きながら、左目でこっち見られてたー!(照)
アヒルに近づく時の楽しそうで優しそうな表情。
あの口が少し開く感じ、岡田さんだ!みたいな。
飛んで撮った時の髪がなびいてる感じ。
手の写真を撮ってるカットは・・・・岡田さんの手が
お美しいことをご存知の方が考えたとしか思えない!(笑)

2つのCMのメッセージに関して。
CMタイトルだけ見ると、もうファンからしたら
「さわって!惚れて!」「さわられたぁ、惚れられたぁ★」
みたいな感じですけども。(笑)(きもすぎ)
私の性格からいくと、「惚れた。」の方が断然
好きで印象に残るはずなのに、今回は断っ然
「僕らの一眼。」でした。
聞いた瞬間から、なんかすごく印象的だったな。
その「僕ら」に私が入ってるような。
「入ろうよ、きみも撮ろうよ。」って言われてる
ような感覚でした。
もう一眼を持ってたら、もっと仲間意識感じたかな?
すごくさわやかで自然体!と思えるCMでした。
SONYさんありがとう。

さて、9月6日から同時に放送開始のペプシ
ですが、残念ながらまだ拝めておりませぬー。
張り込みに走る元気はないので、今度の
「チューボーですよ」でも狙ってみようと思います。
ちなみに、アッコにおまかせ!放送終了後や、
ブランチの途中、スマスマ、うたばん、などでは
よく岡田さんのCM見かけますねー。で、張って
みた日に限って流れなかったりして(笑)。
火曜9時のフジテレビは鉄板かもー。
ご存知の方も多いと思いますが、焼肉のCM
(正しくは焼肉のタレだが・・・)は「正義の味方」
でいつも流れてますよー!
私はこないだ「夏篇」(バーベキューの)30秒を
録れました。先々週は3人で焼肉のやつの
健ちゃん&准一さんバージョン、先週は剛くん
&准一さんバージョンを捕獲できましたよ。
あと、地域によって違うかもしれませんが、
お昼の3時頃、フジテレビでよく流れています。
まだの方は狙ってみてね。

そしてそして、立て続けにスポンサー話ですが。
9月1日に岡田さんが
「警視庁 秋の交通安全運動」のイメージ
キャラクターに決定(公表?)されたそうです!
おめでとう!すごいね!!SP効果~♪
あ、正式名称はわかりません。どうやら、SPの
井上薫イメージポスター??なのか??らしい。。
いや、わからん。でもそうなら・・・見てみたいっ!
スーツ着てイヤホン(?)して、警棒もっているのかっ!?
全身ポスターなら、警棒や拳銃でおしりのあたりが
もっこりしているのかっ!?(なんの話だ)(だってー
いつもパンパンできつそうで気になっちゃうんだもん、笑)
そのポスター、どこで見れるんだ・・・警視庁行けば
見れるかな?でもなぁ・・・写真撮影できんだろうな。
一日署長とかやってくれんかなー、この際。(どの際だ)

ところで・・・数日前から流れている堤さんが
CMしてるTOSTEMの「カザス」と「カクス」、
あれ制作側の意図が・・・「SP」意識してると
しか見れんのだが~っ!!(笑)
堤さんもSP効果ね、きっと。うんそうだわ。
だってもう、堤さんが尾形さんにしか見えません、ほんと。

つづきは、捕獲できなかった制作会見のメモと感想と、拍手のお返事です。

続きを読む

 
SONY Cyber-shot
ソニーデジカメのCyber-shotの
イメージキャラクターおめでとうございます。
Right-onがなくなったばかりでしょんぼり
していたので、とても嬉しいお知らせです。
こないだデジカメを買ったばかりなので、
あぁ!!と思ったけれど、どちらにしても
デジカメだったらSONYは買わなかったかも・・・
でも彼自身カメラはとても好きだし、SONYの
CMはいつも素敵だなぁと思うものが多いので、
嬉しいです。どんなのかなぁ。いっぱい
流れる感じ?それとも僕らの音楽で流れる
感じかなぁー。衣装が私好みでマニッシュ。
寝転がってるのを見るところ、松田翔太くん
っぽいCMしか想像できひんわぁー。

イベントの様子なんてめったにないので
録画したかったのですが、最近コンサート映像が
流れるかと思って録画しても流れない番組が
多かったので、少なめにしたんですね。
特にズームインは7時台は45分までの録画に。
がしかーしリアルタイムで見ていた
んですが、45分から准一さんが!!!
ががーーーん!!!!!
なんとか見れたけど、
ズームイン連発してましたよ・・・がーん!!

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

