2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
新CMラッシュ!
こんにちは!
(バレンタインテンプレ変更、しばし
お待ちくださいませ・・・すみません)
水曜日、キイナを見ていたらエバラ新CMが流れて
びっくりしました!今まで新CMは、流れた!って
聞いてから見ることばっかりだったので、
まさか初お披露目?に出会えるとは!
残念ながらいろいろあってじっくり見れなかった
のですが、准一さんなんかしゃべってましたよ

それから、ソニーの新CMも待ち受けているそうで。
HPではもう見れるそうです。
カタログも配布されてるみたいですね、モノクロの。
パソコン開いてないのでまだいろいろ見れていない
のですが、エバラは特に契約終わっちゃったのかと
思ってたので嬉しいです。
ソニーのほうは、ハンディカムのCMもある
(これって昇進!?)とか、ドラムをしてるとか。
ドラムがどんなふうに絡むのかぜんっぜん想像
できないんですが、見るのが楽しみです。
メイキングは見たいんだけど、CMはHPで先取り
するよりテレビで突然出会う方が好きなんです。
アッコにおまかせとか世界遺産録っておこうかな。
もうすぐ春ですが、パピコは新しいの見れるかな?

遅れましたが、剛くんお誕生日おめでとう!!
ついに30歳なんですね。びっくり。変な感じ、、が
しないかも。剛くんって、うまく言えないけど
イイ歳の取り方をしそうっていうのか、
なんか30歳って言われても自然だな。
最近、シュランで准一さんと対決が多いからか、
よく見てしまいます。クマグスでも。
昔から剛くんが好きじゃなかったのに、
今では目で追ってしまいます。
あの笑ったときの目尻のシワと、
うひょってカオが好きです。
健ちゃんにピスタチオおいしいって言われたときの
カオもよかったな。おめでとう。
 
Happy Valentine!
ハッピー バレンタイン!
20090214082804

拍手いつもありがとうございます
励みになっています。

バレンタインは、ブラウニーをつくりました。
そういえば、誕生日のときはよくファンのみなさんが
ケーキを買ったり食べたりしてるのを、ブログで
お見かけしますが、バレンタインって
考えたことなかったな。いや、あったっけ?

ブラウニーはへたくそへたっぴですが、
バレンタインあげたいなぁ、とふと思いました。
告白がどうとか振られるとかじゃなくて、
なんか、作ってあげることに意味があるんだよね。
自己満足!(笑)ジャニーズ事務所はもちろん
手作りチョコなんて受け入れてくれるはずもなく。
悪気とか何もなくても、だめなんだよねぇ、しかたない。
どっちにしても見ず知らずの女からって
きもちわるいっていうかこわくて食べれないよね。
でもやっぱいいや。味というか彼の好みに合う
自信がないので、あげれなくていいです。
准一さんの好み、全然わかんないな。
味付けとか見た目とか甘さ加減とか。
というなんとも深い?妄想を経て、昨日のVVV6。
ウィルスミスあんどジュンイチぃぃぃ!!!
デリバリでびゅう自体うれしいのに、
早速ウィルスミスとは!!!
今週のを見て、一瞬デリバリーは健ちゃんの
コーナーなのかと思っちゃいました。
これ、准一さんにできるのかしら、ピンで・・・と
思ってたのでなおさらビックリ。
わたし准一さんが外国人と絡むの見るの、
あんまりってか皆無に近いので楽しみです。
ちょっぴり英語とか喋ってくれないかしら。
緊張して興奮してたのを見て、意外。すっかり
バラエティモードになってたのかしら?それとも素?
黒いタキシードに見えてたんですが、つなぎだったんですね。
ウィルはノリが良くて好きなので、楽しみです。

続きを読む

 
オールバック。
おひさしぶりです。
木曜日のVVV6、1月中に更新しようと
思ってたのに2月になっちゃいました。
昔話ごはんを、みんな掘るように食べてるのに
准一さんだけめっちゃきれいにまっすぐ食べてたのが
ウケました。かわいかったです。変なトコ細かい(?)んだから。

成宮君のこと、昔は(顔が)薄かったけど、って、
昔話をしてるのを見るのっていいですね。

なりみやくん、D&Gって、おっしゃれ!
(あのチェックの袋がかわゆす。)

なにはともあれ、次回予告のオールバック岡田に全部持ってかれました。
か、かっこよす・・・!
なんじゃあれは。かっこいい。好き。です。うわーん。
どしたの?あれどしたの?自分で決めたの?
かっちょいぃぃーーー。
もしかしてオールバック岡田を拝むのは初めてなような。
水で濡れて、とかは抜きにして。
ワックスっぽいのでてかってて、だんでぃずむでした。

有吉さんのあだ名がとっても楽しみ!
ていうか、がこいこ最終回SPのクイズで見事に
剛くんとマッチした「ありよし」との共演がかなうなんて!
ちょうど、対戦チームも剛くんだったし。(笑)
そうそう、品川庄司の品川さんへの「おしゃべりくそ野郎」。
私、准一さん何でそんな汚らしい言葉が思いつくの!?
VVV6でいつか前出済みだっけ??って謎だったんですが、
有吉さんがつけた名前だったんですね。そう言われれば
何かの番組で見たような気がします。(アメトークとか)
次回予告で有吉さんが怒ってたのはその類のことでしょうか。

そうそう、下の記事なんですが、私DVDも予約しない上に
発売日まで間違えていたという。1月7日でしたね。
アノ後すぐ予約購入して、後にゲットできたのですが
未だに開いていません。すいません。(誰に)
なーんかいろいろいそがしー!
見て元気出したい・・・とか思うときに家族がいて見れなかったり。
あと、なんか、こわくて見れない・・・。
焦燥感とか劣等感みたいなの感じないだろうか。
・・・なんだよそれって感じですが。
なんかずっと見ないような気もするなぁ・・・。笑

ところで、指輪とかあんまり気付かない私なんですが、
木曜日の放送は何も考えずに露骨に見えちゃったなぁ。
クマグス放送されてから、既にもう4回録り逃がしています。
年始とか完全忘れてた。
こないだも、月曜日って(こっちでは月曜深夜)なんかあった
なぁー・・・・なかったっけなぁー・・・いやぁ、あったよなぁ~~~????
って後ろ髪ひかれながら布団に入って、次の日思い出すのでした。
そういう時はテレビ欄見ればいいのに、何やってるんだろう、私。笑


 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

