2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
CM捕獲がむずかしい。
ふぁー。やっと、3月になんとか
更新することができました(´・ω・`)ほっ
お久しぶりです、すいません。
こんなふらふら更新なのに、いつも来てくださって
いるかたがいて、ほんとにほんとにすいません!!
あんどありがとうございます(ToT)
Lynaはほんとにカンゲキでごじゃります・・・。
更新・・・がんばりますね。

さて。ところで。横のバーには書いてありますが、
超今更ですが、お と なりのHPが去年の暮れくらいに
できあがってましたね。特報など、ちょこちょこと
更新もされていて、トップページもちょっと
変わった?ような気がします。
相変わらず公開映画館に近場がありませんが(゜_゜)
ほんとに見れないんじゃなかろうか・・・
ユナイテッドシネマおねがい~~(ToT)
前売り券はもちろんビラもゲットできないです。(泣)
ビラマニアなのにぃ~。

さて、最近のわたしと言えば、岡田くんが前みたいに
応援できなくなったかも・・・といいつつ、
しっかりキュンキュンしてたんですが、やっぱり
ヲタク集中力が足りないことが発覚しました。
それは去年のペプシCM・・・なんだかんだ捕獲が
いつもギリギリとかたまたまだったんですね。
そしてとうとう、クリスマスバージョンのCMは
クリスマスまでしか流れないとかいうことを
計算せずにのんびりしていたら、あっという間に
クリスマスが過ぎて、流れないことに気づいて、
捕獲してないことに気づくのでした。
そして、カミセンのエバラ、変わった?のCM。
夕方の時間かキイナの時間にいつでもとれるやぁ、
と余裕ぶっこいてたら、あっという間に肉パンCMが
流れ出して、捕獲できなかったのでした。。。
ペプシは提供番組がよくわかんないし、今回の
変わった?CMは、短期間の集中攻撃だった気も
するんですが、やぱヲタクとしてだめだわ・・・
ヲタクとしてどうとかっていうか、自分の怠慢で
CMゲットできなかったのが悔しいです。
CMって・・・岡田さんのじゃなくても、個人的に、
このCMとっておきたい!って思うのがあったりして、
面白いし、やぱすごい貴重だし、ドラマと違って
公に保存されないし(>_<)悔しいです。。。
あ、ザブングルのつもりじゃないよ(笑)。
あれは、こんな感じだよね。↓
くやしいですっっ!!(TT)
肉パンも、剛くんのがまだゲットできてないよ。。
なんか、CM捕獲って、録って入ってなかったときの
無気力感がやだよね・・・世界遺産みたいに、
絶対入ってる!っていうのがないとさ。
みんなファンはえらいね~私は不良です。

ところで、さっきキュンキュンしてるといったのは、
シュランもそうなんですが、
(なんかちょうだいがよかったよね・・・
最近やっとがこいこなどをDVDに落としていて、
女装パラダイスやイケメンくしゃみなどを観て
准一さんを始めとしたV6にキュンキュンしておったのです。
bvexで、剛くんと爆笑してる回、いいよね。
この頃って、たとえバラエティで無理してテンション
あげてるとしても、目尻に皺寄せて爆笑してると、
こっちまで嬉しくなるし、にやけちゃいます。
がこいこ、2007年のまでまだ残ってました。少し(笑)。
うあ~やばいなぁ早く落とさなきゃって思ったんですが、
年数だけ見れば古いですが、内容はそんな
古くないんですよね。あれからもう1年以上
経つのかぁと。思いました。
今日は女装パラダイスの、石ちゃんやベッキーに
ドッキリをかける回を見ました。
准一さんテンション高くて、面白いんだよね。
仕切ってるとどきどきもするんだけど(笑)
この頃って楽しかったなぁー准一さんがお当番で
予告に出てる日は、次週が楽しみで楽しみでならなかった。
がこいこも楽しい番組だったんだなぁ・・・と、
メンバー活躍が少ないクマグスと比べると思います。
でも、こっちでは最新放送の、錠前クマグスはよかった!!
クマグスの巣にメンバーがロケっていいよね!
一番手が岡田さんってのも意外です。
奥さんの話をしてるときとか面白かったな。
あのおじいちゃんかわいい。
錠前クマグスとまでいけませんが、鍵モチーフって、
かわいいですよね。ちっちゃい錠前とかかわいいなぁ
と思いました。からくりのやつも。
クマグスの巣ロケって、雰囲気が庶民的でいいですよね。
シュールだし。あんな感じでまた見たいです。
錠前プレゼントされちゃって!大事にしてねって思いました。

続きは私事です。


続きを読む

 
5月30日公開
こにゃにゃちわ。
お・と・なりの(お と なり 表記のほうがいいのかな)
公開日、決まりましたね!
おとといくらいに既にジャニーズウェブにUPされておりました。
5月30日公開で、16日に先行上映されるところもあるそうです。
残念ながら私の地元では公開が決定していません。ので、
前売り券も買えていません。
しかし他県で、ユナイテッドシネマ公開が多いようなので、
地元のユナイテッドシネマに期待してみようと思います。
(やっぱり小規模映画なんですね・・・)
最近うちの地元では、小規模映画は公開されて
だいぶ経ってからこっそり上映されているときも
あるので(キサラギとか他外国映画もそうでした)
期待期待。
でもやっぱ、前売り券とビラはゲットできないのかな・・・。
ビラ集め趣味なのにぃ。

クマグスを見ながら打っています。
こっちでは裁判官クマグスの回です。
野球モノマネとか関心がなかったので(爆!)結構好きな分野です。

ところで、クマグスが始まったのを気付いてから
見逃した&録り逃がしたのは2回あったのですが、
その2回のうち1回に、私の見たかった
「准一さん大の字ポーズ」があったと、確認できて、
超、超ショック・・・・・・・・受けてます。
しかも、イントロクマグスの回。
普段内容がついていけないだけに(野球ものまねとか、笑)
イントロクマグスの回はとても面白そうだったので
見たかったです・・・!!
先週の総集編列伝SPでチラ見できましたけどね。あぁ、がーん。

世界遺産録るとか宣言しておきながら、忘れて出かけてしまいました。
2パターン一気に録画したいので、来週まで待とうかな。
エバラは見れました!
変わった?変わった?って連呼したCMでしたね。
内容としては前シリーズのほうが楽しいですけど、
3人がメンバー同士だからこそできるリラックスな感じで、
例えば誰かピンのCMだったら見れない感じの、
自然な感じがいいですね。
HPでは見れないみたいだけど、タイトルはなにかなぁ。

クマグスのリーダーがなんか好きです。かわいい。
 
ふぁみりーあいてむ。
こんにちは。今日から3月ですねぇ。
2月最後に更新できてよかったです。
テンプレ変えました!ひまわりにも見えますが、ガーベラです。
雰囲気は春っぽく。

ところで、やっとHP見てきましたよー。
CMとメイキングは誘惑されつつも、TVで見るまでがまんがまん。
SONYみたいなHPってライトオンとかと違って
いろんなページに進むから、
どこに岡田さんがいるかわかんないんですよね。
CM決まった当初は、岡田メインHPやメイキングに
たどり着くのに大変?でした。今回も全部チェックできてるのか心配。
一応ここからハンディカムのあれこれが見れるっぽいです。
ハンディカム商品ページで准一さんが
ハンディカムを持ってるフラッシュを見たけれど、
なんかすっごくさわやか・・・!!
やっぱハンディカムって違和感かも。
だってさ、なんかさ、ハンディカムってファミリーのアイテムじゃない?
准一さん=映像って考えるとショートムービー撮影みたいで
ハンディカムを持つ彼も違和感はないけど、
なんかCMとなると・・・入園式・運動会のイメージが。わたしだけ?
気になるドラムはハンディカムのほうでした。
その名も「ドラム篇」「実証篇」。
岡田准一がハンディカムの良さを実証してるとかなんとか・・・?
なんだろ・・・ドラムを叩いている自分を録って、
素早い動きもキャッチ!みたいな?
もう既に見た人にはぷっと笑われるかもしれませんね。笑

カメラの新CMはサイバーショットのほう。たぶんこちら
モノクロは・・・やっぱ憂いがあるねぇ・・・・・・。
モノクロってのもそうだけど、表情が左の方が好きだな。
いやでも右もモノクロだったら好きになっちゃうかもー。
准一さんってほんと・・・モノクロ似合いますよねぇ。
この黒いコサージュの衣装、なんなんだ、またこんな
王子様チックなの着せられて・・・という思いも(おい)
このモノクロを見ちゃうとほれぼれです。ぴったり。
ガラスの心を持ったような王子ですてきです。
モノクロじゃない右は、かっこつけてるー(いや厳密に言うと
彼はかっこつけてないんだけど、そういうかっこいいキレイな彼を
好きな女子をターゲットにしたようなソニーの戦略と言うか。)
って感じなんですけど。
わたしはどっちかっていうとキレイな&爽やかな准一さんは苦手です。
渋い髭ありとか、儚い憂いのある感じが好きです。

個人的にはαのほうが好きだったから、
αの新CM見たかったけど、コンデジのほうが
新商品の回転ははやいですもんね。
でもビールのCMみたいに同じ商品で
ばんばんいろんなCM流して欲しいけど★
こないだも夏のうたばんをHDDで久々に見て、
αのCMが入ってて、やっぱいいなぁ、このCMと思いました。
ラストカットのセリフ回しがいいよね。音楽もいい!
サイバーショットの新商品は、T90はHPを見る限りでは
水色がすっごくきれいだなーと思います。
W270は、赤と黒がいい。大体こういうのって
シルバーグレーみたいなのが多い気がするんですけど、
HPを見る限りでは真っ黒でいい!
岡田准一フォトギャラリー、更新されないかなー?
・・・・あれ・・・・?ていうか、今思ったんですけど、
新CMはハンディカムだけで、カメラはないのか・・・・。勘違いでした。

エバラのCMは夕方と「キイナ」に絞ろうと思います^^
そうそう、准一さん、夏でもないのに(笑)髪を切ったそうですけど、
SP始動でしょうか?なんなんでしょうかー??
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

