2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
わーん!
どわーん ごめんなさーい!
また更新します!
拍手もいっぱいありがとうー!
 
がんばってるんだよ。。
昨日のデリバリ!
小栗旬くんとでしたねぇぇ
仲良いっていうのは聞いてましたが、
初めてテレビで絡んでるのを見ました。
山田孝之くんもいましたね
山田孝之くんってこんな感じなんだぁ。
旬くんが時折タメ口をきいていて、
普段飲んでるんだなぁという様子が伺えました。
悪魔とか言われちゃってましたけど(笑)
ほんとこのコーナーってゲストを困らせてるんじゃ
なかろうかって、ちょっとひやひやします
でもきつい言葉浴びるほど、仲良しってことかな
准一さんがこんな風に喋っているの、初めて見たので、
嬉しかったし新鮮でした。
山田くんなんてピアスくれちゃったりして!
ゲスト側のファンには結構喜ばれるのかな?(笑)
岡田ファンとしては欲しいのはウィルスミスの
Tシャツくらいでしたけど(笑)、そういえばピアスや
旬くんのサングラスも触ってましたね(゜□゜)
いま気づいた(笑)
そんなのいちいち応募してたらキリないですけど

つなぎきて、がんばってるんだよ!と言っていました。
がんばってるね兄さん笑笑
順番的に剛くんだと思ってたんですが、
「飲み仲間」なのでお呼ばれしたのかな??
わたし今回ので自分の好みが発覚したんですけど、
長髪のときはとことん渋く男らしく髭大好きです。
でも、短髪のときは髭なしのほうがいいかも・・・
そうとわかれば、よくよく考えてみれば
過去の短髪+髭もそうだったかなと。
陰日向完成披露のときは好きだったんですけど。
あれは髪型も好きでした。
黒髪のままでいいから、准一さんも瑛太くんみたいに
いろんな髪型すればいいのに!
次週もお当番。なんかここ1年前くらいから、
バラエティでの岡田さんお当番が多いですね。
ファンにとってはちょっと多いくらいで良い感じに
潤いますが。
またぱたっと出なくなるのかと思うと、こわいです。
なんと大橋のぞみちゃんにめろめろメロンになってました。
あれ~今までそんな雰囲気(歌番組とかで)あったっけ?
って思ってたけど、ぽにょぽにょ岡田の子♪歌ってた
くらいのぽにょファン?ジブリファンですもんね。
かわいい~何でも買ってあげるよ!!な
デレデレ岡田おにいちゃん(岡田おじさん?笑)に
ちゅうもくです。

ワールドシリーズ放送されますね!やったぁすごーい
4月9日(木)、19:55~22:54みたいです。
わたしはこの日在宅じゃないんで残念ながら
録画なんですけど、ゴールデン3時間みっちりは
うれぴぃですね(≧∀≦)/
19時半までにお風呂に入って、正座して
テレビの前で見たかったです

続きを読む

 
「ヒマだったもので篇」
ということで!4月になっちゃいましたね。
エイプリルフールに更新できませんでしたが、
みなさんなにか嘘はつかれましたか~?
(↑「つく」を敬語にすると、受け身と区別つかないね!)
つきましたか?つかれましたか?
わたしはかる~いかわいい(笑)嘘を家族につきました(笑)
もちろんすぐ嘘!っていいましたよ。(^ω^)
嘘をつくのもつかれるのも好きじゃないですけど、
かるいかわいい嘘を言って、イベントや記念日を
楽しんだり感じたりするのはいいと思います。
あると思います(^ω^)
(↑このひと最近みないね)

みなさんところで、パピコの新CM見ましたか!!
も~~~~~~~~~~かわいいっさいこうっ大好き
うきゃー(≧∀≦)/って感じでしたね!
はねとびの途中で見れましたよ!
いつものごとく、ご飯食べながらで下向いてて、
最後のドウゾ、からしか見れなかったんですが、
今回はチラ見できたということで、自分で自分に
HP閲覧許可を出して(笑)、見てきました。
HPもすごいすてきなことになってるー!!
まだのひとは今すぐGO!!

本題に入りますが、このCM、わたしはかなり好きです。
こういうCM待ってました!!っていうCMです。
まず、スーツ姿でサラリーマン?という設定が
にやけが止まらない。そしてこのユニークな内容!!
シュワッチって!ろぼっとって!
もう~たえられない(>ω<●)
こんなにHPでリピしたのは何年ぶりだろうか・・・
何年ぶりってそこまで言うほどファン歴長くない
ですけど・・・いつぶりだろ?αぶり?
ライトオンPhoneBoothぶり?
「シュワッチ」って、著作権とか商標登録とか
よく知らないけど、そういう関係のもの大丈夫
なんだろーか、と思ったんですが、
博がうるとらまんだから大丈夫か(^ω^)うんうん。
いやーいいな、このCM。大好きだ。捕獲に走らねば。
でも、何録ればいいの・・・去年いいともで
流れてた気がするのでいいとも録ってみます!
ライトオンのCMや、SONYのαのCMも、すごく好き
でしたけど、うまく言えないんですが、岡田くんの
演技はもちろんいいんだけれど、言ってみれば
作品全体としてよかったって感じなのかな?
美しかったり、映画みたいでかっこよかったり。
映像作品として?
で、SONYのCyber-shotは、まぁこういうのがあって
こそ心の潤いがあるっていうのが潜在的に
あるんでしょうけど、贅沢を言えばかっこよすぎる
というかセクシー系すぎるというか。
このパピコはスーツサラリーマンというかっこよさも
ありつつ、これこれ!という可笑しさもあって、
ドラマっぽくストーリー性もあって、まさに最高です。
極めつけがこのタイトルですよね。
ヒマだったから一人でやってたんだ・・・(笑)みたいな。
ファンの妄想心理をわかってますよねぇ・・・
イロイロ想像できるもん。(笑)
屋上でパピコを持ってきて食べてるってのが
かわいいよね・・・溶けちゃうよパピコそんなに
遊んでたら・・・お昼休憩なのかな?とか。
准一さんって営業似合わないけど、
このCMは営業課な感じがする。。
営業マンはお昼はたいてい外ですけど。
細かいツッコミはなしで(^ω^)
もしかして前回の続編って考えていいのかな??
その割りには長かったですね(笑)あれから・・・
去年も4月1日放送開始だった気がします。
ポスカムのババンババンバンバンも好きでした。
めちゃくちゃどきどきするんだけど、面白いの。
これと同じジャンルですね。私好みです。
あぁ・・・大好評とかで夏にも新作作ってくれないかしら。
とにもかくにもパピコさんありがとう!!
去年は皆無でしたが、今年はがんばってパピコ
食べてみます!!という気にまでなりました。
是非食べます(^ω^)買えたら。
マンゴー味がたのすぃみ!

HPの最初のフラッシュが贅沢ものです。
いろんな岡田さんがいっぱい!!
岡田ファン向けっぽいのに、どこかユニークですてき。
シュワッチを見る前にこれを見たので、この色々な
ポーズは岡田さんのあどりぶかと思っちゃってました。
なんとなんと!スクリーンセーバーと壁紙が
ダウンロードできるんです!!すごい!
ありがとうパピコさまグリコさま本当にありがとうございます(泣)。
ペプシのときと違ってイラスト加工には見えませんが
どうでしょう?でも加工せずにダウンロード許可
出るんでしょうかねぇ。
スクリーンセーバーがパピコの写真じゃなくて
岡田さんってのが豪華ですよねぇ。
スクリーンセーバーちょうど変えたいと思ってたのですが、
家族も使うパソコンなのでできません(泣)
できる方はにやけちゃいましょう!(^ω^)笑

終始興奮気味ですみません。
このCM、春だなぁ。って感じですね。
ドウゾパピコ!のセリフ音も変わってますね。
こういう、よくいそうな、単純なのでいいから、
サラリーマン役やってほしいです。
拍手ありがとうございます!
お返事はつづきから。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

