2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
お と な り公開日
お と な り
全国公開おめでとうございます。
公開日に更新できてよかったです。
じゃにうぇぶに舞台挨拶レポがアップされていますが
まだ読んでいません。月曜日のワイドショーが楽しみです。
しかしいつものごとくW録できないので
ズムインを録画する予定です。
さて、とうとう県内でも隣県でも公開映画館は
ありませんでした。どうしよう。
こんなんだったら東京まで舞台挨拶挑戦すればよかったかな?
でもカミコン予算費用でいっぱいいっぱいです。
DVD待つしかないのかなぁ。
おとなりは映画館で見たいなぁ。。!うーん。


続きを読む

 
6月17日発売
そうそう、今さらですがV6の新曲「スピリット」の
発売も決定していましたね。カップリングは
クマグスのエンディングテーマ曲、CHANCE!です。
発売が6月17日ということで、歌番組ももうそろそろ。

最近、また学校へ行こうをDVDに焼き始めたのですが、
(こないだで2007年の分はなくなって、あともう
ちょっとだよー!)V6にいっぱい元気をもらっています。
女パラや愛してるゲームもおもしろかったけれど、
にやにやしたり感動したりして楽しいのは、
再会SPとV6の夏休み。再会SPを見るたびに、
当時最終回へのカウントダウンをすごく感じたのを
思い出します。さみしい気持ちに戻ります。
クマグスもあるし、今さらがこいこ復活してほしい
とかは考えないけれど、やっぱこの番組もよかったなぁって。
この再会SPや6人旅を見るとちょっと切ない気持ちになります。
そして同時にこの頃の岡田さんはよかったなぁと(笑)
ビジュアル的にも、テンション的にも。
わたしビジュアルをあんまり気にしたことなかった
んですけど、短髪&ムキムキ&演技仕事が少ない
日々が続く最近、なんか物足りなかったんですよ(笑)
やっぱ長髪が好きです。あ、この話はまた今度します(笑)
あと、クマグスが放送されるだけでありがたいので、
文句いっちゃだめなんですが、何週か遅れで放送されて、
シュランもまちまち出演なので、リアルな岡田さんが
よくわからなくなってます。
こないだもいきなり髪が短くなってて、ものっそい
びっくりしました。
どれが今の岡田さんかわかんなくなりました

話は戻って・・・がこいこを見ていて、わたしは
自分でも残念なくらい(笑)岡田さんしか
好きじゃないはずなのに、やっぱり他のジャニーズの
グループより楽しくて、見ちゃう。
岡田くんだけじゃなくて、V6にすごく元気をもらって
るんだなぁと思いました。だから新曲がすごく楽しみ
なんですが・・・CDは買わないようにしてるんですが
MUSIC盤(と銘打ってるけどまた初回生産・・・)の
歌が気になります。しかもカミ曲の場合はカミコンに
いく場合、制覇しなければならないパターンでは・・・(゜△゜)

トニコン最終日の様子をワイドショーで見ました。
スピリットを6人で踊ってる映像にキュンキュンしました。
VVV6のエンディングで初聴きしたときから
初夏らしい爽やかな歌だなぁと思っていました。
衣装がさわやかめでしたね。淡いグレートーンで好みでした
岡田さんのムキムキは個人的には好きなんですが、
ジャケットでムキムキはあんまり好かなかったので、
あの袖無しパーカから出るムキムキは萌えでした(笑)
SPの薫くんを思い出すわ。。
そして爽やかな歌らしいのでダンスは少なめかと
思ってたんですが、踊ってましたね!!
走ってる仕草の踊りとか、いのっちと2人のカット
(@ずーむいん)で腕をひゅらひゅらって波みたいに
動かす振りが好きでした。
なんかすごくかっこよかったです。
やっぱりいくつになっても、歌って踊るときは
ばっちりアイドルやってほしいですね!
Mステとかでダンス手抜きしないでね。
ばっちりかっこつけて踊った方がぜったい
かっこいいんだから。お願いします
 
カミコン決定!
お久しぶりです。
しばらく休みます、と突然宣言してしまって
すみませんでした。
本当は次の更新が6月か7月になるかと思ってたんですが、
思いの外余裕ができました。
もしご心配やご迷惑をおかけしていたら、
すみませんでした。
最近は月に2、3回の更新でしたので、
実質的にはあまり休んでいないのですが、
きもちとしては休めました。
そもそも、暇すぎて始めたブログでしたので、
忙しくなると滞るのは当たり前なのかな?
いつかやめることもあるんだろうか、と
考えることもありますが、更新がなくなることは
あれど、やめたいという気持ちはないままです。
始めた頃の更新頻度のようにはいきませんが、
月2、3回の中身のない更新でよければどうぞおつきあいください。

さて、お と な り公開時期にもう突入していましたね。
16日には先行上映され、ワイドショーにもとりあげられていました。
相変わらず、地元では公開映画館がないままです。
宣伝活動も、こないだ朝たまたま新聞で
「麻生久美子」という文字をいいとも新聞欄で観て、
「麻生さんが出るから見ようっと」というきもちで
録画して出かけたらお友達紹介が岡田くんだったのを
筆頭?にいろいろ出ていますね。
あれは本当にびっくりしました。
いいともテレフォンショッキングに出るのは
ファンになってからの夢の1つではありましたが、
エスピーのときも出なかったので、あきらめていました。
麻生さんがでたときも、なんの期待もしていませんでした。
と同時に、テレフォンに出るときは、前日の電話まで
録画できないだろうなぁ・・・と思ってたのに、
たまたま録画していてラッキーでした。
そして夢の番組のまた1つ、ゴチにも出ていましたね。
昨日おしゃれイズムを見ていたら、来週岡田くん
だったりしてーわははなんて思ってたら次回予告に
出てきてびっくりしました。
単館映画なので&こないだ出たばかりなので、
おしゃれは期待しないようにしていたのです。
だから、最初自分の妄想か現実かわかりませんでした。(笑)
妄想ってこわいです。
瑛太くんが好きなので録画していたため、
次回予告を何度もリピして実感。よかったよかった。
八景島シーパラダイスに行ったようです。
ジェットコースター乗ってましたよ。
スタジオトークもあったようですが、私は長髪の方が
好きなのでちょっぴり残念。
岡田くんのロケは見慣れてるので、
スタジオトーク30分のほうがよかったかも。楽しみですね。
ちちんぷいぷいに出ていたようですが、こっちは
ラッキーなことに4月から放送されています。
しかし。なぜか金曜日だけ。
岡田くん出演は木曜日だったので見れませんでした。
がーん。
他、5LDKも今週木曜日に麻生さんと出演。
江頭さんモノマネ映像が流れるようで、とても楽しみです。
新米ファンにはウレシイですね。
最近「恋めし」コーナーがあるけれど、
あるなら岡田さんも出て欲しいなぁ。

そしてなんといっても昨日飛び込んできた大ニュース、
カミコン!
以前からいろんなV6ファンの方々が、カミコン、カミコンと
おっしゃっていて、V6のコンサートすら行ったことのない
私は別に特に欲していたわけではないのですが
(欲してないわけでもない)決まったときは
やはり嬉しかったです。多くのファンの方々が望んで
いらっしゃったので、よけいかも。
カミコン決定に、トニコンが最近2回もあった背景が
ありそうですね。やはり要望がいっぱいあったのかな。
さて、わたしはというと。遠征がいろんな面で難しいので、
V6コンサートより規模が小さいカミコンは助かりました。
なぜかというと、今まで体調が優れなく、
いけなかったのですが、毎年来年こそは!と
思っていて、今年こそはがんばってみよう!と
思っていたのです。
残念ながら地元での公演はなかったのですが
(トニコンはあったのになぁ)、隣県での公演があったので、
それに参加しようかと考え中です。
しかも、トニコンの噂をきいていると、やはり
代々木などと比べて会場がせまいので、近いんですよね。
それを期待しています。
って、全部、チケットがとれたらの話なんですよね。
わたくし、V6コンサートはもちろん、アイドルの
コンサートももちろん、コンサートやライブ自体
というものに生まれてこの方行ったことがないのです。
チケットをとったことがないので、今からハラハラしています。
コンサートでなくとも、年末歌番組の歌観覧なども
行ったことありませんから、学園祭のライブとかも
行ったことないし、そういう、芸能人歌手が歌う
コンサートへ行く、という意味でもドキドキしています。
チケットとれるんでしょうか。
なんか・・・とれなさそうだわ。(´・ω・`)
こういうのトロイんですよ。。
V6に会いに行く初めてが、V6コンサートでなく
カミコンで果たしていいんでしょうか。
規模を考えると金銭的にも気持ち的にも助かるし、
初めてなので見なきゃいけないのが3人だというのは
初心者には助かります(笑)。
でも、順序はやぱV6が先かなぁ(笑)
しかも小さい会場となると、次V6コンに行ったときに、
遠すぎて満足できなかったらどうしよう(笑)とか。
こんなに浮かれてますけど、チケットとれなかったら
本当にどうしよう・・・。
取り方もよくわかんないし、まずそれからですね。
でもちょっと実はこわくなってきました。
テレビの中のアイドルに会う、こわいです。
想像するだけでもドキドキして、破裂しそうで、
行きたくなくなってきてしまいます。
よく考えたら、今まで体調がわるくてよかったと思いました。
ファンになった当初に会いに行っていたら、
多分もっともっとハマってたかもしれない。
少し熱が落ち着いたころにカミコンがきてよかったです。
でも、もっともっと好きになりそうで、
会いに行くのがすこしこわいです。
 
すみません
しばらくおやすみさせて頂きます。。
 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

