2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
かけがえのないものだよ
今更ですが先週のMステ
テレビ初披露・しかも(クマグスもリアルタイムと
かけ離れてるし)久々の6人揃って生放送で歌って
くれるということでどきどきわくわくしておりました。
なんと衣装がトニコンのときと違う!
赤いベストなどを着てるー!正確にいうと
ショキピンの赤バージョンというか
朱色の赤バージョンというか、マイルドな赤でした。
結局のところ何を着てもぶいさんたちの素敵さに
変わりはないんだけど、個人的にはトニコンの時の
グレートーンのが好みだったことと、スピリットの
イメージとは違うなぁと思ったことは書いておきます。
でもなんだか気合い?が感じられましたよ。
やっぱしライヴは派手じゃないとねっ。

トークは6人が喋ってたねぇ!とっても嬉しかったねぇ!!
わ~んうれしいよ~健ちゃんのマイクフォローもナイスです。
最初、なにしてるんだろ・・・って思ったんですけど(爆)
あ~うれしいなぁうれしいなぁ。でも相変わらず
やっぱり岡田さんがしゃべってるときはドキドキします。
イイカラダしてるんだよねぇってタモさんに言われてます。
ところでmisonoちゃんにモツって言ったの誰ですかっ(笑)
いのっちとか健ちゃんあたりですか?(なんつう疑念…)
肌が白くてもちもちですべすべでいいじゃないですかねぇ
ぶいさんの出番に終始にこにこしてる
misonoちゃんかわいいなって思います。

そして歌です。
率直な感想としては・・・岡田さんが・・・
楽しそう・・・!!!!!・・?
なんかね、なんかね、楽しそうに歌ってた。
ハニビのときとかの楽しそうとかとまた違うんです。
テンションあげてる感じとかでなくて。
楽しそうって言うか穏やかっていうか。
私の数少ない知ってるV6の歌の中では雰囲気が
グッデイやジャスミンっぽいなぁ(歌が似てるとかでは
なくあくまで思い出される雰囲気が)と思うんだけど、
なんか岡田さんが違う気がするのは私だけかなぁ。
アイドルスマイルじゃなくて、笑ってた。
いやアイドルスマイルなんだろうけど歌を伝えるように
歌ってた気がしました。それは岡田さんに限らず
ぶいさんみんなも。伝わってきました。
アイドルな微笑みともとれる笑み(この辺はまだ私じゃ
汲み取れません)がところどころあるんだろうけど
一番最初の6人で歌うときの岡田さんのあの笑みを
生放送で初めて見たとき、純粋な笑みに感じたのは
確かでした。大袈裟ですいません。
なんか岡田さん変わったね?変わらないはずないんだけど。
もっと笑ってほしい、喋ってほしい、と思ってた頃に
望んでたものを得てしまうと、寡黙な彼が恋しくなる
自分が、ほんとに勝手だなぁと思います。これがまた
HEY!HEY!HEY!で思い出される気持ちなんだけど。

ほんとにいい歌だなぁと思って何度もリピしました。
あ~もっと書きたいことあったはずなのに
今日のMステ見たらふっとんじゃったよ。
でもそれくらいでいいよね、きっと。
かなう夢もかなわぬ夢もってかなわぬ夢って
決めちゃうのかよってつっこみたくなりましたが
忘れられない歌詞の1つです。
 
スピリット発売
こんばんは!
ぶいしっくす新曲発売日に更新できてよかったです。
発売日ばんざーい。おめでとございます。
AmazonでMusic盤を注文しました。まだ振り込んで
ない・・・(´・ω・`)みなさんはどうしましたか~?
びじゅある盤PVはガマンしました。。
PVの色みは好きなんですが文字通り岡田さんの
びじゅあるがどんぴしゃの時に買うことにします
3形態買わないぞ。。(笑)
通常盤も聴きたいんだけど・・・誰か貸してください(笑)

パピコのあのウルトラマンなCM、全然流れてませんでしたよね?
結局1度しか遭遇せず、捕獲したいCMTOP5に入るだろうに、
捕獲できませんでした。でもアイスのCMだから
夏に向けて放映されることを期待してて、そろそろ
どうかな?と思ってた矢先に!!
さっきはねとびの途中で見ました~
びっくりした~うれしかった~
今と髪の長さが違いますけど、これからガンガン
流してもらえるでしょか。お願いします~

HEY!HEY!HEY!とMステ見ましたか~?
感想書けなくてすみません。Mステがんがんリピしてました。
リピも飽きた?ころにまた今週Mステがあってうれしいですね!
うたばんでは♪スプラピスプラパ(合ってる?)
やってましたよ~博さんのチューボー、いのっちの
動物園など見れませんでした。。

あ~岡田くんの、なんか明るいドラマが見たいな~
ラブコメみたいなやつ。末っ子長男みたいな優しい
微笑みに癒されたいなぁ。
愛してると言ってくれ。みたいな切ないやつも見たいなぁ。
 
覚悟はしておきます
こんにちはー。
今週HEY!HEY!HEY!を
来週V6出るかもなぁーでも最近全然出てないしなー
でも次回予告に出るかもだし録画しようかなー
でもやっぱ出ないよね。次回予告だけならいいや。
ってだらだら思いながら見てたら、次回予告だけで
なく、来週はV6が出まーす!って台詞つきV6が
出てきちゃったから衝撃
録り逃しなんてしょっちゅうだからしょうがないんだけど、
録ろうか迷っててやめて、出ちゃったパターンは
結構がびーんとくるよね。。きません?
しかもあぁいう舞台裏オフショット的な6人の集まり映像は
捕獲したかったよね。Mステのミニステ?とかいうやつ
こっちでは流れないのですよ。
肝心の内容はあっという間でどんなだったか忘れちゃいました。
ただ、岡田くんはさわやかな笑顔でした。
衣装は多分トニコンスピリットと一緒。

そしてコンサートに合わせて?カミセンが
ミニあるばむ出すって!おめでとうございます
嬉しいけど嬉しいけど。年中金欠隊としてはどうしよう。。。
どうしようってコン行くなら買うしかないんだけど
(行かなかったら買わないのか)お金どうしよっか
って話だよね。夏のセールで狙ってる服と帽子があるのにぃ。

昨日はおとなりトークイベントでしたのね。
おつかれさまです。その様子が各種HPでアップされています。
舞台挨拶でなく、「トーク」「イベント」っていう
響きがファン心をくすぐられる・・・というのは
私だけでしょうか。
そして20日には大ヒット舞台挨拶も決定しました。
おめでとう。ヒットしてるんですねぇ。
単館系映画ってこんなにイベントするもんなんですか??
いいなぁ。東京のひといいなぁ。(ぐだぐだ)
仮にもし私が東京に住んだときっていうのは
社会人として働いてるとき以外ないだろうから
社会人=平日も仕事だよッ(笑)
今が会い時なんですけどねぇ。・・・焦らない焦らない。
(あっでもアイドルやめても云々とか焦らすこと
言ってるのは岡田さん本人ですけど←最近岡田さんにきびしい。)
さっきズームインのHP見たら、
岡田准一座右の銘は「いつでも覚悟を決めてます」
ってどゆこと!今日は朝からおでかけだったので、
帰って見るのが楽しみとろぴかるです。

明日はいよいよMステですね。
初お披露目なのでわくわくどきどきです。
生放送ってほんと汗だくよだれものですよね。。
(汚い上に共感を求めている)
トークはどんな話題かな。
6人が喋ってくれたらうれしいな。


 
隆太くん
こんばんは。
先週Mステ見てたのに、次回出演者見逃しました。
今週出るんですねぇ
今週出るってことは、2週連続かな!?
スピリットのPV(@ズームイン)は思ってたのと
違ってました。ジャケットともなんか
かけ離れているような。ボイジャーみたいな感じですね。
でもドワンゴのCMで見るたび(っていっても2回だけ)
キュンキュンです。

ルーキーズinうたばんを見ていたら、ルーキーズが
円陣を組んでいました。
あっ!って思ったらやっぱり貴さんが隆ちゃんに
カンチョウ?してました。今日は違う人かな?と
思ったけどやっぱり隆太くん。
そこで「あれは確か」って、左下に小さくキャッツ
出演時のカンチョウ映像が流れました。
あのうたばんは何十回もリピしたから、鮮明に
覚えています。でもこんな風に映してくれて嬉しい。
もう2006年か。こんなワイプ映像すら録画したくなりました。

「岡田の日常のお・と・なり」vol.4がアップされましたね。
思ったよりハイペースなのは写真好きがこうじてかな?
嬉しいです。
ところで今さらですがvol.1、春が好きって、
秋じゃありませんでしたっけ・・・?
そんなあなたが今日も好きです。


 
Have a dream!
こんにちは~。6月になりましたね。
テンプレートずっと桜のままですみませんでした。
写真は5月に砺波チューリップフェアに行った際の
写真です。もう梅雨の時期なのでチューリップも
どうかと思ったんですが、おとなりに因んで
こういう花花もいいかなぁ・・・というのは後付けです(笑)

おと な りと言えば、(下の記事のタイトル、
ちゃんと「な」と「り」の間を大きく空けたのに、
全部同じになってる・・・)
とうとうこっちでは上映されないんだわ・・・と
あきらめかけながら、携帯の待ち受けを、
おとなりモバイルサイトからダウンロードした
(陰日向と違って(笑)デコメも音も全部無料!)
聡の部屋のやかんの写真に設定して、ガスの火の
ぬくもりに癒されておとなりを見ている気分に
なっている毎日でいました。
宣伝映像を見る前からこういう映画好きだなあって
思っていて、でもそうやって期待して違ったなって
言うとき多々あったし、って思ってたんですけど、
ズームインかブランチかわかんないんですけど、
映画の映像を見て、うわっ!この空気感すごいいい!
って思ったんです。想像なんですが、静かな映画なのかな?
すごくセリフが響いてる感じで。
それから谷村美月ちゃんゲスト出演のシュランでは
見たことのない映像がまた流れて。
いやがってるカオは岡田くんの演技だなぁって感じでした。
それから「やぐちひとりc」では、映画番組?らしく
いっぱい映像やあらすじが流れちゃって、
ネタバレ禁止派としてはかなり戸惑ったのですが、
やはり気になってしまい、途中から消音で映像だけ
ぼやーっと見ました。映像だけじゃよくわかんないからね。
もう今覚えてないし。(笑)
やぐちひとりを見て、またこの空気感いいなぁと思いました。
何度も映ってますけど、カメラで撮影しながら左手を
回してるカットが好きです。
(で、なんかしゃべってますよね。これが、空気感が
いいなぁと確信したきっかけの映像なんですが、
どの番組で流れたか探してもわかんない・・・)
表情が、わたしのすきな笑顔なんです。
こんなかっこいいカメラマンがいたらもっと緊張しちゃうよ。
あと、壁にそっと手を差しのべて当てるカット。
5LDKで流れていたのが1番です。
(何の違いがあるんだと訊かれたら答えられない)
これはDVDで見ても映画らしい空気感だけど、
やっぱり映画館で見ることができないのかぁ、と
大袈裟ですがかなしいきもちになりました。
しかーし!あきらめるのはまだ早い!と思ったわたしは・・・

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

