2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ハロー、待ってました
20090731004031

昨日届いてましたー
HPで見たときからドキュンでしたが、
ジャケットが超好みぃーですタイトルロゴも!
ハイテンションですいません。
通常盤もジャケット好み!ジャケットだけでいうと
個人的には、買わなかったPV盤のジャケットのが
雰囲気出てかっこいいなぁと思います。
ていうか紙パケなんだね!ミニアルバムだから?
ていうか裏表紙好き好き!雰囲気ある!
裏表紙載せちゃうつもりだったけど、
そこは買った人の特典にしたほがいいのかなと思い
やめまぴた。冷えぴた。・・・

・・・聴きたい聴きたい聴きたーい!・・・んだけど
いろいろと支障があるので、8月3日までおあずけです。
ウォークマンに入れるのもパソコンに落とすのも
パケ開封もおあずけです。がまんだー!
 
Hello-Goodbye発売日
こんにちはー。
忙しいです。
西川先生ご結婚おめでたいんですが
ぶちギレトンカツサロペット准ちゃんを拝める日は
くるのでしょうか・予告を見た限りもしやお蔵入り
ですか?な今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしにしたらめずらしく早めに昨日、カミアルバムを
注文してルッピで払ってきました。やったー初の
フライングげっとできるかなって思ってたのに、
ホント今書きながら気付いたんですが、今日29日
じゃないですか!(゜□゜)全然早めじゃなーい!
何やってんだわたし・・・
ということで急遽タイトルを注文から発売日に変更です(汗)

またと出るかわからないカミアルバムだからPVも
惜しいんですが、ソロCD盤のみを注文。
通常盤のみに入るボーナストラックが、いつもV6の
CDのときも聞けてないままなんですが
今回はコンサートに参加するので音源をげっと
しなければと思ってたんですが、やっぱり他にも
知らない過去曲あるかもだし、1曲くらいいいかと
至ったんですが、公式のカミセンの「ファイト」の
メッセージを読んだらやっぱり音源借りなければと
思ってしまい、ゲオまで行かなくちゃいけないのかぁ
と考えています(笑)レンタル苦手です。

カミコンのネタバレ、セットリストなど読んでません。
ただ、雰囲気みたいなのは読みました。
岡田さんのソロの噂も、知ってしまいました。
全く知らずに行きたいって思ってたけど、やっぱり
雰囲気は知りたいかもなって。
2回以上行くなら一回目はまっさらで。って思うけど、
私は1回しか行かないので、予習もしたいなぁ。
でもセットリストは我慢。

初めてブロガーさんの感想(よかった。とか)を
目にしただけで、ネタバレを読んだような気分に
なりました。読まなきゃよかったかも!って。
それくらいドキドキするっ。

公式の曲説明メッセージ、なんか岡田くんだけ
“経緯“だよね・・・(笑)剛くんみたいな
メッセージも欲しいなって思っちゃうんだけど(笑)
岡田くんらしいなって思うよ。
アルバムを聞いて、また読み返したいです。
 
カミコン2009初日
カミコン初日おめでとうございます。
私には「6年ぶり」という感覚や感動がなくて
なんかちょっとさみしいようなもったいないような
申し訳ないような気もするんですが
昨日、今日広島に旅立たれるブロガーさんのブログを
拝見していると、こちらまで気持ちが溢れてしまいそうでした。
初日はどうでしたか?
無事に終わりますように。

今回が基準となるので比べられませんが、
ボーイズの舞台を私も楽しみにしています。
 
天の川
・・・ぴんちです。。

・・・っっ最大級ぴんちとも言えるかもしれない
かもな状況ですっ(^∀^

カミコン参加予定8月23日・・・


・・・


がっこのテストでした


しかーし実はそれを翌日の24日にずらせます。
しかし、テスト前日というのは追い込み型人間Lyna
としては追い込み最終日なわけで、その日に
遊んじゃうわけで、つまり22日までに勉強
追い込まなくちゃいけないわけで、しかし20日あたり
から絶対カミコンそわそわモードになるわけで
しかしこのテストに合格しないと卒業できないわけで
カミコン絶対やめないけど、なんかドキハラそわそわが
2つもあって、ぴんちです

あっ、パンフ撮影したみたいですね
今さらですがカミメールときめきでしたね
初岡田・初カミ・初コンサートなのでもちろん
ペンライトは買わせて頂くつもりでした。
なにもかもが初めてなのでペンライトうまく買えるか
どうかってとこで緊張してます。あと、なんか熱狂的な
ファンに睨まれたらどうしよう・・・とか・・・すいません。

昨日のぶいしゅらんは珍しい3人組で萌えましたね。
健ちゃんと2人で寄ってたのと、そのあと、寄るねえ
とかなんとかいってたのが好き。あとアップで
うなぎほおばってました。
いのっち試食して楽しそうでしたね。
うなぎとろろやうなぎ茶碗蒸し?おいしそーっ!
おすぎさんの時ちらっとワカカリシ准一さんが
映ってました。キャッツのときより後の時期かな?
って思うけど、印象はキャッツのときと似てる。
まだ儚くて陰があってトゲがある感じ。
来週はトンカツサロペットで登場です。
なにやらキレてましたよ。ほんと最近バラエティ向きだよねぇ。


 
カミセン WARM UP GIG
こんにちは!
レポート無事終わりました
そんなことよりも!そんなことよりも!隆ちゃんが
ケケケ結婚って!(゜□゜)わたし隆ちゃんに
彼女がいることすら知りませんでした。。。
公言してたみたいなんですけど。じゃあ
あの時もあの時も彼女がいたんだね・・・とか
ちょっと思いつつおめでとー
でき婚とか言われてるけどでき婚じゃないんだよね。
おめでとうおめでとう


続きを読む

 
7月14日まで
こんにちは!実はMステなどの感想書いておいたのに、
アップしてないままです!今度アップしてあったら、
今さらですがよかったら読んであげてください。

新曲のこととか書きたいこと山ほどあるんですが、
今、なんと学校のレポートに追われてまして。
しめきりが8月中旬までだと思ってたら、7月中旬まで
だったんです。。。まだ山ほど残ってるので、取り急ぎ報告を。

言うの忘れてたんですが念押しの手紙を出した
ワーナーマイカルさんからお返事が先週の月曜日?
だったかにきていました。
7月4日~公開予定だそうで、ついにこないだ
おとなりHPにもアップされてました!
しかーし!7月4日~・・・14日までだって!!
みじか!はや!!・・・っていうか・・・
みなさんお気づきになりました?7月4日~14日って
私のレポート追い込み強化週間やないかい!!!
〆切の7月中旬ってまさに15日なわけで・・・
あのー・・・見に行けるんでしょうか。
バスで行ける場所じゃないので車で送ってもらわなくちゃ
いけないのにっていうか2回見に行けないやないかい。
時間的にもそうだし、2回見るなら1ヶ月くらい空けたいよぅ。
はひぃーどないしよ。何とか見に行かなければ。ぴんち!
それではレポート世界に戻ります!検討を祈っててください(笑)
あ、あと、お友達がコン申し込みしてくれました。
ありがとう!当たりますように。。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

