2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
カミコン2009最終日
カミコン最終日に更新できず、む、むねん・・・。
カミさんたち、We are Coming Century LIVE TOUR 2009、
お疲れさまでした。
初めての私に、初めてをいっぱいありがとう。
ただの最終日だと思ってたけれど、他の方たちのblogを
読ませて頂くと、私もそういえばいろんな感情や感覚を
感じさせてもらったなと思い出して、感謝のきもちです。
なんだかんだ、ずっと最終日まで何となくそわそわしてた。
トップ画像をカミコンバージョンにしたとき、
9月13日ってまだまだだと思ってたのに、
あっという間だったな。
わたしの夏は今日、終わったような気がします。
今までの彼らを見てから見たかったなって気持ちも、
あったけれど、今のカミたちを見られてよかった。
昔のカミたちは知らないけれど、昔のカミたちも
きっと魅力があるだろうけれど、今の方がきっと
輝きに満ちていたと、信じています。
健ちゃんのにこ健もぐっときました。
健ちゃんって本当にファンの気持ちを手に取るように
わかってる。ようなことをいつも書くからびっくり。
コンサートこれないひとたちのことも考えてくれていたなんて、、、。
cさんは行けたんだろうか、せっかくのオーラス、
行けてるといいな。みんなで同じ空間を、
共有できるといいよね。

よく考えるとオーラス札幌なのに、ワイドショーに
出ると思ってて録画したけど出てなかった・・・当たり前だけど。
東京公演のときには出てたんでしょうか?
カミコン映像はゲットできなかったなぁ。
よりによってなんで~

トニカミコンDVDの詳細が発表されました。
そして東京公演レポートも。
ジャケットは、二者二様な感じかと思ってたら、
なんか統一されてる。。しかもロゴがあの
カミコンロゴじゃない!がびぃん。
ジャケットは通常盤のがなんとなく好きかも・・・
トニはハニーにかけてはちみつなんですかねこれ?
カミのは紫陽花に見えちゃうんですがなんだろうね・・・
またぐだぐだ言っちゃうけど、これってセット
じゃなかったらそれぞれ4枚組だったりしたのかなぁ。。
思い入れのあるカミコンだけにやっぱり
カミDVD!っていうパケでげっとしたかったなぁ。
ってこんなこと思ってるの私だけだろうけど。。
MCコレクションないのかなぁ。

というわけで惜しみつつも模様替えです。
特に秋っぽい感じにできず残念なのですが
一応GUILTY発売日に撮ったものなので許してください~
 
9月11日
イノハラさん、おめでとうございます。

続きを読む

 
SP映画公式サイト
ぎゃ~みなさ~ん!
SPの映画公式サイトがいつのまにか出来てますよ!
7日に出来てたのかな・・・?
エキストラ募集のことや、ツイッターというやつのこととかが
記載されています。(ていうかエキストラの内容書きすぎ
じゃないですか?映画のネタバレが・・・)
気付かなかったー。これもしや周知の事実ですか?
私はずっとドラマHPをチェックしてました。。。
J-webやフジテレビクラブに登録してなくても、
ここからエキストラ参加できるよ☆
うっらやますぃ~行ってコイヨ☆(何キャラ・・・
それでは取り急ぎ用件のみパソコンからでした★
福岡楽しんでるかなぁー
 
ありがとうChannel-a
こんにちは。
Ch-a、10年間ありがとうスペシャルちゃんと見てますけど、
終わっちゃう?んですねぇ。
チャンネルaさんには貴重映像がいっぱいで
お世話になっていたので、とっても残念です。
ぶいさんファンになる前から見てたし、
まだぶいサンファンになって少ししか経ってないのに
終わっちゃうなんて・・・

終わっちゃうと言えばとうとう今週末でカミコンが!!
みなさん、月曜日のWSは必見ですね。どれを撮ろうかな?
やっぱりズームインかな?みなさん準備は万端ですかい。
(でもめざましのエンタメも気になる~スッキリは
ペプシ以来岡田さんをとりあげてくれないので
ソニーのときとくだねにしちゃったんですが
どうやらこないだのソニーはよい扱いだったらしいです、残念。)
もうカミングセンチュリーボーイズを聴くだけで
いっぱいの客席と後ろに振り返った(福井は
バクステ開始だったので)瞬間と
ぶわっとあの3人がよみがえってきて胸がきゅうっと
なる・・・のも、だんだん薄れてきた(泣)
は・や・く・DVDが見たぁ~いっ!
とうとうウォークマン最近聴いた10曲がカミアルバム占めたよ!
もうカミだいすきカミだいすきかみだいすきk(エンドレスリピート)

私と言えば、この一週間、GEOのレンタル100円
キャンペーンに味をしめて、というか岡田さんが好きすぎて、
タイガー&ドラゴン連続ドラマバージョンと冬の運動会を見たり
東京タワーのオーディオコメンタリー聴いたり。
じっくり聴こうと思って7泊8日で借りてきたブイさんの
アルバムVoyagerソロ盤(そうなの、実は買いそびれてたの。
ていうかレンタル屋さんに初回限定盤があるのにびっくり。)
の返却期限が明日に迫っていることに気づいて焦っていたり。
の毎日です。

今日はデリバリでゆってぃのお宅に訪問です。
なんか転げてくつろいで?いましたねぇ。

カミコンレポート関連雑誌チェックできてないんですが、
できるかしら。いそがしー。
SPエキストラ、うらやましいぃ~
えすぴぃじゃなくても、エキストラってだけでわくわくな質なんですっ
 
SP the motion picture(仮)
カミングセンチメートルのみなさん、福岡お疲れさまです。
ぁぁあぁ~もう終わっちゃうね。終わっちゃうね。

岡田さんが毛布にくるまってすみっこに収まってるなんて・・・!!
かわいい・・・!可愛すぎる・・・!!見たいぃ~。
あぁ~じゃにぃずじゃなかったら写真とか普通にUP
してくれるのかなぁとか下らないことを思ってみたり。
しかも一番のりだと思った健ちゃんより早いて。早いんだね。
どんなこと考えてるんだろうね。早く行って寝ようっと。
って思うんだろうか。あぁかわいいかわいい。
仙台コンMC噂の岡田くんもかわいいかわいい。
誘おうと思ったって。緊張したって。それ考えてるのが
かわいい。言ったのがかわいい。もう全部かわいい。
DVDにMCコレクションで入れてくださいお願いします。m(__)m

岡田くん熱及びV6熱がオサマラナイ今日この頃。
このレンタルが苦手で滅多に行かないLynaが・・・
レンタル屋さんまで行って東京タワーとタイガー&ドラゴン(SPのほう)と
V6のCD通常盤あるだけ借りてきましたよ・・・!!
ほんとすごい私。はまっちゃってますよいきなり急に。

岡田くん及びV6の夢なんて滅多に見ないタイプなんですが
最近映像見ずっぱりなので出てきそうだなぁと思ってたら
今日見ました。岡田くんと長瀬くんと錦戸くんが出てきた。
食わず嫌いが舞台だった。
でもTV見てるんじゃなくてわたしもそこにいるの。
でも向こうから見たらわたしはいないのかな?
だからTV見てる感じだったのかな?よくわかんない。
あたしスタッフみたいのだったのかな??
岡田くんが錦戸くんにいつの間にかなってて
よくわかんなかったです。
起きたては覚えてたんだけど忘れちゃった。
あぁ~まだまだ話したいこといっぱいあるんだけれど。

さて、ついに発表されましたね。
岡田くん、よかったね、おめでとう。
仮タイトルは「SP the motion picture」だそうです。
なぁーんかカッコイイぃ~。
(仮)っていうのがいいよね、また。そそるわ~。
今日クランクインだってことはなんとなくチェック
してたんですが忘れてて、さっきヤフーニュース見たら
色んな新聞ニュースに載ってたよ。やったね。
ところでびっくりしたんですけれど、完結なんですね?
え~シリーズ化するのかと思ってた!
いろんな作品やってほしいけど、これはこれで
代表作みたいな感じで定期的にあったら面白いなぁと
思ってたんだけど。踊るシリーズみたいな感じで。
いい意味で軽い感じで。でも彼らはこだわりが
あるからそう軽くはできないか・・・
なんだかすごい機材や手法を使うようで。
2年間も岡田くんが待っていた、できることはすべて
準備した作品、無事に撮り終わることができますように!
来秋公開予定☆
 
夜中に想ってしまったこと
もう、カミ最強。
好きすぎる。大好きすぎる。
もう時代が嵐だろうがにゅうすだろうがかつーんだろうが
(ひみつの嵐ちゃんみたいな内容の番組ぶいサンにも
できなかったもんだろうかというくらいあの番組は面白いけどでも)
カミはわたしの中でナンバー1です。

かみんぐせんちゅりーぼーいず♪を聴くと
胸がぎゅんってしめつけられるくらい思い出す。
聴けないときもあるくらい切ない。
岡田くんに、よかったよ、って云いたい。
剛くんに、健ちゃんに、カミ3人に、
YOUたち最高って云ったりして、また3人の笑顔が見たい。
ありがとうって言われて、ありがとうって言いたい。
 
君に会いたい
トークの時点で生放送の空気にドキドキはらはらしたんですけれど
前回の「自分に言われてるような気がした妄想劇場の
続きのセリフと考えれば嬉しいけれど」な、岡田くんの
またもや見事な間違いに、こっちが焦って汗がじんわり
出てきてしまい、その後全然集中できませんでした。

早速リピしましたけれど
感想もし書けたら今度書きます。書けたら。

ハリウッドスターと対決って久々にデリバリですか?


・・・岡田くん、緊張してたのかなぁ。


続きを読む

 
ぴっちりスーツ
岡田さんのメッセージが岡田さんぽくない・・・!
だって・・・おもしろい・・・・・・!(失礼)

ぴっちりスーツって、細スーツを着てるってことでしょうか、
それともスーツをぴったりきっちり着ちゃってますよ
みたいなことでしょうか、それとも自分がピチピチに
(ぱつぱつに)着てるよってことでしょうか

SPだ~~ってチヤホヤされるんだって。チヤホヤ。
メンバーかな?メンバー以外にもされるのかな?
岡田くんが「~」好きって、ファンになったばかりは
実感できなかったんですが、今日、使うなぁ~って思いました(笑)

岡田くんが衣装のこと言ったり歌と関係ない近況話を
したりするのってめずらしい、気がする。
今日また元気つけるためにMステ歌をリピして
行ったんですが帰宅後歌詞にだけ注目して聴いてみたんですが、
ギルティってこんな歌だったんですね(爆)って
大体わかってましたけど(笑)、でも歌詞だけ見てたら
切ないぃ~罪な内容だよ~ほんと罪、罪ですよ…
大人っぽいダンスチューンなら蝶もじゃないのって
思ってたけど違うわぁ。このギルティ、バラードで
歌ってみたらどうなるんでしょかね。
バラードのが歌詞が伝わりやすいような。
FNS2008でEXILEを見てて思ったんですけど
岡田くん、歌うときももっともっと俳優業のときのように
演じるように歌ってほしいです。ってまた贅沢ゆってみる。

あぁ~わたしの中でいつにないカミブーム&ぶいサン
ブームがキテて、もしかしてファンになって初めて
じゃないかってくらいMステリピしてる。1日1回はしてる。
Mステ以外歌番組ないのも相まってか、
今週のMステまで一週間が長かった!
sonic stageのリピ1位がハローグッバイになってましたし、
ウォークマン本体はよく聴く100曲、1位から10位まで
相変わらず宇多田氏ですが、なんと11位に剛くんソロ
すべりこみぃ~(しかし宇多田氏しばらく聴いてないのに
TOP10独占て・・・)続いて健ちゃんソロや岡田くんソロ、
ハローグッバイなど。
録画はしてるけど6月から見てないクマグスも
今日ついに再生しました。
岡田くんやけに混浴クマグスに質問してたな・・・
そして銀座にあるビル、知ってるんだって。
ギャラリーがあるんだって。行ったことあるのかな。
岡田くんが知ってるとこを知れて嬉しかった。
そして昨日たまたま、ドラマで流れるギルティが
聴きたくて録った9係、いのっちがおちゃめに
CDプレゼントを言っていて、もういのっちだいすき。
何度も見ちゃった。

そして剛くんが蜷川さん演出の舞台に!
わたし存じ上げないんですが、無知な疑問なんですが、
こういうのって本当にオーディションでもなく
押しでもなくラブコールなんですか?
髭を生やした、他と交ざりあわない異色の剛くんと
やってみたいと思ってたんだって!
(岡田氏も髭生やして充分孤立しているような・・・やっぱり滑z…)
剛くんこないだ夕方のニュースにも斗真くんと
チラッと出てましたが、今更ですが人間失格出演おめでとう。
この衣装がまた似合ってるの!なんでなんだろう?(笑)
剛くんマジック?(笑)剛くんのこと、其れ程
好きじゃなかった頃に見たらどう感じてたんだろう。
以蔵のときだったと思うんですけど剛くんって
身長低めなのに、なんていうか、チビ!って感じがない。
戸田えりかちゃん(だったっけ?)と並んだ時は
ちょっとちっちゃいなって思っちゃったけど(笑)、
チビでカッコ悪いって感じがない。
体型が細いからバランスがいいのかなと思います。
ほめてるんですよ!なんかねぇ、岡田くんには時々
背が低い・・・って思っちゃうときあるんだけど(それでも好き)、
剛くんは違和感がない。わたしは岡田くんだけが
好きだったから、以前は前向きに思えなかったんだけれど、
今はこの、か細い感じを生かせる役っていっぱいあると思う。

脇役でもいいから、(脇役の方が逆に存在感が出そう)
もっとドラマとか出て、役の幅を広げる機会が
あるといいなと思う。
剛くんの幅を知ってる訳じゃないですけど。
剛くんって私のイメージだけど、昔より
歳をとるごとに寡黙になってきた気がする。
だけどあのくしゃっとした無言な笑顔がいい。
剛くんの演技をこれまであまり見てきてないので、
剛くんに合った形で見たいなと思います。
 
カミVIBES
こんばんは。
9月ですねー。

カミングセンチュリーボーイズ(ってタイトルじゃないけれど)を
久々に聴くと、一番コンの雰囲気が思い出されます。
あのオープニングの3人がよみがえってきます。
胸の鼓動までよみがえってなんかちょっと
ドクンドクンしてせつないんだよね。

続きを読む

 
Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

