2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
VVV6(終)
恋のから騒ぎ卒業SPにまさかのリーダー出場です~(*^p^*)
1回出たことあるしかな。
宣伝兼ねてるとはいえ卒業SPって関根さんとかウエンツくんとか
時の人とかが出るイメージなので、なんだかそわそわ、嬉しいです。
・・・解散だから、とかじゃないよね、やめてね

今日はスパイダーマン3見ようと思ってたんですが
最終回くらいリアルタイムで見たいしなぁ。
シュラン終わるから5LDKのレストラン復活するのかなぁ。
テレビ欄の
VVV6(終)
の文字が切ないっす。

続きを読む

スポンサーサイト
 
ぶいぶいぶいろく。
こんばんはー。
ぶいぶいぶいろくが、次で最終回だなんて、かなしすぎますー。
次回、最終章~と流れたとき、まさかいのっちの
六人でブイシュラン、というのがこれだったなんて~と驚愕。
実はこないだ書きそびれていたんですが、V6の解散報道。
私本当に最近ニュースもワイドショーも見ていなくて、
解散報道も否定報道も知ったのはネットでした。
どんな感じで湧いていたのかしらテレビは。←ミーハー。

初めに解散報道をネットで読んだときは、解散報道なんて
なんやかんやの話題作り?のためによくある話だ~
と思っていたんですが、なんでV6?(←失礼)
3人がやめたがってるとか、仲良くないとか、
信憑性にあまりにも欠けすぎていて
悲しいとか心配より、ぽか~ん(゚∀゚)でした。
解散って、番組どうすんの~って。私のノン気をよそに、
結構みなさんブログで気にかけてらしたので、
私ってやっぱり危機感ないというか鈍いのかしら、すみません。
って思ってたら・・・番組終わっちゃうだなんて!!
最終章ってことは新番組かな~と密かに期待を寄せてみたんですが、
ほんとになくなっちゃったんですね・・・
解散報道を信じていなかった私のなかの唯一の
「番組どうするの」パズルが一致してしまって、
今更ちょっとアヒアヒ(;゚ё゚`;)しております。
だから年末解散準備に向けて春コンなのかな、とか
こういうときって負のループだねぇ・・・
アイドルはいつかは解散があるのかもしれないけれど、
まぁどちらにしても年内解散はないと思うんだけどなぁ。
それがしちゃうのかなぁ。えぇ~信じられないんですけどねぇ。
でもまぁ、いつかしちゃうっていうのが
今回ので現実味おびましたね。
私はよく岡田くんが好きだったので
別にいいやぁと思ってたんですが、
解散ということは、歌う岡田くん、踊る岡田くん、
バラエティな岡田くん、V6にいる岡田くん、なにより
「V6」が見れないんだ・・・!と考えると急に現実味。
新曲が出ないんだ、コンサートがないんだ、、、
V6の揃った姿が見られないんだ・・・!
当たり前すぎて気づかない。
こんなにV6に支えられてたんですね~・・・私、鈍すぎだよね。
V6ではなく(←)、V6ファンに謝りたい、すみません。

事務所は否定してたみたいだけど、
特にあの事務所が信じられないとかではなく、
そこで、はいそうですと言えるほど
単純な世界ではありませんからね。
今更ぶり返すようなこと話してごめんね。
私はむしろ気にしてなかったんだけど、
ぶいぶいぶいろく終了でかなり引っ掛かってます。
といってもどよ~んとしているわけではなく、
白にしろ黒にしろ、私ひとりに事務所の決定事項を
動かすことができるはずもなく、
とりあえず今後の様子見て、春コンで彼らに会うことだね!
彼らは嘘つかないと思うし。ってこんなことゆってるあたり
私ってヲタクなんだわ~(*^p^*)

特番楽しみだね。主にVTRなのかな?と想像しつつ、
V6はやっぱり知能派番組担当なのかな~。
クイズとか見てみたい!
アホ回答しつつ、歴史問題では岡田さん活躍・・・☆(結局そこ)
グローウィングリード、ラジオだからいいんだろうけど、
番組化してほしいな。
みのさんのさしのみみたいな雰囲気で。
アナザースカイの旅要素も盛り込んで。
Aスタジオのもてなし感も盛り込んで。
カメラはソニーで。
でもレギュラーは怖いので特番でよろしくお願いします(笑)
あ、不定期で何回かお願いします。
はじめてのおつかいくらいの。(笑)
そういえば、ソニー新しいカタログとってきましたよ~。

春コンは、神戸に挑戦してみることにしました!
協力してくれたお友達、ありがとうございます!
いろんないみで、どきどき・・・・・
てゆうか、その前に当たるかどうかなんですね!
カミコンはずれなかったので、免疫なくてハラハラ。
神戸行かれるかたいらっしゃったらお声かけてくださいね!
 
Sweet theirs lines
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。