2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
Cherish baton
こんにちは★
もうあと何日かでキリ番ですっ!
8888踏んだ方よろしければ
『SWEETNUMBERS』でLynaにお知らせ下さい^^
8888って輪の集まりのようでLynaは好きです★

今日はレッシュさんにこないだ回して頂いたバトンです♪
レッシュさんありがとうございますvvv
・・・こないだっていっても去年です^^;笑
遅くなってごめんなさい・・・(´・ω・`)
それでは続きよりスタートですvvv
【Cherishバトン】

*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


☆あなたの担当ジャニは?☆
⇔むむ・・・”担当”って言葉あんまし
好かんですけど・・・(´・ω・`)
岡田さんが大好きですvvv


☆送り手の担当ジャニは?☆
⇔同じ岡田さんLOVEッ子です♪♪


☆送り手と出会うきっかけは?☆
⇔お引越し前のCafeの時に、
レッシュさんからコメントを頂き、
お友達になって頂けました♪♪
でもちょうどその頃、
私もレッシュさんのお部屋を
こっそり発見&覗き始めさせて頂いた頃で、
知っている人の方から先にコメント頂いて
びっくりしたのを覚えています♪


☆送り手の第一印象は?☆
⇔まず初めは、同い年の子で
ブログやってる子がいなかった&やっている子がいるとしても
テンション高くてキャピキャピ(人のこと言えない笑)してたりして、
気がひけてたんですね^^;
だからすごい嬉しかったです!
いい意味でサバサバしてて、絡みやすいっていうかvvv
かっこいいし・・・でも同い年なりに共感できる部分もあって、
同じ准好きとしてつながっていたいお方ですvvv


☆今の印象は?☆
⇔今も変わらずですvv


☆ずっと身内でいたい?☆
⇔of course!!!!!!!!!←レッシュさんのマネ(笑)


☆送り手の好きなトコ☆
⇔・・・さっき”第一印象”の所で
全部喋ってしまったような・・・笑
まぁ准一さん好きってトコはお互い共通であり、
送り手の好きなトコでもありますvv


☆送り手のだめなトコ☆
⇔ないですねぇ!
あるとしたら准一さんを嫌いになったら!?笑笑
ありえないからないですねぇ!笑


☆メッセージ☆
⇔(おぉっこんな設問が・・・これもまた”第一印象”で伝えてしまったような(笑))
・・・ということで(笑)
こんな私ですがこれからも同じ准好きとして
つながっていてくださると嬉しいです♪♪
出来立て当初、あんな寂しいCafeに
潤いを与えてくださって感謝です☆★
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
これからもよかったら遊びに来てくださいなっ(○´∀`●)o゛
個人的にダンスも大好きなので、応援してますっvvv

・・・照れますね(笑)


☆次に回す人☆
⇔こりゃ回したいんですが
自分のことを色々言って頂けるの嬉しいんですが
めちゃ恥ずかしいので・・・(爆)
お持ち帰り自由ということにさせてください^^



以上です♪
見た方でやってみたい方は是非vv
コメント残してくだされば伺わせて頂きますv

准くんの雑誌全然チェックしてない~汗
お正月残り香的な感じでさぼってるぅ~汗
それではまた明日^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Resh-san
★レッシュさん★
こんにちは、お返事遅くなっちゃってすみません!
コメントありがとうございます♪
私もそう言って頂けて嬉しいです^^
そうでしたねー!本名と似ているって、言ってましたよね。
私も一応本名に”リナ”がつくんですよvv

こちらこそよろしくお願いします☆


バトンありがとうございます!!
すごい照れくさいですが、物凄く嬉しいです。
Lynaさんに出会えて良かったです。
私は一生准命ですから☆

タメと言うこともあって、目線が似ていたりして、
しかも私の本名もリナが付くので出会えたことが偶然には思えません◎

今後とも宜しくお願い致します♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

