2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
8888な話
こんにちは。
8888(&8866)を踏み踏みしたお客様から
その旨のご報告を頂きました★
ありがとうございます♪
こちらでひっそりとお祝いさせて頂きました^^
今後もみなさまからのご報告末永くお待ちしております★


私の地元には行ける所で、映画館が4つあります。
濃密検査したわけじゃないんですけど
4館中キャッツを上映しているのは
1館のみとなってしまいました。
他の3館はいつの間に終了したんだろ。。
その3館に限ってお気に入りシアターだったんだけどな。
侮れんね。

ところでキャッツやら師走やらなんやらで
すっかり説明を忘れてしまっていましたが
当Cafeを色々と細々とリニューアル(という程のものではないけど)
しておりました。(メニューとか)
キャッツ公開前後に色々いじっていた記憶があるんですが
まぁたいしたことはないので
気が向いたら続きから読んでやってくださいな。


まず、Cafe menuにあるBBS。
こちらはご来店記念にへと、足跡帳としてのみだったんですが、
兼、何でもBBSに変えました。
つまり何でもありって感じで。
でも実質上足跡帳に変わらないと思います。
いつもここに来てくださるみなさま、
気が向いたら足跡残してやってくださいな。
トップの♥welcome♥という所からも入れます。

それから、サイドメニューにある
Sweet Message。
今までLynaオリジナルメッセをお送りしていたんですが
以前キャッツの心に残るセリフを流していたこともあって
それとそれとを融合させました。
キャッツのセリフはメジャーなものから
かなりマニアックなものまで流れるので宜しく(?)ですっ!

3つめは、トップの♥welcome♥にある、VOICEです。
アンケートです。
アンケートは初期から設置していたんですが
質問内容などリニューアルしました。
ひっそりとやらさせて頂いていますCafeですが
より良いものにしたいという思いから作りました。
是非辛口で(笑)みなさまのご意見を聞かせて頂けると嬉しいのです。


・・・こんなところだと思います。
後はサイドメニュー名とか、テンプレとか・・・
気が向いたらちょこちょこ変えたりしているので
あんまり覚えてないんですが・・汗
Cafe内はサイドメニューのCafe menuを中心に見ると
わかりやすいかと思われます。
以上、変更面についての説明でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

