2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
一緒に呑もう、の話
こんにちは。
今日は久々のがこいこですね。
さっき売店でanan立ち読みしてきました。
個人的には作った神棚がガコッてなって、
お酒などが落ちないだろうか・・・なんて心配してました。
今考えるとなんて不吉な心配・・・(´・ω・`)・・・

お酒&煙草好きって、准くんと一緒?
“ヘビー”じゃないと思うけど、竜二とぶっさんの影響で、
煙草好きのイメージが、つい・・・(´・∀・`;)
顔もそっくりって、かなり美形のおじぃちゃんですね!!

病室は窓際のベッドなので、眺めがいいです★☆
今日はこの辺で・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき★
さきぃ2つもコメントありがとう!!
てかびっくりしたよ~~~~!!!!かなり!!
サプライズありがとう!!(/∀<*)゙
退院したら注文してさきんとこもぶっとんでくしよろぴくhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


★さき★
さきぃ~~~
コメントありがとう!
そうなんだよぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
入院になっちまった(´・ェ・`;)
でもあと1週間ほどで帰ってこれると思いマス♪
その時はよろしくチャンhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キリ番ニアミスかぁぁ!??笑
GET頑張ってください♪♪


No subject
Lyna~~~~~~~~~!!!
キャッツのDVD発売決定だよーーーーーーーーーーヾ(@>∀<@)*゜
うれしぃよーーーーー4月27日だよvvv
嬉しすぎてこっちまで来ちゃったよ~♪
Lynaに早く教えなきゃってねvvv
びっくりした!?!?
びっくりして元気になった!?!?!?
元気になったら早く退院してSNSにも来てね☆
まってるさぁ~~~~♪
ちなみにアマゾンだと安いよ(笑)


No subject
Lyna~(人´∀`*)
元気かぃ!?!?って元気じゃないから入院してンのか!!
大丈夫かぁ(;λ;)
LynaがSNSに来ないからこっちに遊びにきたら入院とな!?!?
さきはさびしぃぞょ~(ΩДΩ)
そしてニアミスでキリバンものがしてしまった・・・。
くそっっ明日からは毎日きてやる!!!<迷惑

早く良くなって帰ってきてね~v-238v-238v-238


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

