2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
プロモ♪プロモ♪な話
こんにちは!
お久しぶりです。Lynaです。
覚えてくれてますか!?笑
毎日暇がないわけでもないんですが
色々とありまして…つまりは携帯を打ち慣れてないもんで(笑)
ご無沙汰してました。
えーとまず・・・キャッツのDVDが発売するということで!
やったぁ!!
親切極まりないさきちんが教えてくれたんですが・・・
かなりびっくりしましたぁ
でもよく考えるとそんな時期ですねー
退院後は即アマゾンに注文しようと思いマス★☆

そして次に昨日のがこいこ!
先週のがこいこの時間は寝ていたので
昨日はめちゃめちゃ久々に准くんを拝めて・・・(ていうか新年2回目?)
幸せい~っぱいで眠りにつくことができました

一通り終わった後、TVはお金がかかっちゃうので
貧乏性丸出しですぐ消そうと思ったんですけど、
昨日はつけてたんですね。そしたらなんと新曲のプロモが!!!
僕と僕らのあした・・・でしたっけ??(実はあんまし覚えてない)
笑顔全開で歌う准くんといのっちと笑い合って歌う准くんが印象的でした。
不意打ちだったんですがとにかくテレビとつないだイヤホンを
耳にぎゅう~~と押しあてて聞き入りました♪が・・・
興奮しすぎてあんまり覚えてない・・・(笑)
思ったより明るい歌でした♪
やっぱり買うのはDVD付きにしようかしら・・・と思わされた映像でした!

次にめざましTV!!
すっかり病室の雰囲気に慣れて、
ワイドショーにアンテナたてるの忘れてました!笑
今朝たまたまめざましを見てたらHONEYBEATのプロモが~~!!
やっぱりこちらも笑顔全開が印象的。
最近准くんは昔より自然に、楽しそうに
笑うようになったと思うのは私だけですか??
まぁその“自然”っていうのも私の勝手な推測なんだけど・・・・
最近は楽しさがよく伝わってくるように感じる私です。

入院ですがまだ延びそうです。
アマゾンで新曲予約してくるの忘れた
歌番組ラッシュまでに帰りたいなぁなんて思う今日この頃です
それでは、また♪Lynaでした~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Secret-san
★シークレットさま★
vvvvv笑
シークレットになってるよ!vvvv
コメント返事遅くなってゴメンね;;;
ただいまー!!!
SNSも落ち着いたら行くね!vv

初回B、そうなんだ~・・・笑
3人ずつに分かれるやつ同じ曲なの!?
それはあたしもびっくりだよぉ^^;

そっかぁ~じゃぁ初回Aだけにしようかなぁ。。。
お金もないし。。笑
DVDほしいしさvvv
DVDも微妙ってことはないよね!?笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Lyna→Saki
★さき★
さきぃぃぃコメントありがとう!!&返事遅くなってごめんね(´・ω・`)
ソンでもってただぃまぁぁぁぁーーー!!
元気もりもりになったよぉ↑↑
あんがと♪
そして変更のお知らせもありがと♪
・・・ってか!!シークレットになってないっすよ!!
姉さん!!!
削除してもう1回投稿することできるけど(笑)

入院が長引くと思ってなかったから
はにぃびぃと注文してなかってん↓↓
今からのんびり買うつもりvvvてへvv
てか初回Aだけにしようとオモッとってんけど、
Bの3人ずつ歌う准くんの歌声と特典のブックレットが
気になってるんだけど、その辺はどうですか?
お金ナッシングやしあきらめようとオモッてんけど・・・(´・∀・`;;)

木更津でそんなイベントがあるんやねぇぇぇ・・・・・・・・
Lynaもいきたかったわ。
いけんっちゅうに。
DVDでお腹いっぱいやし(*>∀<*)がまんがまん・・・。


No subject
あれ?シークレットになってる???爆


No subject
にゃぁぁぁぁ+.(○´∀`ノノ
本日ははにぃびぃとの記念すべき発売日ですにゃvvvvvv
さきはモチ昨日すでにゲッチュゥしてきましたv-353ィエイ
初回版A&Bでござります★
Lynaはどうでっか!?!?
お体のほうは元気もりもりになったかぁ???
さきはLynaがいないSNSで闘ってるさヾ(*`Д´*)ノ"!!!!!<どこが?笑

そぉいえば、キャッツDVDの発売が5日ずれて5月2日に変更になったのでお知らせに参りました(。ゝ∀・)ゞ
そんでもって2月の17・18日にリピーターズディっていって、木更津の富士館で日本シリーズ&ワールドシリーズW上映するんだょ♪
キャッツファンばっか集まってるから、円陣のシーンではみんなで肩組んでニャーニャ言って、やっさいもっさいのシーンではみんな立ち上がってやっさいもっさいいを踊りだすというとてつもなく楽しそうなイベントなのだ!!!!!!<ちなみに17日は追加の日で後から発表されたからもりあがるのは多分18日でッせ!!!
いきてぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;□;)
一応予約だけしてみたけど、多分いけにゃいの(ΩДΩ)
だって木更津遠いし・・・・2時から上映開始だから遅いんだもん↓↓
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ行きたいっっっ!!!!!!!

・・・ということで、プチお知らせコメントでした♪
シークレットにしときます(/∀\*)はずかぴぃから(はぁと)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

