2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
ただいまの話
こ ん ぬ つ わー!!!!
Lyna復活!!ただいまです!!

お待たせ(え)しちゃいましたvv
かまってやってくださいvv笑

初っ端から上がりめですいません^^;
そして携帯からの更新めんどくさくてすいません^^;^^;
だ~れも来てないだろうなと思ってたら(笑)
毎日定期的に遊びに来てくださっている方が
ちらほらといてくださったようで
感無量のオゥナァでございます。
入院中に来てくださったみなさん、コメントしてくださった方、
ありがとうございました☆★
正式には土曜日に退院しました。
それからまぁ急に更新できるほど元気もなく
今日久しぶりの更新となりました。
久々のパソコン。゜(゜´∀`゜)゜。
自分のパソコン依存症に不安を抱いていたんですが
長期間過ぎると結構大丈夫でした^^
2日間とかだとそわそわするんだけど笑

1週間ほどとか言いつつ約1ヶ月の入院でしたけど汗
そんな間にV6のTV出演、新曲発売、
キャッツのDVD発売決定など色々ありましたね。
これから優しい優しいマミーが録画してくれたDVDを
じっくり見ていこうと思っております。
そして勝手に感想を叫びたいと思っております。
キャッツといえば個人的に嬉しいことがあったんですが
そんなことも交えてこれからも普通カフェ続けていこうと思っています。

おまけ。
個人的なことです
入院のことですがとりあえず生きているので大丈夫です
詳しいことは話してませんが
退院とは言えどこれからも自宅で食事療法、
規則正しい生活をする療法(?)などを
していかなければいけないという・・・
易しくはない療法を続けていかなければなりません^^;
食事は砂糖なし・油なし・肉なしの食事なので
色々な面で大変ですが・・・頑張ります。
見守って頂ければ幸いです。

それではまた~^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Resh-san
★レッシュさん★
こんにちは☆コメントありがとうございます!
キャvv待ってて頂けてたなんてvv笑
その言葉知ってます!!
私も困難があるたびにその言葉に何度も支えられています。。
クリスさんが言ってたんですね~・・録画したがこいこまだ見てない^^;笑

お互いこの言葉を胸に生きていきましょうね^^
バトンありがとうございます!
後ほどうかがわせて頂きますね~~☆★


No subject
お帰りなさい♪待ってました~^^*
色々と大変でしょうが、ガコイコでクリスさんが仰ってました、
「困難は乗り越えられる人にしかこないんだよ」
を胸に、お互い幸せに生きていきましょう☆

バトンを回させていただきました、よろしかったら貰ってやってくださいо(_ _*)о


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

