2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
CM見ないよーのグチ
伊東家が終わるってほんとですか!?(゚д゚ノ)ノ

・・・ほんとならの話ですが、
結構役立つ裏ワザとかあったのになぁ~・・・
まぁ本もでてるしね。
裏ワザクッキングとか便利だよね。
最近見てないけど。

ポスカム新CMですが、全然見ません。
みなさまライトオンはもうめっきり見ないとかですが
私はライトオン、いやっていうほど(いやじゃないです)見ますっ
ポスカムは秘密兵器編も2回きりでした。
「虫歯が嫌いだ」編とかはよく見てたんだけどなぁ。
田舎だなぁ。

続きはちょっと遅れての話題。
フレンドパーク、でるそうで。
キャッツが!!!!
知ったのはだいぶ前ですが、移転に忙しくてブログに書くの忘れてました~。
知った時はもう興奮モノでしたよーーー!

だって、実は、懇願してたんですー。

よく渡る世間は鬼ばかりチームが来園!みたいな感じで番組チームが参加してたりしますからね。ましてやTBS!キャッツの生まれ?局ですからね!
でもね・・・まず岡田君がV6として(だいぶ前に)出てるし…
その上塚本君がこないだ「涙そうそう」グループとしてでてたんですよ!9月かな?活躍してるなーとは思ってたけど涙そうそうにも出ちゃってるんですねー。(O.A.見たとき、「涙そうそう」グループと「木更津キャッツアイ」グループが対決してるのかと思ったよ・・・塚本君がキャッツ代表で。)
だからもう絶対むりだなってあきらめてたのに・・・
あきらめてたのに・・・・・・

キャッツが出るーーーーーーーー♪♪
と聞いたときはもうPCの前で小躍り連発ですよっ!
ただ、うわさによるとアニはでるかどうかいなや・・・!?って感じらしい?でもやっぱ出るらしい?
私としてはキャッツの5人が出ないのはおかしいし
でも何週か前に出た人が(いいともとかならわかるけどフレンドパークは・・・)すぐまた出るのもおかしい気がする(笑)
「また来たねー」ってなるの?
私としては一番「涙そうそう」の時にでなければスッキリな気もするけど・・・

こんな評論はやめよう。
O.A.を待とう。
DVD機器の修理が終わるのを待とう。(まだなんだよねー)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとですっ!
かわいいだなんてありがとうございます(_ _)

きゃーほんとですかっ!
ありがとうございますっ!
わたくしも早速はらせていただきますーー★
そして今から確認に参りますー(そそくさ)


NoTitle
移転お疲れ様です!かわいいですねー♪(^^)
コメントありがとうございました!
相互リンクこちらこそお願いします☆
みきのブログにはリンク張りましたので確認おねがいします!(^^)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

