2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
特典DVDの話
<こんにちはっ。
かなりお休みしてました・・・。
ずっとこんな調子になりそうだなぁ^^;
夏のベストアルバムの特典DVD届きましたね!
今更ですけど・・・^^;
私は准一さんの出演している作品は
微妙・・・とかに見えたことがあんまりないんですけど
こればっかりは正直ちょっと微妙だったかも!?
愚痴っぽいので気分を害す方は
お戻り下さい。。汗

っていっても私が過度に期待しすぎたんだと思います。
独り言だと思ってやってください。

私が申し込んだのはMステとコラボ?した方のDVDです。
まず開封して、きちんとDVDケースに入っている時点で
届く前の期待がさらに膨らみました。
いざ再生して「おぉ!すごいCG!!」と感心しながら
また期待が膨らんで、
なんとデビュー曲が流れてるじゃありませんか!!
すごい!最初から最後まで流れるの!?
・・・って思ったらデビュー曲の途中で次の曲に
切り替わって・・・
今までのシングルを簡単?に編集しただけでした。。
それでもよかったですよ!!
でもその後、トーク場面集やら
メンバーのインタビュー?らしきものを
期待していた私は、エンドロールが流れてびっくり・・・
「えぇ!?これだけぇ!?!?」
・・・勝手に期待してた私が悪いんですけどね。
トーク場面とかだったら他の出演者にモザイクかけなきゃいけないし、
よく考えたらわかることです^^;

それだけで、まぁ、でも特典DVDなんてこんなものか。。
なんて思ってエンドロールを見ていたら・・・
「kanshuu KEYAKE MIN」
監修は三宅さんがしたんだ~
相変わらず積極的ですねぇ^^と感心していたら・・・
ん????違いますよっ
ケヤケ ミンって誰ですか??
ケヤケ ミンって人いるんですか?
それとも三宅健の間違いですか??

DVDを届ける日時が遅れたことは
本当にな~んにも気にしてなかったんですが、
こんな小さな小さなミスでも、
さすがの私も遅れてこれかよっ!とか思ってしまいました^^;
・・・一瞬、ね。
怒ってはいませんけど、
特典DVDとかおまけのようなものに
期待してはいけないナァとまた1つ学んだ若僧でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Saki
★さき★
コメントありがとうvvvv
やぱ?あたしだけじゃなくてよかったぁ。。
でもまぁ、そういうもんだと思って受け止めます。。笑
ただって言っても420円くらい送料払ったけど(ぐちぐち)
それぞれの空の方申し込まなかったんだよね。。
噂によるとそれぞれの空の方がいいらしくて
がっくりきているLynaです↓↓
また感想聞かせてねん♪


Lyna→Resh-san
★レッシュさん★
コメントありがとうございます☆
あ、ケヤケミンでしたね。
えーそうなんですか!知らなかった^^;
わざとかなぁとも思ってたけど
そういうエピソードだったんですね。
情報ありがとうですvvvv^^


No subject
はぁ~~~いヾ(´▽`*)
さきも期待してショック受けた1人で~ス(笑)
届いたのあけた瞬間いがいとちゃんとしててビックリ!!
でで、、、、ひっくり返して裏を見てみると・・・・
11minって・・・(。-`ω´-)
みじかっっっ!!!!!!!!!!!!!!
あまりの短さにしょぉ~っく(。-∀-) 笑
まぁ無料みたいな物だからしょうがないのかもしれないけど。。。
10年分のMステなんだからせめて30分ぐらいはほしかったなぁ~と、ね。
あのパッケージに使う分のコストをそっちに回していただければ・・・・みたいな(笑)

ちなみにそれぞれの空の方は25分だそうですが、まだ見てないのでわかりませ~ん+.(○´∀`ノノ
また感想こっそりお届けしますvvv


No subject
ケヤケミンは親指のときの健くんのあだ名だと思いますよ♪
前にテレビで、松山ケンイチくんも「ケン」だから健くんは「ミンさんって呼ばれてる」って言ってたし(^ ^)監修したってことは、ある程度編集とかにも口出してるんじゃないかなぁ?だから剛くんのオイシイ映像が…!って思ってたほうが幸せだよね(笑


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

