2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
sweet presentの話
こんぬつわ。
うーーーーーーむ・・・。
やっぱりこれは「当選」なんでしょうか?
ちょっと前の話ですが
退院後お話した「個人的に嬉しいこと」。
その詳細をお伝えさせて頂きます。
なんと旅から帰ってきたLynaに
とっても嬉しい退院祝いが。

・・・あっ!
アルバムのプロデュースグッズ当選じゃありませんよ!
退院日当日
帰宅した家にて

マミー「あ、そうそうこんなん届いとったよ」
Lyna「え?」
マミー「TBSから。また何か申しこんだん?」
Lyna「!!!!えっうそ!なんやろ?」

最近はしてませんが、私はよく
(化粧品だったら)サンプル申し込んだり
懸賞申し込んだり
わからないことがあったら質問したりして
そういう企業系からのお手紙がくることが
たびたびあったのです。

なんか申し込んだっけ・・・
でもTBS・・・?!!?
あたしなんかしたっけ・・・
著作権系で何か(?)してしまったっけ!?
パトカーを見たときになぜか
ドキッとしてしまうような、まさにあの感覚・・・笑
思い当たるのは悪いことか・・・
もう1つは・・・・
そう・・・キャッツです!!!

キャッツのあの公式HPでの
プレゼントが当たったとしか思えない!!
「世界バレー」とプリントされた封筒を開けてみると・・・




Lyna「やったぁーーー!!」
マミー「よかったじvv」

木更津キャッツアイ特製ホッカイロケースと
後ろにびみょーに見える袋がホッカイロです!!
黄色もちゃーんとキャッツカラーの黄色です!

でもこの時私は
こんな簡単に当選すると思ってなかったので、
全員プレゼントだと思い込んでました。
そしたらその後一緒に入っていたお手紙に
「プレゼントに当選されましたので」!?!?
当選!?!?
そうだったのか・・・!!
・・・って本当に当選なんでしょうか?
退院してからまともに皆様のブログ回ってないので笑
わかんないんですけど・・・
みんな当たってるんじゃないですか???

もし当選なんだとしたら
昔から懸賞運は強いほどじゃありませんでしたが
全く当たらないというほどでもなかったので
改めて自分の運に感謝です。
といっても昔から当たるのは、
全てしょぼいものばかりだったんですけどね。笑
キティちゃんの机(1名)は当たらないけど
キティちゃんの缶バッチ(3名)は当たる・・・みたいな。
メンバープロデュースグッズは当たらないけど
キャッツのカイロ(しょぼくないですけど!)は当たるみたいな・・・笑
なにはともあれ
私のキャッツへの愛が伝わったのかなぁと思うと
とっても感激なプレゼントなのでした。

お手紙には
「映画の上映もほぼ終了し、
皆様の寂しくなってしまった心を温める
手段の一つとしてお使いくだされば幸いです。」と
キャッツらしいコメントもありました。
TBSインターネットスタッフ最高ですねっvv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Lyna→Saki
★さき★
コメントありがとー(*´艸`**)゙
自分でもびっくりだょ∑(`゚Д゚´)
田舎だし都会に遠征できなかったから・・・
きっと神からのプレゼントだゎhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もったいなくて使えんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No subject
まぁじで( ; ゜Д゜)!!!!!!!!!!!
いぃいなぁぁぁぁぁ(ΩДΩ)
とてつもなくうらやまピィぃぃぃぃ。。。
これで寒い冬もほっかほかだぁ♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

