2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
カ・イ・カ・ンだったんですか?の話
ちょっと遅れましたが先週のVVV6。
夢の共演がkirakira
テーマは釜飯。
美礼先生+准くんVS北島さん(笑)+健くん
でした。

もう期待以上!の30分間でしたheart
早速オープニングで勝俣・健ペアと同じように
前に出ようとしたら
最初から迷いながら出ていて、
結局違ったみたいで、手がわたわたしてる(笑)
死神と言われてもいつも自慢げ(?)そうな准くん最高です。
薬師丸さんは料理に詳しい!!
准くん、それは何情報ですか?

健ちゃんが「ニャーとかスンとか」って
怒りながらもさりげなく
「ニャー」を入れてくれて嬉しい。
しかも指がきちんと「ニャー」になってる!!
きつねになってない!!!
それに結構感動したワタクシでござる。
勝俣さん!!キツネどころかそれ
猫ひろしですよっ

この日の准くんは何か役者モード的な感じがしました。
雰囲気が。でもどこか
安心感を抱いてるような感じもしました。

カキ釜飯。
食べる前にカキ釜飯の香りを
目を瞑りながらかぐ准くんの1シーン、
あれCMにしてほしいです。
いい。かなりいい。
准くんのこういう自然な1場面1場面が
好きでたまらない。
話はちょっとずれるけど、
古田さん(オジー)が准くんのこと
「もともとうまい人」っていうのが
すっっっっっごいわかるなぁ。

プリップリheartって面と向かって言って欲しい。。(変態?)

うに釜飯。
うに釜飯を開いた時
かすかに聞こえる
「うぅにぃぃ~~♪」が好きです。

薬師丸さんの話。
アイドルの岡田くんが
「すごい無理してんじゃないかな・・・」っていう
気持ち、正直すんげぇわかります!!
そう思いますよねー大人しい准くん見てると。
話すと長くなるので掘り下げませんが
少なくとも最初の頃は「無理」って言うか
それに近いものはあっただろうなと
主観では感じますけどね。

ていうか岡田さん!!
薬師丸さんのこと子供の頃から見てたんですねー。
おニャン子は知らないっていうし、
私、准くんの世代がよくわかんなくって・・・^^;
「俺言ってなかったけど、すごい好きだった!」を
薬師丸さん本人を見ないで言う所がまた好きです。
まぁ早く言えよ!って感じですけど(笑)
ぶっさんの憧れは美礼先生という設定もあってか、
ドラマシリーズや日本シリーズを見ていると
本当に好きみたいだな~って思ってたんですけど、
どうやら本当だったんですね!!笑

美礼先生の、セーラー服凝視事件、
前にクドカンさんとのラジオでもお聞きしました。
その時私が想像した「准一さんの凝視」と
美礼先生の、「岡田くんの凝視」のマネが、
ぴったり一致してて面白かった。
やっぱりそんな感じでみてたんですね・・・笑

美礼先生が「セーラー服」って発した時点で
もう既にニヤッとしてる准くん、最高です。
だってセーラー服と機関銃ですよ!!って
一気に興奮状態の准くん!!
流れでサラッとカ・イ・カ・ンだったんですか?
と聞く准くん!!!
お前がカ・イ・カ・ンだったんだろ!とつっこまれ
大爆笑の准くん!!!!!
どれも最高でした。
でも最初は、私は准くんが
「セーラー服と機関銃」を見てたことにびっくり。
世代だったことも知らなかったし、
意識(?)してたことも知らなかったー笑
美礼先生のセーラー服姿を凝視してる時、
そんなこと考えてたんですねー・・・。笑

・・・でもそれはよく考えたら凝視しますよね!
私だってもし何年後かに役者になって(ありえないけど)
岡田准一と共演することになって
その年取った岡田准一がぶっさんの格好をしてたら
凝視しちゃいますよ!!!
「だって木更津キャッツアイですよ!?」
「負ける気がしないですか?」って聞きたくなります!笑

ロケバスのなか。
美礼先生からバレンタインのプレゼントvv
准くんの(カメラへの)クッキーの
見せ方が好きです。
(その後口角プレイ!!)

鶏釜飯。
美礼先生の「やられたって感じ・・」に
腕を組みながらまた「カ・イ・カ・ンですか?」と
聞く准くんの目が・・・・・・
目が・・・・・なんかいやらしい!!!笑

鶏釜飯にダシをかけて食べる木更津ペア。
1人で「ん~~~♪」と言って
「コゲコッ・・・」と断念する准くん。
そしてアワビ釜飯ではまた
1人で「ん~~~♪」と言って
むせた准くん。
やっちゃった感があるけど
同時に笑いの神がおりてきてるー!!
いつもは「この番組面白くない~」といって見ない姉も
この時ばかりは「かわいそう(笑)」と、爆笑!!

そして最後ついに。
「まとめるとどういうことなんですかね?」の
問いに薬師丸さん
「カ・イ・カ・ン?」
・・・デタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
現場だけでなくあたし自身もかなり喜んでました!笑
気づいてから脳に伝わるまでが遅れたのかな?と
思わせるような准くんの表情も最高です。

結局また負けちゃったけど
いつもより楽しそうなお片づけでしたvv
デーモン岡田っ!vv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★シークレットさま★
コメントありがとうございます!
お久しぶりですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだったんですねー・・!
また後ほど伺わせていただきますね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

