2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
CM分析の話
こんぬつわ。
いっぱい書きたいことがある。
まず。
はなまるカフェ。
昨日たまたま見ていて、
今日夏帆ちゃんが出ると知りました。
知っていたんですが、
目が覚めてからごだごだ(?)しながら
結局10時まで布団入っちゃってて、
眠気というかだる気というか
それに負けちゃった。
くそう。見れなかった。ちくそう。
自分のせいだろ。はい。

そんでもってポスカムやっとHPで公開されたー!
30秒バージョン最高です。
続きはネタバレ。
えっとですね。
最高です。
画面が小さいし、
1カット1カット短いので(パッパッと変わるので・・・)
凝視するのでいっぱいいっぱいですが・・・
とにかく、最後の「イ~~ッ」が好きです。
かわいい。かっこいい。面白い。魅力的。
素敵っ!!!!!!
なんか透くんとぶっさんが交じった感じ。

こないだの雑誌marie claireで
女性と絡んでた特集を思い出す。
ソウルメイトの。
途中で流れてくるBGMもいいなぁ。

この雰囲気は・・・なんていうんだろう?
「ナーバス」じゃないし、なんていうのかな?
とにかくこのCMは真剣なムードっていうか、
いいムードなのに、
最後に「ポスカムドットコムへ」っていう
准一さんの声がかわいい!!!
(笑うべきところなんだろうけど、
いいムードにしか見えない!笑
でもまぁ100%いいムードにも見えない。笑)
ちょっとユーモアがある。

最後の「イ~ッ!」(30ver.)とか
「ポスカム噛めよ」(15ver.)とかの後に
絶対あの青いポスカムのマーク(?)で
岡田さんがつぶされる(笑)んですけど、
最初は「えぇ~岡田さんの顔が~」なんて思ってたけど、
あの潰すことによって何となく
あのいいムードを良い意味で
壊しているなぁと思うのは私だけ?
かっこいいだけじゃつまんないもんね。

15ver.をHDDでリピートしまくってたんですが、
初見の時も言ったんですが、
私的にあの「気をつけろよ」「噛めよ」が
やばいんです(笑)
それでね。
研究してるうちにさらに思ったんですけど、
①あの岡田さんの手先がやばいです。
手の動き。左手かな?
②1回引きで映った時の格好もやばいです。
肩に手やってる!!
足組んでる!!
腕まくりしてる!!
黒い衣装すてき!!
③「気をつけろよ」の目線がやばいです。
あの目線+S発言はドストライクです。
木更津キャッツアイドラマバージョンの
アニに対するぶっさんの
「だからってパチンコばっかりやってちゃだめだろ」発言を
彷彿とさせます(マニアックすぎ)

旬果絞りの新バージョンが
もう公開されてるということで
悔しがってたんですが、
今さっき2時ッチャオを見てたら出てきました!
全然触れてませんでしたが、前作は正直・・・^^;
CMに抜擢ということで浮かれてたんですが、
もちろん大好きな岡田さんなので
どんな作品でも素敵に見えてしまうのですが、
何かあのCMは・・・
さわやかだった~!まぶしすぎた!めっちゃアイドルっぽかった!!!笑
岡田さんのここが嫌いっ!とかはないですけど^^;
やっぱり自分の好きなもののなかで
「大好き!!」というものもあれば、
「好き」っていうものもあるじゃないですか。
まぁつまり、比較の問題です。
・・・わかるかなぁ?
何かきれいすぎたー!笑
私的には今回のポスカムCMとかヒットです^^

とにかくこの旬果絞り新バージョンは
前作より個人的にすきでーす^^
相変わらずさわやかでしたけど(笑)、
水に濡れてすてきでした!!笑
前にオリコンで”雨が似合う男”だったか何かに
ランクインしたのを思い出しました。

その後のチャオメンバー(?)のコメントを
楽しみにしてたのに、
「・・・は~い。では、次は・・・」って
何にもコメントしてくれなかった(笑)


あーなんか今日、最近では久々のきちんとした
岡田さんの活動の感想いったような気がする(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

