2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
black×long+wild
突然ですが、岡田さんの今の髪型、
すごーーーーーく好きです。
岡田さんはみなさんも好きな、
黒髪×前髪長めが似合ってると思うんですが、
そのなかでも分け目変えたり、
襟足伸ばしたりとか、
実は微妙に色々違いますよね。
でも全体的に長髪か短髪かっていったら、
長髪とはいわないかなぁってずっと思ってました。

でも最近、長髪で、耳にかけてるのが
ずっといいなぁぁぁvvvって思ってて、
こないだの宝塚のロケの時なんか、
もっと伸びてて
耳かけ+めがねで、
ズキュンheartでした。笑

そんでねぇ、ずっといいないいなとは
思ってたんですけど、
先週のVVV6の予告で、(がこいこでは小窓で)
黒髪長髪+おひげ+耳かけで、
もうこりゃここでお話したいっ!
という限界まできましたー。
なんか新境地(?)じゃないですか?
ホールドアップダウンの時に
超長髪+おひげではありましたけど。

これが映画と関係してるんだと思ったら
ますます大興奮というか。
でも逆に言うと映画がなかったら
こんな髪型はしてくれなかったのか!?とか。
私の記憶では岡田さんあんまり
くるくるパーマみたいのかけてませんよね。
もともと直毛っぽいし。
直毛といわなくても
くせ毛のわたくしからすれば
あれは十分な直毛です!(笑)
もーっともーっと伸びて
耳にかけてたら
時効警察の霧山くんみたいですheart
つまりオダギリジョーみたいですvvv

とにかくワイルドで好きですheart
(別に「好みのタイプがワイルド」とは違うんだけど・・・)
映画の役柄も、今までとは
違った役柄なようなので、
いろーーーーーーーんな意味で
楽しみなのでーすvvv
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき
さきぃ~
パソコンひらいてなくて、
返事おくれた!!ごめんね!
いいよねvv
今は髪切っちゃったけど^^;


んなぁぁぁぁ!!!!
激しく同意です!!!
耳にかけるのかわゅいよねvvvvv
んでもってさきもめがねに悶えました≪笑
基本岡田さんのメガネ姿はしっくりこないんだけど、あぁれはやばかった!!!!
たまにくるといいょね~♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

