2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
for A year
一年前の今頃は
今日の日が待ち遠しくて
なんてコメントしようかな・・・なんて考えてた

でも月日が経つのは早いもので
しっかりしたスピーチ的なものも
おめでたい企画も用意する間もなく
6月20日を迎えることになりました。



Lynaのカフェ
2月頃から更新が不定期ですが
楽しんで頂けてますでしょうか、
1周年を迎えることができました。


去年の今頃に
もともと好きだった岡田くんに
心を奪われ(笑)
大好きになってしまった私。
毎日退屈していて
色んな方のブログを拝見させているうちに
こんな風に交流できればな、と思って
機械おんちの私が始めた日記。
文才はないけれど
みんなが楽しんだりくつろいだり、
笑ったり・・・そんなカフェのような場所にしたいと思っていました。


そんなに繁盛はしていないかもしれないけれど
見てくださっているみなさんに支えられて
ここまで続けてこられました(何か大げさだけど)



今でこそ何にも考えずに
不定期だったり
自分の気分で好きなことを
話しているけれど
自分の方向に迷ったり
私やめたほうがいいのかなぁ、じゃまかなぁとか
真剣に悩んでいた時とかありました。
来客者が少なかったり
コメントが少ないたびに悩んだりして。
でも自分ができる努力はして、
あとは時の流れに身を任せよう、
あたしはあたしじゃないか、みたいな考えが
できるようになって、
それからは本当にうまくいくようになりました。



他にもいっぱいいっぱい出会いがあった。
出会いで言えば
別に私が日記をやっていなくても出会えるような、
つまり他のブログ先での出会いが多いのだけど。

色んな素敵な人との出会い。
その人のそばにある繊細な言葉との出会い。
その人の心の内にある貴重な考えや想いとの出会い。
この出会いによって
言葉では表せないような
色々な感情を覚えたり・・・感じたりしています。


キャッツも出会いの1つ。
私は岡田くんは好きだったけど
キャッツ放映当時はどうもはまらなかったうちの1人だから、
日記をやってなかったらキャッツとの再会はなかったかも。
木更津SNSもですねー。


インターネットの出会いって
どこか抵抗や偏見があったりする場合もあったけれど
姿形が見えないほうが
素直な気持ちを発言できたり
受け取る方もその人の中身しか見えないから
なんていうか、繊細な付き合い方ができるというか
やさしい接し方ができるというか
うまくいえないけれど・・・
伝わっているかな・・・?

逆に、文字だけしか見えないから誤解をうむ場合もあるかもしれないけど・・・


その人と接していくうちに
別にその人のなにを知ってるってわけでもないけど
一見文字だけのように見えて
文字の奥にあるもの―――
やさしさだったりあたたかさ
笑顔や爆笑してる感じ
――そんな感じを、もしかしたら
自己満足かもしれないし
勘違いかもしれないけど
ニュアンスで、
伝わってきたときは何だかうれしいし、
伝わっていれば嬉しい。

画面の向こうで、
あなたが一緒に笑っていてくれたら、
嬉しい。






来客者数があがった時の喜びも
初めてコメントをもらった時の喜びも、
初めてメールをもらった時の喜びも、
初めてバトンをもらった時の喜びも
初めての相リンクのお誘いも
全部全部忘れません。


いつもコメントくださってる方、ありがとう。
メールしてくれる方、ありがとう。
いつも交流してくださる方、ありがとう。
交流したことはないけれど、
いつも読んでくださっている方、ありがとう。


こんなオーナーだけど、これからも仲良くしてください。
お世話になります。笑

また、遊びにきてくださいね!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

