2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
中居くんの話
スマスマをみました。
スワロウテイルを歌う中居くんが
ほんとに上手だった!歌が!声が!
一番最初の歌い出しのところ。
中居くんには悪いけど三度見くらいして笑、
自分の目と耳を疑いました


うたばんで何回か浮上(笑)する、
中居くんは本当は歌がうまい疑惑。
わたしも本当にそうだと思う!って
思ってたんだけれど、今日確信しました

歌手によって歌う歌の音程や高低、メロディの遅速は違いますもんね。
(ボキャブラリーが少なくて&変ですみません)

語弊や反感をかう部分がある言い方かもしれないけれど、
他のグループ歌手は歌唱力を重視してると思うけど、
ジャニーズはそうとは限らないと思うし、
だから、得意な音程?がバラバラな人たちが集まっている場合も
あったりして、大変だと思う。
別にそれが悪いとかじゃなくて。
歌唱面だけを重視して選ばないからこそ
素敵な演技をしたり、いいキャラクターだったり、
エンターテイメント性がある人も生まれるのだと思うし。

なんかこの話の終着点がみつからないけれど
こないだ徳永さんも中居くんに言ってたけど、
中居くんが普段グループで歌ってる歌が
中居くんの声とマッチしないだけで、
可能性はいっぱいあるし、広い目で見ると中居くんの声にマッチするメロディや音程は
いっぱいあるはずだ、あった!!と、
今日スワロウテイルを聴いて思いました。
中居くん、あきらめるな!!笑
中居くんの声ってハスキーでとても素敵だと思います
 
Secret
(非公開コメント受付中)

にゃっ!
やっぱりそぉなんだぁ!!
DVD録ってるなら絶対見たほうがいいよ♪
さきのなかでダントツNO.1な映画です!!≪キャッツは別腹♡笑
浅野さん・・・だっけ?≪旦那さん
は・・・出てなかったと思うけど。。。
出てた?≪聞くな
えーーー出てたっけ?
DVD見なおそっ!!笑

東京コンおいでーーーー(´∀`*)
マイハウスにお泊まりすればいいよ( ´∀`)ヵヵヵ≪イヤだょ



★さきっ★
のぉ~こめんとさんきゅ♪
そうそう!あの主題歌だよ!!
あたしねーあの映画全然知らなくて、
たまたま去年、夜中に放送してたやつをDVDにとっておいてあったんだけど、
まだ見てないの(笑)
で、スマスマで聞いたときにあの主題歌やーんって思い出して、
そんな有名なやつだったんだ・・・ってちょっとカルチャーショック。笑
だから今度見てみるー!!
charaのだんなさんも出てる・・・??


★レッシュさん★
ほんとお久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
大学生活も落ち着いてきましたか?^^
ねぇー!コンサートはこっち方面に来てくれないようなので、行けないのです(泣)
東京方面まで足を運ぶお金も余裕もなくて(笑)(貧乏性)
でも、アルバムも、映画も、ドラマも、CMも・・・本当に嬉しいですよね!
嬉しい悲鳴なのか、お金的に悲しい悲鳴なのか(笑)
わがままを言わせてもらうと、それをもうちょっと3クールごとに分けて欲しいよー^^;
またいろんな話で盛り上がりましょうね★


スワロウテイルーーーvvv
スワロウテイルって、あの映画の曲なのかな?
charaが出てたやつ!!
あたしあの映画大好きなんだVVV
三上博史さんがかっこよすぎる!!!!


お久しぶりです☆お元気で何よりです♪
久ぶりすぎて何をお話しようか迷っちゃいます^^;
アルバムも出たしコンも始まるしドラマも決まったしCMも新しいしライトオンのポスターも・・・
ネタは尽きないですねぇ嬉しいことです◎


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

