2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
OPENING ACTER!
いまさらですが
SPエスピーのホームページ、リニュされてますね
なんか、あらすじとかあんま見たくないのに
ドラマ自体が楽しみすぎてちょっと見ちゃった
あらすじが読みたいというよりは
ホームページが見たいみたいな感覚で。。
TOPの一昔前(?)の黒いデジタル腕時計が
リアルタイムで動いてるのがスキ。


最近映画館に映画見に行ってないから知らなかったけど、
もう映画館では予告が流れてるのかな?陰日向。

映画館には、大きなスクリーンと暗闇、
多人数で見る迫力の他に、
初めに流れる映画の予告を楽しみに、
足を運んでると言っても過言ではありません。
あ、あとビラ集めね。
周囲の目を気にしてビラを持ちかえる私。。
楽しみな映画やお気に入りのデザインのビラは
1枚だけとってるように見せ掛けて2、3枚とるのが私。。。


話が脱線しましたが、笑、
陰日向のホームページに予告映像アップされてました。
見ました。劇場版予告かな。
岡田さん・・・やぱかっこいいっすの一言です・・・
やっぱり、大きなスクリーン、な准一さんが好き・・・。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

