2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
木更津キャッツアイ★ドラマシリーズ★心に残るシーン⑦
おかしいなー・・・。
ずいぶん前に(やっと微妙につくられた)「虹を架ける王妃」のHPみたいなのがフジテレビHP内にあって、そこにはうひょひょと、舞い上がっちゃったような文章があったんですけど、今アクセスしてみるとなくなってます><
うひょひょっていうのは、何かめっちゃ褒めてたんですよー准一さんのこと♪♪
そんな今さらー・・ですけど、やっぱり改めて褒められると我が子を見ているようで嬉しいじゃないですか♪♪
何か、なんだったかなー(笑)繊細な演技をできる岡田さんと管野さんに演じてもらいました!!みたいな♪
イメージ的には、「今、最も繊細に感情表現をできる人はこの人しかいない!岡田さんにやってもらいました!!」みたいな表現の仕方だった気もする・・笑 大げさかな。
やっぱり日頃自分が思ってることをこんな風に他の人が形や文章であらわしてくれると、まぁ小躍りしちゃうのは当たり前ですよねーうふふっ

しかもその時初めて知ったんですけど、二夜連続で二人がやるんだと思ってたら2話目は黒木さんと阿部さん!!
スペシャルドラマってすっごい若手の子達か、ベテランの人たちがやるイメージがあるんですけど、もうこの4人はベテラングループですねっっ♪♪
「フジテレビが贈る大型スペシャルドラマ」。そんなドラマにでるような俳優さんになった准一さんは改めてすごいなぁーなんて思います(誰だよ…)同時にちょっとさみしぃ気もするけど笑 自慢の息子やわー(誰?)
うふふ。

続きは昨日に引き続きキャッツですっ
第五話

~ツボ編~
何度も巻き戻して見た爆笑シーンからちょっと気になる小さなツボシーンまで

・野球場で
うっちー「年上の話は最後まで聞けっつぅんだよ」
(→その後モヒカンをス~っと直す)
・美礼先生とぶっさん、教頭先生の家を訪ねて
「またガビーンってなっちゃいますよ」
「ガビーン・・・先生ガビーンすかぁぁぁ!?!?」
・バンドの練習中
マスターの「何が不満だよ」に対してぶっさん
「コーレーだよ!!」といって楽器をパンパンたたくシーン
・ぶっさんのバンドのノリ
・(みんなにノリが違うといわれた後)道端でモー子に会った時、タンバリンで「モー子♪モー子♪」の歌とおどり
・バーバータブチトレーナー
・ぶっさんの部屋にて
ぶっさんとモー子がベッドの上で会話中、
ぶっさんが(昔の話を楽しそうに話しながらする)くにゃくにゃな変な動き
・その後(特にバンドの練習後)「モー子」にやたら動揺するぶっさんの動き
・バーバータブチにて
ローズさんのおなかの巻きものにイライラする公助
・公助の「あそうだよ、どうせ一発やりたかっただけだよ!後先なんか考えてねぇよ!今しかねぇ~んだョ」
これはもうツボ!公助万歳~です笑
「後先考えずに今しかない!」っていうのだけ聞くと微妙に納得できるし(笑)
・犬島くん
・キャッツが3人だけだと円陣がへにゃへにゃ
・氣志團の事務所?の金庫の上にまたたぬき(金色)
・加藤鷹登場にみんながゴールドフィンガーのポーズw

ぶっさんの変な動きはほんとツボです
あと公助の、若者風のセリフも!ww


~感動編~
ちょっと好きなシーンから、重い...悲しいシーン、涙のシーンまで

・うっちーのバンド妄想(自分が主役の)シーンで
ぶっさんのドラム♪♪
何か背広みたいなの着てて(スーツに弱いです)ドラムも新鮮
・氣志團のつなぎのために演奏する木更津キャッツアイのステージ♪♪
特にぶっさんが手前の音響セット??か何かわかんないけど、そこに足をのせて、バンドっぽく手とかで振りつけたりするところが好きです♪
(多分「ストリートにはたぬきが・・・♪」の所)
・一番最後
野球の練習中に氣志團のラジオで自分たちの歌が流れた時
(ラジオの録音のために)ビデオテープを差し出すマスター!笑
→みんなが素でつっこんでてその後の表情がいい!
(マスターのあれはアドリブ??何でビデオテープあったのかなぁ??)
ここのシーンはすごく好きです!^^

以上マニア!?トークでしたー☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

