2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
今だけ・・・な話
どうしよう・・・・・



雑誌いっぱい買っちゃった

最近准くんの雑誌買ってなかったので
久々にお財布の紐がゆるくなっちゃって・・・
今思えばこれは衝動買いだったかもっていうのもあるけど
TV誌って准くんの掲載ページ少ないし、あとはチャンネル表だったりするから
時間やお金がない時とかは買うのも見るのも
優先順位低い(遅い?)ほうだったんだけど
安いし表紙だし連載あるし、SPエスピーの露出に飢えてたし(笑)
昨日2誌買っちゃいました。。。表紙じゃないやつも。
ま、いいかなって。
問題は陰日向に咲く。ですよ。
公開時にもいっぱい出るだろうし、買わないってきめてたんだけど・・・
しかもほとんど表紙じゃないしさ。ほとんど1000円近いじゃないか。(ぶつぶつ)
でも公開時と今のインタビューの内容が違ったら・・・とかね
同じだったらいいけど、公開時発売の雑誌には
もうこのオフショット載ってなかったら・・とか(笑)
そういう時に限ってこのショットまた載ってるよ(悔)とかになるんだけど。
私、花よりもなほとかキャッツは
公開時にしか雑誌買ってないのでわかんなくて・・・

この雑誌はやめよう!って思っても
オフショットが充実してる2ページにひかれて1000円札を何枚だしたことか(笑)
でもまぁ、最近買ってなかったしいいかなぁ。と甘やかしてみました。
最近は靴や雑貨に費やしていて、ついつい准雑誌を我慢していたので。

アイドル誌はなんとなく我慢しました。
なんだかんだ映画誌が好きなのかな私。。
でも高いよ~・・・
シネマスクエアは准くんが表紙なのに置いてあるのが汚くて(笑)、
迷って断念しました。後日求めます。
野性時代はなかった・・・

連載っていったって毎号買えないわよ・・・と思ってたオカダスピリッツは
意外とよかったので毎号買おうか迷っています。
だってドラマの露出って今だけなんだもん・・・。

はぁ・・・お金が・・・(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

