2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
一週間前
どうしよう・・・・・(パート2)笑


まだかまだか・・・
どうしてSPエスピーだけ始まるのが
遅いのかしらなんて思ってたのに
(実はHDDの空き容量を増やすための時間が
設けられて助かっていたりもした
もう来週ですよッ。

キャ

はやくはやく~って感じと
え~もうちょっと待ってよぅ~(嬉しい叫び)が
織りまざっておりますです。

そういえば15分拡大しないのかな・・・しないんだな・・・
と、期待→失望中やったんで・・・
→失望からの蘇り中で、めちゃHAPPYです
土曜枠初の拡大ですね。
それは気が早いだろッって思う方もいらっしゃるかもしれませんが
実はエスピーが決まった時から、
最終回は2時間スペシャルにならないかしら・・・
と、ほんのり期待してます。。。てへ

ホームページもしゃかしゃかと更新されております。
ただ、インタビューも含めやっぱりネタバレ系も多くて、
なるべく避けるように見てるんだけど・・・
つい目に入りがちです
映画、映画みたい、と云ったり云われたりしているようですが、
私は最初は自分でも、きっと准くんだから、
映画っぽく見えたり、すごく良く見えたり、
今までにないドラマ!って思っちゃうんだろうなぁ。って思ってたけど、
そうやってちょいちょいホームページ見ちゃったりしてると、
何か本当に映画みたいです!!今までにない感じ。
深夜枠なのに贅沢過ぎって思うんだけど、
逆に深夜枠だからできることなのかも。
正直『時効警察』まで、深夜枠にはどこか
『おまけ感』を抱いてた私なんですが、最近は、
「時間帯とかあんまり関係ないんだ!
むしろ自由に、映画並みのイイドラマ作れる良さがあるんだ!」と
思い始めている私です。

・・・ただ、15分拡大でやっと
1時間ドラマなんだ・・・とは思いますけど

真木さん誕生日おめでとう!
真木さんがあのおしとやかに&クール&可愛く
笑って喜ぶ姿が目に浮かびます
そういえば准くんもギリギリ?撮影期間中に迎えるのかな・・・誕生日。
当日はコンサートやね。
そう考えるとつくづく、
うまいことコンサートとドラマが重なって
イイことなんやけど大変だなぁ
身体こわさないようにねと思います。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

