2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
妄想と夢見る毎日
待ってました!!!
SPの主題歌は『way of life』に決定kirakirakirakira


ドラマの続報が流れるなかで、そういった
情報がないのであきらめてました。
ちょうど昨日、『よく考えたら准くんのドラマに
V6のコンサートだし、そんな暇ないよなぁ。
・・・あ!でもCDってドラマが始まる前じゃなくて
おわる頃に発売する時もある!』
とか1人で考えてたんで嬉しいです。

でも正直・・・・・・・・・
(小声)『SPエスピー』は、SPっぽく、(・・・アイドル色のない・・・←超小声)
歌詞のないBGMか洋楽!

っていう希望があったことは否めません・・・・・苦笑。。



SPの製作発表会見とか
そういう類のニュースを今週に入って
張り込んでマークしている。
・・・のに、今のところ遭遇できてません(泣)
あれ~?めざまし狙ってたんだけどな
見た方いますか??

SPの待ち受けほしいよー。保存しようと思ったら、
容量いっぱいすぎて入んなかった^^;

こないだ映画館にフジテレビのビラみたいなのが
おいてあったのでゲット。
表紙は「暴れん坊ママ」でした。
エスピーのあの、”行動開始”のポスター写真が
小さめですが載ってたのでHAPPYflower-warm
なかには『SPがいなくてもあなたを守る防犯ブザー』
みたいな名前のグッズの懸賞があって、
応募しようと思ったら
もう既に締切がすぎたものでした。残念!
でもグッズ当てクイズみたいなのが増えてきたから、
それに期待しようかな。
しかしこの『SPがいなくても・・』っていう
ネーミングが好きだなぁheart-pink

もー待ちきれないよ~!!
待ちきれないといえば、
待ちに待っていた番組に限って
見逃したり寝たりしてしまう私。
エスピー放送日に限って録画失敗したり
(うちの機械はなぜか全体的に問題おきやすい・・・)
寝ちゃったりしたらどうしようってすごく不安。

ただでさえ延長するかもしれないらしいから、
延長すればするほど録画時間を
長くとらなきゃいけないし、
録画において安堵できるのが長引くかと思うと
今から心臓ばくばく。
心配しすぎだよー!とお思いでしょうが
地デジになってからうちのは調子がおかしくて
(うちはまだ地デジにつないでいないから?)
録画失敗、ダビング失敗、映像の乱れが多くてkanashimi-blue

そういう不安からと、早く早く~っていう楽しみからか、
最近SP関連の夢ばっかり見ます・・・・・。
覚えているのは、よくお昼すぎに放送される
(エスピーの)PR番組みたいなのを
録画してから寝ようか迷って、
「起きてからでいいやー」と、
しないで寝たら見逃した。という夢(笑)
『ハッッ!?!?((゜□゜=゜□゜;))』って感じで
ガバッて起きました(笑)
まだPR番組やるって決まってもないのに
夢のなかでは決まってました。
まさに「夢見てる」。笑

ネプリーグとビストロとちびまる子ちゃんと
はねとびのダイタイソーと食わず嫌いと
めざましといいともに出てくれないかな・・・
とかいいつつSPっぽくない番組には
出られたら戸惑う・・・やも!?
あと、シュランに堤さんとか真木さんとか。
HEYHEYHEYにゆかりゲストで
堤さんとか真木さんとかどうでしょう。
グータンに真木さんとかどうですか?
(誰にいってるんでしょうか)
ここ最近、ヒかれるくらいこんな妄想で暮らしてます
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

