2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
桃色の気持ち。
Right-on。
VVV6。
SP。

Right-on新CM、昨日ホームページで見ました。
昨日もお話しましたが、
音だけ聞いてただけでも、『え!?』だったんですね。
それでも、思っていたよりももっとよかった!
私、個人的にすごーく好きです。

1作目の生活感溢れた感じ&ラストの表情も好きです。
2~4作目・・・
フードをほっかむりしながらの
運転姿もかなりやられたし、
お庭での楽しそうな姿も貴重。
外国人の彼女を自分への「Hi~」と
間違えちゃう演技も面白くて素敵。
前作はスローで魅せていて秋の景色もいい!
最後の連写カットみたいなのの表情も好き(片眉上げ)。

でも私、今までで、一番大好きかも。。
たぶん、ストーリーも私好みなんだなぁ。
どんな准くんも、きっと嫌いにはなれないけれど、
(准くんの好きなところベスト10みたいな(笑)、
「順位」っていったらおかしいけれど、)
やっぱり「好き」っていうのもあれば
「すごく好き」っていうのもあります。

この6作目は私の大好きな准くんがいっぱいつまってました。
大好きな准くんだらけ(笑)でした。
お世辞じゃなくて、1つ1つがすごく自然な表情で、びっくりした!
「准くんこんな表情持ってたんだ!」っていったら変だけど。
まだまだ知らない准くんがいっぱいいます。

喋る音がないCMって、ストーリーを知らなかったら、
全部ストーリー通り解釈できてなかった部分がある
ということが、わたしは少なくはないんですけど。
今作はまさにストーリーを読んだら解釈通りでした。
准くん伝わってるよー!ライトオンさん伝わってるよー!!
って、叫びたかったです。(笑)

電話しているときの表情1つ1つが好きです。
戸惑いともどかしさが混ざったような表情。
外の景色にハッと気づく表情の、一番最後の一瞬の表情。
小さな箱を手に取るところの、”感じ”が好きです。
セリフのない感じ、電話ボックス、雪、音楽、指輪が入ってそうな箱。
全部好きです。
私がアナログ&粉雪好き&クリスマス好きだからでしょうか(笑)
最後の笑みも好きです。
もう、顔を手で覆っちゃうとことか、ツボです。

いつもより細かな演技だな、と思っていたら、
監督が手紙1枚分ほどのショートストーリーを
准くんに手渡したとのエピソードも。

このあと、この日のVVV6の途中で見れました^^
続きはVVV6のお話です。
VVV6。
テーマはカツ丼。
ゲストの柳原さんのリクエストです。
(あー!竹山さんだー!)
VVV6での竹山さん、なんか好きです。笑

今回はツボだらけでした。
っていっても全部説明できませんけど。。

「SP撮影快調!」。何よりです。
「リハよりこっちにきてる」っていう准くんが
おもしろいです。

准くんに限らず、テレビで芸能人を見ていると
この人、私に似てるなー(自分が基準かよっ)
って思う部分や感情やらがあると思います。
「(芸能人が)発言していることに対して共感すること」
っていうのが一番多いかな。
准くんで言うと、よく食べる前に
においを嗅いでるのが似ているなーと思います(笑)
同じ人間ですから、私だけでなく
きっとみなさまにも似ているなーって思う共通点、
あるんじゃないでしょうか。
というわけでこの日も嗅いでましたねー。(笑)
私の場合食べ物に限らず何でも嗅いでしまいます。
どうやら癖みたいで、人に言われて気づいたのが最近。
(昔アンモニアのにおいを嗅いで失神しそうになった経験有)


「あーん」してました。
しいたけ(かな?)をじらす准くんが最高です!(爆笑)
びよんびよんって揺らしてるよー!
そのあと、すぐにカツを差し伸べる准くんも好き。
なんだその顔はっ。笑
そして柳原さんに「あーん」してもらうときに、
一瞬間があって、パカって口を開ける准くんが面白かったです。
これって、じーーって柳原さん見てますよね?(笑)

柳原さんになりたいと思った30分間でした。


それと、「元気に食べるし。寝顔もヒドいし。」が
面白かったです!
なんだその顔はっ。笑
さらっといってるよー!
寝顔の再現までしてるよー!

SPの撮影が影響しているかどうかなんて
わからないし、私の主観だけれど、
なんか忙しい時の准くんって生き生きしてて、
昨日の准くんは忙しいのに楽しそうで、
充実してる感じがしました!!smile-pink

大根おろしな准くんもかわいかったですlove-baby-happy


・・・しかし、番組的に誇張してる
バージョンならいいんだけど、
あの寝顔で「ひどい」なら、
私ってどうなんだろう・・・(笑)
私ってどんな顔して寝てるのかな・・・。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

