2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ガビーン×2
・・・って思ったんですけど、そうでもないかもしれません。

あっ昨日の分、書いてる途中で寝ちゃったので、続きを書いて更新しておきました^^;
昨日の記事はもう1つ下↓をご覧くださいましー。
ちょっと気合入れて!?書きましたよー♪

そして何がガビーンかというと、
まずっDVD機器を修理にだしていると話していましたが…
HDDとVHS(ビデオ)も見れる機械だったんですね。
それで、DVDだけ見れなくなってたんです。
でも修理から戻ってきたら全部見れなくなってて!!
修理工場側のミスらしくて!!また我が子を修理と言う名の旅にだすことになって・・・(>_<)
やっぱり最近デジタル化して浮かれていたLynaとしてはHDDのない生活は耐えられなくて!!

MステSPの金曜日までには戻ってきますようにという願いも叶わず、ガビーンとなりつつ、まぁこんな時もあるわさ、と気をとりなおしつつ・・・という感じだったんだけど!!
なんと~!うちビデオ機器が1つあるんですね。それでも録れるけどビデオテープじゃないですか~でも、その修理に出したDVD機器はVHSもついてるといったでしょ!?何と、ややこしいコードつなぎとかをしなくても、うちはそのDVD機器ひとつでビデオテープ→DVDディスクにダビングできるらしい♪♪(気づくの遅いよ!)

やっほーい♪

ちょっとめんどくさいけど、ということで今日のMステSPはとりあえずビデオテープに録ろうかと!!^^

ややこしい話ですみませんねー・・・

でも実はもう1つガビーンなことが。
岡田くんの雑誌を集めるようになったのは今年からなんですが、私が買ってる雑誌ViViに去年か一昨年に岡田くんのインタビューが載ってて、その当時も好きだったから、ラッキーと思って大事にとっておいたんです。
だけどこないだ部屋を掃除しようと思って、今までの大量のViVi1、もったいない病で捨てれなかったんですけど、心を鬼にして捨てたんです。
そのなかに・・・岡田インタビュー号があったのも忘れて・・・

あぁー(´・ω・`)

自業自得。

ガビーン。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
v-170かじゅへ
コメントありがとぉぉ(ノ´▽`)ノ
じゅんいちさん一色ですよーそうですよー

つか、かじゅはキャッツとか見とる?

ガビーンの提供あんやとw
部屋がきたねぇとか・・・痛い・・・
Lynaも汚いんだってヴぁ・・・・(´・ω・`)


NoTitle
( ´△`)アァ- なるほどね。
にしてもほんとにジュンイチさん一色だね~

じゃ俺のガビーンをひとつ・・・



部屋がキタネエ(´・ω・`)


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

