2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
准一週間
今日は第二話です。
いろんな意味で待ちきれなかったんだけど、
この1週間笑っていいとも増刊号にはじまり、
めざましどようびなどリピしまくってたら
あっというまに土曜日になってしまいました。
えぇっと。いっぱい気に掛けなくちゃいけないことが
いっぱいありすぎていっぱいいっぱいになっちゃってます。
文もおかしいことになっております。笑

長くなりそうなのでまず落ち着いてまとめてみます。
ドラマ自体に興奮してるのに、喜ぶべきだけど
雑誌ラッシュは止まなくて。
放送の何日か後に視聴率がよかったみたいなのは
わかったんだけど14っていうのはどれだけ
すごいのかよくわからなくて・・・きっと深夜枠は
13いったらイイらしいからいいんだろう!と
ひとまず安心して、昨日オリコンのニュースで
深夜枠としてはかなりイイと知って
いろんな意味で嬉しくて。仮に准一さんが視聴率を
気にしない人でも、私はきっと気にしちゃうし、嬉しいです!
(でも人気がでたらでたでちょっとなんとなく淋しい私。←勝手)

それから堤さんが舞台挨拶で堀北真希ちゃんを
ガードした際にさりげなくSPをアピールした
らしくて(笑)、やったね!とか思いました。

オリコンのホームページには、SP特集ページ
みたいなのもありましたよ!

それから、陰日向の前売り券を買わなくちゃ~と
思ってるんだけど、公式HPにも携帯HPにも
ファミマHPにも、券の画像がなくて・・・
そんなもんなのかな!?個人的には前売り券特典とかが
ついてくると期待しちゃってたんですけど。
前売り券に関して画像も詳細もないし、
あとから特典つき前売りとかでちゃったら
どうしよう。ってケチな心配をしています。
それから、主題歌はケツメ!いいですね~
なんとなく、わたしのなかの『劇団ひとり』さんや
『陰日向に咲く』の世界観とはぴったりの
アーティストさんです。違和感がないというか。
それから、V6のニューシングル発売はいつなんだろう、
歌番組はいつなんだろう。って普通に考えたら
コンサートもまだ終わってないし准一さんも
忙しいだろうから、後回しっていう言い方はアレだけど、
シングル発売日は今唯一、調整できるものだから、
発売や露出が今すぐじゃないってわかってても
気にかけちゃうし。。でもコンサート最終日に
初披露しちゃったりするのかな。。。

今日はいやな(?)予感がして、
「でもSPのHPには別に何も載ってなかったしな~
でも一応見てみようかな~」と余裕しゃくしゃくで
めざましどようびをつけたら、
・・・わぁ!わぁ!!岡田さんが!!
しゃべってるしゃべってる!!録画録画!!
あわてて録画して、できたころにはもうVTR明け・・・
あぁ・・・6時頃に今日の放送メニューみたいなの映るし
みとこうか迷った時に見ときゃよかった・・・
7時30分に胸騒ぎがしたときに素直にチャンネルつければよかった
岡田さん、なんか服や顔や髪型がプライベートっぽかったですけど・・・撮影明け?

そしてバレーボールの平成なんちゃら(こらこら)のための応援CM?
准一さんはもちろんでないのかな。忙しいもんね。
(っていうのが理由かどうかは定かではありません)

そして陰日向の完成披露試写会?
迷ったけど、東京だしなぁ。平日だしなぁ。人多いしなぁ。笑
当たるかわからないし金銭的にも時間的にも
行けるかわからないので、応募は断念しておきます。。。。。。
こういうとき東京の人はいいなぁ・・・と思ういなかものでした。。。

以上Lynaのどばっと一週間でした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

★さき
当ててこぉい!いってこぉい!
レポしてねww笑


行く!!!≪気でいる
絶対当てる!!!≪たぶん無理(笑)

いきたーい(ノД`)・゜・。


★さき
うわーん!笑
さき応募すんの?いくの?
いいなぁーーーvvvvvvv


Lynaちゃん。。。
うしししし。
東京においでーvvvvv
一緒に舞台挨拶いこー♪


Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

