2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
きゅぅぅぅ━━━━ん!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はなぜかマスター風に打ってしまったので
皆様もマスター風に読んでください。

やばい・・・やばい・・・やばいやばい
昨日のMステさ・・・見た!?
あたし始まった時PC開けてたんだけどさ・・・
その後すぐ閉じたけどさ・・・
もうブログで実況中継したくなるほど・・・
やヴぁいって!!!
顔がゆるんじゃったよ・・・
にやけちゃったよ・・・

まずあの衣装!!すき
何か秋っぽいし、黒いし、金ボタンだし、襟たってるし!
何アレ!何かかしこまっててかたいし!
あれ中居くんみたいにウケ狙いならわかるんだけど、素だからおもしろいよー
お辞儀してるし!選挙?美礼先生?

歌!!!まず・・・何かすごい狭そうだったんだけど…
歩いてたし・・・大丈夫?
あたしの岡田バカかもしれないけど、
メンバーが一人一人カメラにアップで映される時、准一さんが一番長かったような・・・むふふっ
でもねでもね、その後、みんなで別れた時、ずぅーーーっと映らなかったよね!?何かカメラさんの戸惑いも伝わってきたし・・・最後にうつったけど、何か1人だけ(ファンに)触れられないような広い踊り場みたいなところだった(笑
でも何か・・・手すり触っちゃう所とか♪いい♪すき♪久しぶりに見た♪
ライブ行ったことないLynaとしてはライブ気分だった!

次、スタジオ!!もう…昔のV6映った時のあの顔見ましたか!?
すぅ~~っごいワイプ(小窓)で照れてるってヴぁ!!
いかんいかん・・またにやけてしもた・・
すっごい照れてたよね!最初そんなことなかったけど、岡田くんいわく流行ってたあの「横かぶせ」っていう髪型の時が映った時、すぅぅぅ~~~~っごい小窓で照れてた!!
もうきゅぅぅぅ~~~~ん!!!!!!ってきちゃったし、ていうかあたしも家に誰もいないのに声出して笑っちゃったよ(あんまりTV見て声出して笑うことありません)
昔の岡田くん…マイクの持ち方がキザー笑(でもそこがいい)
そんで・・・ミスチルの歌秘話?いいじゃんいいじゃん♪新幹線がゴォーーーって進む中聞いてる岡田くんがよみがえるよ!じゃなくて想像できるよ!かわいいねぇヽ(●´Д`●)ノ
そういう歌ってあるよね、わかるわかる…

そんでさ・・スタジオに座ってる時はいつもずーっと斜め45度で下向いてる岡田くんが(それがいいんだけど)、昨日は小窓で口ずさんでたよ!!!
最初はリズムに乗ってすんごい小さく頭揺らしてたのが、わかるぐらいに揺らすようになって、ついにはわかるぐらいに口ずさんでるよ!!
青春アミーゴと瞳をとじてとTSUNAMIと少年時代口ずさんでるよ!!
(こんな時、青春アミーゴは後輩の歌だから知ってるんだね・・とか瞳をとじての歌詞知ってるんだ・・・とかTSUNAMIはやっぱり学校へ行こうの時に「だぜ」って言う人がよく歌ってたの思い出すのかなぁとか、今まで古い歌いっぱい流れたけどその中であえて口ずさむのは少年時代なんだなーとか色んなことを考えてしまいました)

やっぱりいつもの雰囲気と違って20周年のイベントな感じの雰囲気だから、良い意味で(歌もおわったし)気が緩んでリラックスできてるのかなー^^なんて♪
でも今日博の(呼び捨て)クルグル見て、「あぁー博に歌うように促すために歌ってたのかなー」なんて思いました。
いつもあんなんならいいのにーとか言いながら、実は静かな岡田さんも好きですからー^^

そして何と言っても、後半の最後の方に衣装を脱いだ・・・
二の腕
私こんなに筋肉とかに注目する人じゃなかったんですけど…好きな人のは注目しちゃいますね♪♪(*ノェノ)キャッ

緊張しぃのリーダーが挙手していてかわいかったです笑

雑誌ラッシュ、番組ラッシュ(特に番組の場合地方なので色々と大変で)に追われてこんがらがってます
ananのこととか・・・ネタがつきない毎日です
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

