2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
あなたも今日から
teamSP!?

SP第5話見ました。夜ご飯食べながら(遅っ)
だったんで液晶テレビでぼちぼちと・・・だった
んですけど(ていうかご飯食べれません!ご飯
食べてたら見れません!(笑)やっぱりSPは始
まる前からテレビの前に正座して待って、大き
な画面で見なきゃ!ちなみにご飯は、見終わっ
た頃には冷めちゃっていましたー。笑)

簡単な感想はのちほど。第4話の音声解説は、
第5話の音声解説とまとめて聞く予定なり。

ていうかSPグッズ!!どういうことですかこれ!
teamSPって話をした途端にhappy News☆

あのですねぇ。映画とかドラマのグッズって、
ファンとして欲しくても恥ずかしくて使えなかっ
たり(笑)、かわいくても実用的でなかったり、
逆に実用的だとデザインがあまり好みじゃなか
ったり、いろいろあるんですよねぇー。でもこの
SPグッズってなかなかいいじゃないですかぁ~
シンプルでかっこいいし!
個人的には陰日向に咲くのグッズに期待してます!
なんか変な奇抜な(こらこら)のじゃなくて、ほわ~
っとしたデザインのものが多そうじゃないですか★

個人的には気になるのをめも★
SPメールガード              ¥630
SPフローティングペン          ¥525
SP手錠つきストラップ          ¥840
SPクリアファイル+ピンバッジセット ¥1050
SPTシャツ(S,M)            ¥2100
キャッツの時にかなり出費が多くて、我慢我慢
と思ってたからなのだけど、使う用・保存用と2つ
買っておけばよかったと後悔したメールガード。
2つ買おうかな!?でも安い安いと思って買っ
ちゃうと結構かかるんだよねぇ。
フローティングペンは、あの、フローティングだ
よ!(興奮しすぎ)”的”が動くんだって~♪私
こういうの好きなんですー子供っぽいでしょ?(笑)
でもなんか・・・ちゃっちくないか心配です。。。
万年筆っぽいのがSPのイメージなんですけどねぇ。
どうする?保存用と、2本買う?
パスケースは革じゃないから(そういう問題?)
我慢しておきます。
タオルは・・・大きいタオルだったら使える・・・・・・?
コンサートとかで使えるかも!
ストラップとかは要らない、我慢しよう!って思
ってたんですけど、このストラップかわいいんで
すよぅ~ミニ手錠がついてるんですよっ!この手
錠の部分だけ2つ欲しい。。。(笑)
スコープライトって、携帯用ミニライトみたいなも
のですよね。こういうのって携帯に意外と便利だ
と思う。夜とか。個人的にはこういうものはきらい
じゃないです。でももったいなくて使えないかもー!
クリアファイルきたー!ピンバッジきたー!!
嬉しいな~これは絶対欲しい!!でも、ファイル
2種類かと思ったら、1つとバッジで1000円って
高くないですか?(笑。ケチ?)
キーリングは・・・。この先っぽについているのは
なんだろう。銃の弾かな。今ほとんど絵だけど、
実物写真はいつ載るのー?
Tシャツは、家とかイベントで着れそう!とか言い
つつ絶対もったいなくて着れないコレクターLyna(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

