2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
何を話したいのかよくわからなくなりました
うぅぅ・・・もや子です。(>_<)
投稿時間詐称で今から(10月16日午前0:30)書きまーす
もや子退散!
↑意味不明な人はスルーで(笑)

重ね重ねですが今日はマニアックな話というかフェチな話というか前からつぶやきたいなー(つぶやきシローと誕生日が一緒だから?)と思ってたことというか、Lynaファンしか(いねーよ!)聞きたくないような話ですいませんがLynaの分析結果です。
結局何がいいたいのかというと、まぁただの自負です(ぇ
自負でいいです。キパッ

苦情…受け付けます。
まずは…anan。岡田くん、4位おめでとう!
いろんなブログさまで言われていましたが、実は自分の手でananを手にして自分の目で結果を見ないとブログに書きたくなくって・・・
うぜーよ!って感じの強情ぶりですけど…。
やっとanan買ったので・・・。

私は俗に言う何世代?って聞かれるとKinki&V6世代です♪
そして昔から変わらず剛派&岡田派です♪
(剛派の方いらっしゃいますかー!?)
私的にジャニーズは嵐らへんまでOKで、それ以降は認めてなかったんですけど(なんじゃそりゃ)認めてないって言うよりは世代的なものですねーやっぱり^^;
でもNewsがデビューした時に久々にHit!という人がいて…
錦戸くんです
なんか、始めてみた時からこの人は役者系だなっていうか(誰?)
雰囲気があるなっていうか(岡田君には負けるけどねー)
今思うと岡田君に似てるって言いたかったのかなー。
個人的にはデビュー当時よりだいぶ雰囲気でた気がする^^(誰だよ!)
ずっと注目していたわけですよ。
あの初期の黒髪パーマ結構すきだったなー
眼差しが優しいと言うか笑顔がいいというか。
まぁ同じように考える方いらっしゃいますと思いますが少なくとも私の周りにはいなかったので、私の目は正しかった!と言う感じで嬉しいわけですよー近頃の彼の活躍を見ていると・・・。

何が言いたいかと言うと、私の好きな岡田くん、瑛太くん、錦戸君がみんなanan好きな男にランクインしてるんですよ
そんなの当たり前だよ!かっこいいよ!って思うかもしれないけどやっぱり岡田君と錦戸君は最初から注目してるから・・・
私に見る目があるのかなー・・・なんて自負してたり・・・・
・・・
・・・
すいません。
やっぱり私は典型なのかなー笑(´・∀・`)あはは
でもやっぱり嬉しいです^^
まぁ悪い男にはひっかからないということで
今はやっぱり顔立ちのせいかクールな役が多いですが、その雰囲気を生かして、ぶっさんみたいな「ちげーよ!」「なんだよ!」みたいな役をやれるといいね!錦戸君!
第二の岡田くん目指して頑張ってください。
応援してます^^

ちなみに共通点を発見しました。
これは私の独断や偏見もまじってると思いますが
錦戸君と岡田君は大阪出身。
自他共に認める?「喋ってもおもしろくない」(TVでゆってますよね笑)
瑛太くんと岡田くんはB型
自他共に認める?「暗いだけですよ」「暗いんです」

・・・私は寡黙な人が好きみたいです

先日、母親に「岡田は暗いよ」と言われたので
「ちがうよ!寡黙なんだよ!そこがいいんだよ!」と
一喝しておきましたぴぃーす
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

