2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
関西イケメン
FNS歌謡祭

わたし、水曜日実は寝ちゃってて^^;起きたら
始まってて、焦ってテレビつけたら関西イケメン
のコーナーが始まって、高島アナが「岡田さんは
後から着ます」とか言ってて、全然状況を飲み
込めなくて、「あぁ、きっと准くんは撮影で遅れて
るんだ、ラッキー!」なんて思ってみてたんです
が、後から始めから観てみたら、最初から准くん
座ってるじゃないですかーV6と!だから、何で遅
れたんだろう・・・って考えたんですけど、もしかし
て自分があのコーナーに出るって忘れてて、CM
明けあたりにスタッフに岡田さん!とか言われて
走ってったのかな・・・(笑)それにしてもあのテー
ブル席からステージまで行くのにそんなにかかる
のかな?あそこひょいってのぼっちゃだめなの?(笑)

しかし関西イケメンのコーナーはなんだったんだろうか・・・。
個人的にHEY!3スペシャルの倖田さんの「関西アー
ティスト」の質問から生まれたとしか思えないコーナーでした。
岡田さんがいっぱい映って私は嬉しいですけど☆
錦戸亮くんも剛くんも結構好きなのでね。(ってこの
関西イケメンたち、みんな口数少ないひとばっかや
んか、どうりでコーナーが持たないわけですか!笑笑)
「岡田くんがいないとパワー不足で」が面白かった。
イケメンとか、そういう類のことを言われるたびに、恐縮
そうに「すいません」、と言ってるのがかわいかったー。

途中で2回くらい流れた、way of lifeのPVらしきCM
に興奮してしまいました。皆で手を繋いでて、笑って
いるかのように見えたんだけど、真剣な顔して歌ってた!
「解り合えたら・・・」のときに一生懸命歌ってる感じが
好きです。准一さんが着てるのは、黒のライダース
ジャケット?赤に見える・・・。・・・赤なのか?

平井堅さんが映った時に斜め右下からちょろちょろ
映る大きな瞳にツボ(笑)。
いのっちがワイワイテーブル席で盛り上げた時に、
その向かい側で爆笑してる准一さんなんだけど、
どんどん薄くなっていく(次のカットに切り替えるから)
のが悲しいけどツボ。
エンディングでめずらしく映っている准一さんがツボ!
なんかぼーっとしてるよ~!口、「ぷ~っ」ってやって
ない?やってるよね?(笑)

わたし、去年のFNSで大変な思いをしたので、(実は
去年のFNSもちょっとだけHDDに残ってるよー!汗)
今回は水曜日にそのまま気合で編集しました。でも
ね、編集しても3時間ちょいだよー。DVDに焼くには、
2時間じゃないと!2時間超えたら、2つに分けなきゃ・・・。
分けたくないよー(笑)准一さんが映ってない所は消
しちゃえばいいんだろうけど、「これをテーブル席で観
てるんだなぁー」と思うと消せないよー!(笑)(きもい)
どうしよう・・・。

初めて11月3日に聴いたときは、ドラマが井上の
あのシーンで終わったからなのか、「守りたい明
日がある」というのがすっごく印象的でした。でも
最近は「歩いてく 今日を信じて」がず~っと頭の
中で連呼されていて・・・水曜日にフルで聴いて
以来は、「解り合えたら~」のところもLynaの脳
コンポに入ってきました。
なんかすーっごく切ないですよね、この歌。初めて
聴いた時から言ってましたけど。
メンバーの表情見ながら聴いたり、バックに映る雲の
切れ間から光が差し込んでる映像見たりすると、余計ね。
あー、CD買わなきゃ、絶対。・・・どれ買おうかな?(笑)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

