2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
Episode Ⅲ-1「重要参考人を警護せよ」
第5話
日時:2007年12月1日(土)
警護対象者:大橋正一(シルバー証券)
チーム編成:尾形、井上/石田、笹本、山本(24時間交代制)
逮捕者:---
詳細:

予告どおり、どんどん雑になっていきます(笑)SPの感想。
いろいろ忙しすぎて、まだ1回しか見れてません・・・。
しかも、ご飯食べながらの1回(笑)。
音声解説も聴きたいし、編集も出来てないよぅー。

おぼえてるのだけメモ。
警護課の仲間たちが集まってわいわいやってるの
が楽しそうで、楽しかった!
なんか、普通の上司にしては仲良すぎず、良くなさ
過ぎずって関係ですよね、尾形さんとみんなって。
原川さんカムバックで嬉しかったー。肉肉ってずっと言ってたよー!
ここにいるときの井上ってかわいい~。ですよね?

そうそう、田中とはこんな関係なんだろうなーって思
ってたのが、今回とぴったりでした。
こないだまで結構怪しい感じでしたよね。どうなんだろう。

やっぱりあの葬儀屋に扮した(?)人たちは悪者だったんですねぇ。
井上があのホテルのドアの、来客を見るレンズ(あれ、
何ていうのー!?)の向こうに殺気を感じてゆっくり
歩いてくシーン、すっごいかっこいいなぁーと思いました。
そのあとにあのポールとかいうやつ(だっけ?)が
「危なかったー」って言ってたと思うんですけど、そ
の瞬間にざまぁみろ~と思いました(笑)こっちには
すご腕SP井上薫がいるんだよぅっ!
あのレンズといえば、あのレンズに映った井上くんに萌え~でした。
山本は絶対アップで映ると思った(笑)

「SP」では提供バックにして本編流すとか、いろいろ
ありますけど、今回は提供バックの時に本編では流
れない映像を流すっていうのありませんでした?
まだ1回しか見てないんでわかんないんですけど、
あった気がします。多分、なぞなぞ大事典持ってる井
上くんのとこなんですけど。

傑作 なぞなぞ大事典傑作 なぞなぞ大事典
(2003/11)
本間 正夫

商品詳細を見る


人は、殺せる→なぞなぞの「殺しても切っても・・・」の
シーンだったのでどきっとしましたよ。うまいですねぇ。

伊藤さん、出てましたねぇ!
とても重要な役ってああいう意味だったのか・・・
(てか何の変哲もない伊藤さんをメモリーする井上
っていうのはストーリー的に大丈夫なんですか笑)
先週もキャストの所に伊藤さんの名前があったので
何役で出ていたのか気になっています。
山本って、尾形に慕ってますねぇー。
いちいち尾形の言うことに尊敬の眼差しでみる山本と、
つっこむ笹本がさいこーでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

