2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
自分なりにできることを
ちょっと前にいろいろメモしたものです。

12月6日めざまし
木曜日朝にFNSの模様が流れているのを途中
から観たんだけれど、V6のway of lifeは、SP
主題歌として紹介されたかな?

12月1日CDTV
新曲EXPRESSで紹介されていました。
PVではなくて、コンサート映像でした。
准一さんが切なそうに歌ってる表情にキュンときました。

Growing Reed
金城さんが出る!やったぁ!・・・って、バンッバン!!
(金髪美女が出てくると言ったのにローズさんが
出てきたときのキャッツたちのステージに手を
バンッバンッ!ってやる反応を素で思い出しました)
うちでは放送されないんやったぁー。。。。。がーん。

12月5日anan
表紙は綾瀬はるかさんだったかな。
先生になりたかったこと、「僕の先生」について、
そして、教育について書かれていました。
当時の先生の恥ずかしながらもアツイ言葉を、
准くんはそのときから理解していたのかな、すごいなと思った。
先生になりたかったけど、今はまったく違う仕事
に就いてしまったという准くん。
「僕はまったく違う仕事に就いてしまったが、いま
の僕なりに下の世代に伝えられる何かを持って
発信したいと思っている」
先生になって伝えるということにこだわらず、今自分が
いる立場からできることをしようとして、きっと実際にで
きている准くんはその発想の転換といい、実行力といい
すごいなと思います。
”行き着いた島で幸せを見つけられる”という言葉と、
”「SP」でスタンダードなアクションものをつくりたい、
下の世代の基本となるものを・・・”という言葉を思い出しました。
准くんが「下の世代に・・・」というような話をするたびに、
単純ですが大人だな、と感じます。自分もまだ動く年齢
のはずなのに、下の世代のことを考えられるっていうの
は視野も広いし、器もでかいなと感じます。余裕さえ感じます。

12月5日ザテレビジョン
SPを読み解くSecretPieceと名づけて、見所やら
キーポイントなどで「SP」が紹介されていました。
准一さんの言葉やインタビューなどはなかった、
もしくは少しだけだったと思います。

GyaoMagazine
准一さんがジムで鍛えるにおいてトレーナーさんに頼んだこと
①体を一回り大きくすること
②動ける体にすること
③打撃が少々当たってもケガをしない体にすること

井上薫くんのことを
犠牲・受身・鋭敏・鍛錬・特殊・過去・天然
と、7つのポイントで紹介していました。
合コンで、引かれてるのに手応え感じてるとこはツボですよね。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

