2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
Mステ出たーっ
「岡田JAPAN」ってテレビに出るたび、テレビで
観る度聞く度に、振り向いてしまうのは私だけ
じゃない・・・はず・・・。(笑)私だけ?

Mステ
次かっ!?・・・がくっ・・。orz゛をテレビの前で
ずっと繰り返してました(笑)、オープニング。
まさか一番最後とは。
★オープニングトーク
ドラマが決まったとき&way of life発売日が決
まったときから、歌番組で誕生日orドラマの事
に触れてくれないかなーと心待ちにしてましたよっ。
FNSでは誕生日に触れてくれていました。
Mステではドラマに触れてくれていましたね。
「岡田さん主演の・・・」と言われてからアップに
映るに始まり、戸惑いと照れがある感じの表情
の岡田さんのアップ、坂本さんの舞台俳優的な
後ろへの下がり方(ストールが揺れ動いてたー!
素敵でした)、スタッフの笑い声・・・そして
岡田さんのミニ照れトーク(?)に終わる、
このくだりがもう、最高でした。
(岡田さんアップ→坂本さん下がるまでが可笑
しすぎて後の岡田さんトークをあまり覚えてない
のと、「くだり」って言葉がでてこなくてパソコンの
前で10分間手が止まっていたLynaはここだけの話だよ)
個人的にあの戸惑い准は、たまらんっですね。
きもくてすいやせん、変態です。。。(笑)

★~ランキング~Mトピ
いのっちのせいじゃないけど、顔が全然見えないー!笑
発売前なのでランクインされず、PVはおあずけでした。
めざましで流れたそう・・・。まさか今週中に流される
とは思わず、でした。めざましどようびで流れるかな?
今度の年末SPにV6さん達も出演すると知って一安心。

★V6さんベンチ(?)トーク
にゃ~岡田さんに触れてくれてありがとういのっち!
そうなんだよねー准一さんって確かテレビで、
初ステージがMステだったとかそうじゃなかった
とか?詳しく&正しくは知らないんですけれど、
ジュニア時代がなかったから、そう考えると当た
り前って言ったら当たり前なのかな。
地元は大盛り上がりだったんだ(笑)
なんかもう、かわいいなぁ(笑)あの頃って、周り
ばっかりが大騒ぎして、当の准くんは戸惑い
ながら踊ってた・・・だったりしたのかな。
Mステ出たー!(笑)ってあの言い方が好きです。

★way of life
この歌のときの岡田さんって、前にいるから
すごーくよーく見えますよね、嬉しい。
腕まくりしてるぅ~足でリズムきざんでるぅ~
嬉しいよ~細ストールな岡田さんも好きです。
前首に巻いてる部分をきつめじゃなくて、
少したるませてるのが好き。
全体的にこないだのHEY!3 SPのvoyager
のときと対照的な色の衣装な気がします。
1回しか見てないので覚えてないのですが、
准一さんは、白いジャケットに黒いパンツ、
白タンクの上に黒インナー、白いストール
だったと思います。素敵なネックレスも見え
ました。健ちゃんのキラキラストールが可愛かった。
歌いながら衣装の袖をまくっているのや、
自分のパートじゃない時に時々もしか
したらぽけーっとしているように見受け
られるようなところがあるのがツボ。
ダンスは少ないけど、岡田さんが前にいるので
よーく見えます。FNSのときも思ったのですが、
振り付け自体がそうだからなんだと思いますが、
腕~手がしなやかだけど速く伸びて回り動く感じが、
すごく踊りとしても綺麗で、准一さんの腕や伸び
方、揺れ動く様もきれいだなーと思います。きっと
皆揃っているから、余計にそう思うのだろうなぁ。
わかりにくい言い方になりましたが、振り付けの
おかげでこういうさまが観れるんだなーと思って。

いのっちの歌い方が好きでした。
いのっちと、坂本さんがかっこよかったです。
大人にしか出せない魅力とはこのことですか?
岡田さんソロの時に、坂本さんバックで光が
差し込んだ横顔のカットがすごく、好きでした。
言わせてもらうならば急いで切り替えた感があった
ので・・・もう少し長いカットがよかったです・・・!
最後のソロのアップ。
カメラ目線というよりはカメラの奥をぽーっと
見つめてるように感じました。
なんか、全体的に、井上くんに、見えたかも(笑)
やっぱり、思い切りカメラ目線じゃない岡田さんが、
岡田さんらしい気がして好きかもです。
その後、目を正面から逸らした岡田さん。これを
自然にサッとやってのけるのがかっこいいなぁと思いました。
やっぱりこの歌好きです。

★その後・その他(←ネーミング適当になってきました)
個人的にこのあゆの歌、すごーく好きです。
Coccoさんがかわいかった。マイクを持つのを
忘れていた時に、下向き准ちゃんもCoccoさん
の方を向いて微笑んでいました。スタジオの皆
が笑っていて、何だかそういう空気がいいなぁーと思った。
健ちゃんと新垣結衣ちゃん、仲いいんだ!?
知らなかった。共演したことありましたっけ?
それとも、緊張してるみたいだから健ちゃんが
喋りかけたげたのかなぁ。
岡田さんが終始ちょこちょこと手を
いじっていたような気がします(笑)。
Coccoさんの歌もよかった!実はあの歌が沖縄
限定で発売された当時に、
「そっかー沖縄限定・・・V6さんに東京限定シングル
とか出されたらどうしよう・・・岡田さんに大阪限定
とかあったら・・・木更津限定あったしね・・・。」
とか1人で不安げに考えてたことを思い出しました(笑)

★エンディング
やっぱりまた端の端にいた(笑)
そういう准ちゃんがだいすきです。
最後に映った時に、にこっと笑ったときのほっぺた
と口元の間(あそこ何ていうの?←名前なんて
あるの?)の部分に、ぽこっとくぼみができるの
が好きでした。含み笑い?


今日はSP第6話ですね。
アクションもあるみたいだし、楽しみ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

Sweet theirs lines
SweetGuests
Sweet Stories
SweetComments &ThanksbyLyna
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Profile

Lyna

Owner:Lyna

MySweetHeart:
岡田准一さん。
ぜんぶ、ぜんぶ、大好き。
あたしのハートが
盗まれたんだよぅっ。
もう何もかもが好きすぎて、
悔しいぐらい好きすぎて、
このひとから離れられません。
准一さんが大切にするものを、
わたしも大切にできたらいいな。
わたしが大切だと思うものを
准一さんも大切にしていることを
知ったときは、とってもうれしいよ。
動力。オアシス。充電。教訓。憧れ。

Cafe ふついちに
いらっしゃいまし。
負ける気がしねぇ。
東京には染まらねぇ。
ポスカム噛んだら鶴を折れぇ。
私もリュック大好きです。
そんな(?)気弱なおぅなぁ~に気軽に
声かけてやってください。
コメント・メール・リンク喜びます。
かまって頂けると喜びます。
お待ちしております。



ふついち2nd.Cafe
”Rena”のRealなココロ&闘い話。こちらのみに居座っているときもあります。どうぞお気軽にご来店くださいまし。

